SSブログ

大野智 絵 才能が凄いらしい?亀梨和也君に肖像画を提供!似顔絵も? [人物記事]

スポンサードリンク





大野智 絵 才能が凄いらしい?亀梨和也君に肖像画を提供!似顔絵も?


ジャニーズタレント"嵐"のメンバー「大野智」氏が

思わぬ才能があったようで話題になっています。

それは「絵」を描くことらしく、

最近になり同事務所「KAT-TUN」のメンバー「亀梨和也」氏の

肖像画を描いて送ったとファンの間で話題になっているそうです。

『大野智』氏ご本人や大野智 絵 才能が凄いらしいについて調べていましょう!







◇ 大野智プロフィール
大野智 絵 才能
本名
大野智
読み
おおの さとし
生年月日
1980年11月26日
仕事
歌手、俳優、タレント
出身地
東京都
所属事務所
ジャニーズ事務所
血液型
A型
著 作 元:大野智公式ツイッター様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:大野智公式ツイッター様WEBサイト
改変有無:一切無し






◇ 大野智とは?

今や誰でも知っている国民的スター「嵐」の一員で、

1999年頃からメンバーの一員として活動を始めました。

また歌手活動ばかりではなく、翌年になると

日本テレビ系列が手がけたジャニーズ専門のテレビドラマ

「史上最悪のデート」に初出演しドラマデビューも果しました。

その後もテレビ・ラジオ・雑誌などのメディアで活躍し

嵐の人気が急上昇すると共に、自身の知名度も徐々に上がり始め

国民的スターとして人気を博しています。

2009年頃になるとグループの人気も最高潮になり

シングル・アルバムなどの楽曲をリリースする度に

オリコンチャートでも常に上位を占め、

その年のNHK紅白歌合戦へも初出場を果たしていました。

最近では夏頃に開催されている日本テレビ系列で放送されている番組

「24時間テレビ」で司会を担当しつつ、スペシャルドラマの

主人公を演じたりして、ジャニーズアイドルの中でも

人気を「不動のもの」にし始めていますよね!!

今後の活躍も期待されるところです。







◇ 大野智の絵の才能とは?

私の知る限りの「大野智」氏のイメージは、

"釣りバカ"である!っと言うことしか無くて

まさか繊細な「絵」が上手いとは予想だにし?ていませんでした。

しかし調べてみると、事の発端は?小学校時代に書いていた

漫画「ドラゴンボール」を真似し始めたことが切っ掛けとなったらしく

その当時は"イラストレーター"を夢見ていたそうです。

しかし「嵐」のメンバーに抜擢されてからは

歌手として活躍をし始めた為に絵の世界?からは遠ざかっていたようで

「絵の才能」は秘かに自身の中の秘密としていたのでしょう?







スポンサードリンク






歌手活動も落着きを見せ始めた2004年頃に

自身が司会を務めた日本テレビ系列で放送されている番組

「24時間テレビ」で"チャリTシャツ"のデザインを任され

見事な絵を描いてファンならびに一般の国民にも

広く評価されていました。

それから目覚めたのか?それとも秘かな才能を

世に知らし始めたのか?2008年頃には自身初となる

"アート作品"で綴った写真集の「FREESTYLE」を発売し

アイドル人としては異例の20万部以上の売上げを記録したそうです。

その作品を引っさげて、事務所アイドルとしては初となる

「個展」までも開催されていましたよね!

事務所を上げての開催だったので、社長のジャニーさん?にも

評価されていたことでしょう!

その後も様々な「絵」に関する機会に恵まれて

ファンならびに巷でも「大野智は絵が凄い!」等と

広く世間に広まっているそうです。







◇ 大野智がKAT-TUN亀梨和也に肖像画や似顔絵とは?

ところで、何故最近になり大野智氏の「絵」について

騒がれているのか?っと言うとその発端は同事務所のトップアイドル

"KAT-TUN"の亀梨和也氏に肖像画を描いてプレゼントしたことから

話題が広がったようで、話題性を生んだ元々の情報ソースは

"KAT-TUN"が正月に「横浜アリーナ」で開催したファン向けの

コンサート「イベント」内で、撮影可能な限定的な個人のお宝グッズを

展示されたそうなのですが、そこに今回話題になった

大野智氏が手がけたであろう亀梨和也氏の肖像画が展示されていたそうです。



もちろん亀梨和也氏の希望での展示となったのでしょうから

大野智氏からは許可を得ていたと思いますが、

何よりもファンの"度肝"を抜いたのはその"完成度"が凄いらしいのです。

話によれば、以前から(10年越し)亀梨和也氏が大野智氏に

肖像画でなくても普通の"絵"で構わないので描いて欲しい!

っと訴えていたそうなのですが、大野智氏はほぼ"無視状態"で

「適当に返事しておけば…」っと思っていたそうなのです。

ところが、その後両名共に人気に拍車がかかり、

テレビ局・ラジオ局・スタジオ・事務所で会う機会が増え、

会う度に亀梨和也氏から絵の催促がされていたそうで

その「熱意や本気度」に感銘?共感?したのか

今回筆を握ったそうです。

後にその時の様子を大野智氏が語っているそうですが、

「絵を描いていた時だけは仕事の事よりも亀ちゃんの事だけを 思って書いた。あんなに亀ちゃんに夢中になったことはない」
大野智氏も本気で肖像画を完成させたことを暴露?したそうです。

また最近ではこの"肖像画"の話題が広く知られたこともあってか?

自身達が出演するメディアでも取上げ、

亀梨和也氏はラジオで「超立派に完成されている」等と絶賛しつつ

「めちゃくちゃ自分にそっくりでビックリした」等と

その肖像画の完成度や改めて大野智氏の凄さ!と感謝の気持ち!を

トークしていたそうです。

一方の大野智氏も自身の出演したテレビ番組でその話題を取上げ

面白おかしくトークし視聴者から注目を浴びていたそうです。


ではその絵は今後どこで?どのようにして?拝見できるか?っが

注目されるところですが、基本的には亀梨和也氏個人のものでしょうから

"KAT-TUN関係の場"でしか見ることがまず無いと想像されます。

なのである意味"KAT-TUN"のファンの皆さんのみ楽しめる肖像画と

なるのでしょうから、それはとても良い事だと私は感じました。

これからも"KAT-TUN"ファンならびにジャニーズヲタクの皆さん?に

愛され守り続けられるような素敵な肖像画になって欲しいものです。

でもオークションに出展したら、とんでもない「破金」が

付くことでしょうけど・・・!?

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。