SSブログ

大堀恵 旦那 金沢達也との間で妊娠発覚!AKB時代は?トイレってなに? [人物記事]

スポンサードリンク





大堀恵 旦那 金沢達也との間で妊娠発覚!AKB時代は?トイレってなに?


元AKB48やSDN48で活躍されていた「大堀恵」さんが

待望の赤ちゃんを妊娠したとして話題になっています。

妊娠報告したのは自身の公式ブログ「受粉計画」で

自身初となる第1子を授かったことを写真付きで

ご報告されています。

『大堀恵』氏ご本人や大堀恵と旦那の金沢氏について調べていましょう!







◇ 大堀恵プロフィール
大堀恵
本名
大堀恵
読み
おおほり めぐみ
生年月日
1983年8月25日
仕事
歌手、タレント
出身地
千葉県
所属事務所
ホリプロ
血液型
A型
著 作 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト
改変有無:一切無し






◇ 大堀恵の旦那とは?

大堀恵さんは2012年3月に開催された

「SDN48最終コンサート(NEXT ENCORE)in NHKホールをもって

SDN48から卒業し、その後はタレントとして芸能界に残り?

活躍されていました。

その後、その年の年末に"AKB48"の「特別劇場公演」に出演し

自身が来年(2013年)に結婚することを発表し

AKB&元SDNの両ファンの間で話題になっていました。

そのハートを仕留めたのが?脚本家である

「金沢達也」氏と言う有名男性だったらしく、

2013年の元旦に婚姻届けを提出したそうです。

その後同年8月にハワイで挙式をあげ今に至っていますが

結婚後約1年近く「妊娠」報道がなされていなかったので

一時は"不妊説"が伝えられるほど心配されていましたが

ようやくこの度ご懐妊をされたようです。


旦那の"金沢達也"氏は元"欽ちゃんファミリー"だったことで

知られていますが、欽ちゃん劇団で活動する中で、

萩本氏から"作家"としての才能が認めれたらしく

ご本人から直接「放送作家」になるように進められたそうです。

その後、バラエティー番組などをメインに脚本を手がけ、

2010年に完成した映画

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」では

脚本で協力したことで話題になっていました。

当時はその映画が大ヒットし、テレビ番組のドラマの方でも

人気を博していましたので、しばらくはこのシリーズが

日本の映画ファンから支持されていました。

そのブームに乗り?さらにシリーズ化された作品が

数本作られていましたが、その脚本を手がけていたのが

"金沢達也"氏(42歳)だったそうです。

ちなみに"金沢達也"氏と私の誕生日と年齢が、

全て同じでびっくりしました!!

さらに血液型が"A型"なら尚ビックリですが・・・?







スポンサードリンク






大堀恵さんとの出会いがどのようにして叶ったのかは?

分かりませんが、もしかして"踊る大捜査線"の

ファンだったのかも?知れませんよね!

今回の妊娠についての公式ブログによると、

現在までの妊娠期間は5ヶ月を過ぎているそうで、

出産予定日は今年6月だそうです。

ブログに太った?自身の全体写真を載せていますが

既に"ポッコリ"しているのが分かりますので、

妊娠報告がかなり遅れてからの発表!っであったことが 明らかに分かります。何故なんでしょうね??


私達夫婦に念願の第1子を授かりました。 先日、安定期に入りましたので皆様に報告をさせて頂きます。 出産予定日は6月です。悪阻もようやくおさまり、 穏やかな生活を送らせて頂いております。 お腹の中に新しい小さな命がいるとわかったときは、主人も目を潤ませて 大喜びをしてくれました。母親になるということを日々実感し、 尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います。 初めてのことだらけで戸惑うことばかりですが、そんな毎日をとても 幸せに感じます。体調と相談しながらにはなりますが、 これからもお仕事を続けさせて頂きたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。引用文『公式ブログから引用文』

っと言うことで、安定期になってから

妊娠報告することにしていたみたいです。

ご主人様もさぞかし喜んでいる様子や

自身も始めての命がお腹に宿ったことへの

喜びなども明かしていますよね!!

大堀恵さんの性格上、かなり大騒ぎしたことだろう!っと

目に浮かびますが、ご家族を含めたくさんの人達から

祝福されていることでしょう。

しばらくは産休で目にする機会がほとんど無いと思いますが、

ブログを通して静かに見守ってあげましょうね!!





◇ 大堀恵 AKB時代

大堀恵さんは「AKB48の神話」っとして有名な??

2013年の夏頃に卒業した「篠田麻里子」さんと同様に

AKB48劇場の1Fカフェで"スタッフ"として働いていたことは

有名な話ですが、当時からAKBメンバーでは無かったものの

何故かAKB48のファースト写真集の最終ページに写っていたり

テレビ番組でVTRの中に登場したりと、"芸能界デビュー"の

運命の元にあった女性だったのかも知れませんよね?


AKB48には2006年2月に行われた

「第2期生追加オーディション」に見事合格!!

2ヵ月後に行われた旧"チームK"の劇場公演に抜擢され、

同期の"大島優子"さんや"梅田彩佳"さんと一緒に

活動をされていました。

しかしAKBの"メインメンバー"でもある「選抜」に

選ばれることはほとんどなく、メディアへの露出度も

少なかったのでAKBファン以外の方からの知名度は

殆ど皆無に等しい状況でした。


しかし2008年頃からは、自身自慢の"豊満な肉体"を

披露するようになり、グラビア活動を中心に

一部男性達から注目される立場となり、それと同時に

AKBファンからも注目されるように育っていったのです。

その勢いは止まる所を知らず、人気に乗っかって?

歌手としてソロデビュー等も果たしていました。

確か楽曲は「甘い股関節」だったと記憶しています。

その後、AKB内でも「若手」が支流の時代になり

年齢的に同年代であった"佐藤由加理"さんや"野呂佳代"さん

"浦野一美"さん等と一緒に「SDN48」を結成し、

彼女達の卒業を懸念していたファン達に「一つの光」を与え

喜ばれていました。

しかしその人気も限りを見せ始め・・・ってか!

元々"高年齢チーム"で結成されたので"内部紛争?"も

凄かったのでしょうか?数年で解散に追い込まれてしまいました。


その後は、所属事務所を転々としたりバラエティー番組に

出演する回数が増えたりと、主にタレントとして活躍を始め

2012年のAKB487周年劇場公演に突如登場し、

恋愛禁止条例のあるAKBの劇場で堂々と「結婚報告」をし

ファンやヲタクの間で物議が交わされたことを

今でも鮮明に覚えています。





◇ 大堀恵 トイレ事情?

大したネタ?ではありませんが、

大堀恵さんは自宅で「大便」を催す時は

旦那にバレルのが恥ずかしくて

最寄のスーパーへ買い物に出かけるフリをし、

他店のトイレを借りて行うそうです。

っと何の番組だったか忘れましたが?

それを暴露して小話題になった話です。

しかし今はトイレでの「音の対策」も

「臭いの対策」を容易に出来るグッズが

たくさん販売されているのに、

それらを利用しない手?っはないと

お見ますけど・・・?


もしかしてAKB・SDN時代にも

同じようなことをしていて

「癖」になっていたのでしょうか?

だとしたらメンバー時代は

"ありがた迷惑な"事だったでしょうね??

これから母親になるのですから

早く一人前の女性になれることを

願っております!?

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。