SSブログ

サントスアンナ 堂本光一と?その果てに楽天美馬学と結婚?手越と熱愛は? [人物記事]

スポンサードリンク





サントスアンナ 堂本光一と?その果てに楽天美馬学と結婚?手越と熱愛は?


女優でタレントの「サントスアンナ」さんが自身の公式ブログで

プロ野球球団"楽天イーグルス"で投手の「美馬学」選手と

結婚したことを発表し話題になっています。

サントスアンナさんと言えば以前に"KinKiKids"の堂本光一氏や

"テゴマス"の手越祐也氏と噂された女性ですよね!

しかし究極の?本命は楽天の美馬学投手だったようです。

『サントスアンナ』氏ご本人や堂本光一との関連について調べていましょう!







◇ サントスアンナプロフィール
サントスアンナ
本名
サントスアンナ
読み
Santos Anna
生年月日
1987年7月9日
仕事
女優・タレント
出身地
東京都
所属事務所
スペースクラフトプロデュース
血液型
O型
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し






◇ サントスアンナが楽天「美馬学」投手と結婚!?

結婚をご報告した自身の公式ブログによると、

入籍したのが本日1月12日で以前から長く付き合っていた

事実を発表しています。

知り合った切っ掛けは"知人の紹介"だったらしく

約3年にも及ぶ付き合いの中で、

たくさんの幸せと感動でサントスアンナを包んでくれたようです。

多分「感動」とは楽天の初優勝を示しているのだと思います。

確かに3年前と言えば楽天が強くなる方向に

向かっていた最中で、美馬学投手にも注目されていた

時期でもあり、その時に支えとなっていたのが

多分サントスアンナさんなのでしょう!!

っと考えると、楽天ファンにしてみれば

今回の優勝に貢献した美馬学投手を支えた女性!っとして

敬意を払いたいところでしょうか?


さらにブログには、自身の一生をかけ、

与えてくれた感謝の気持ちと共に美馬学投手を支えて行きたい!

等と書かれていますので、何だか「芸能界引退」の

臭いがプンプン感じるのは私だけでしょうか・・・?





スポンサードリンク






また"美馬学投手"の事を「ひらすら優しく、とても明るい

まるで向日葵のような方」等と例えていらっしゃいますが、

確かに彼のキャラクターから見るとそのように見えますよね!

ちょっと"向日葵"は例えが大げさ過ぎるかな・・・?


最後に「今までもそうでしたが、今後も支障のない範囲で

お仕事は続けていきたいと思っています。まだまだ未熟な

私達ですが、温かく見守っていただけたら嬉しく思います」

等と・・・えっ!仕事は続けて行く見たいですね!!

ただ仕事量は調整するらしいですけど・・・?


サントスアンナさんはTBS系列で放送される新番組のドラマ

「S-最後の警官」に出演をされているようですが、

まさかそのPRも含めての結婚発表・・・

っとはさすがに考え難いですが、

いずれにしても、これからも芸能界で仕事を続けて行くそうなので

自身の仕事の弾みになることは間違いないでしょうね。

少なくてもこのドラマに注目する人が増えることは

間違いありませんが果たして視聴率はいかに・・・?







◇ サントスアンナと堂本光一氏との関係は?

サントスアンナさんと堂本光一氏の間柄は芸能界でよくある

一般的な「共演者からの熱愛騒動」だったらしく、

毎年行われているジャニーズミュージカル舞台「SHOCK」の

2013年度版の「リカ」役として出演したことから

知り合っただけのようです。



この舞台の座長を務めているのが"堂本光一"氏で、

それも関係したのか?思わぬ方向に噂が立ったようです。

確かにこの作品での「リカ」はヒロインですので、

それを演じた"サントスアンナ"さんに注目された

ファンの皆さんやジャニーズヲタクからの批難があっても

おかしくはありませんからね!!


なのであくまでも「想像の域」であって、

その後は特にこの熱愛疑惑が発展することもなく

自然に沈静化されて行きました。





◇ サントスアンナと手越祐也氏との関係は?

当時こちらは「大本命」だったらしく、

渋谷の町並みを一緒に歩いている姿が一部ファンから目撃され

ジャニーズファンの間のみで騒がれていた熱愛問題でした。





では何故すぐにマスコミ報道として取り立たされなかったのか?

っと言う疑問になりますけど、その当時の手越祐也氏は

まだそれ程有名でもなくアイドルグループ「NEWS」の

一メンバーであったにすぎず、今のようには目立つ存在では

なかったので、大げさに取上げるネタ?でもなかったのでしょう。


なので始めの頃はそれ程大きな話題になってはいませんでしたが、

その後なんと!?サントスアンナさんの「いとこ」が

2人の関係を暴露したらしく、それを機に芸能各社から注目され

"公の場"で取り立たされる事になると、アッ!という間に

世間で大騒ぎとなりました。


あまりにも「身内の爆弾発言」だったことから

手越祐也氏のファンやジャニーズ系のヲタクから

サントスアンナさんに対する苦情・批判・誹謗中傷が激しく

なされたようで、在りもしない情報がリークされたりして

彼女が追い込まれて苦しんだことを今でも記憶しています。


私はサントスアンナさんのファンではなかったので

それ程強く怒ってはいませんでしたが、

ネット界では連日SNSを通しての批判や苦情などのコメントが

多く寄せられており、あまりにも「常識離れした」行動に

怒りを覚えたことも記憶に新しいところです。


その後。結局2人の仲が壊れた?のかは分かりませんが、

しばらくして沈静化した後は特に話題に上がらずにいましたので

多分2人の関係は続かなかった?っと想像されますよね!


まっ!何はともあれ、この度ようやく本当の幸せを

手に入れたのでしょうから、まずはご結婚おめでとう!っと

お伝えしたいものです。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。