SSブログ

桜井和寿 フライデー 2013?吉野美佳が妻!子供は?寺岡呼人との関係? [人物記事]

スポンサードリンク





桜井和寿 フライデー 2013?吉野美佳が妻!子供は?寺岡呼人との関係?


超人気バンド"Mr.Children"のボーカル「桜井和寿」氏が

話題になるとなぜか「フライデー」に注目されるのですが

その理由として現妻の「吉野美佳」との元関係!

さらに自身の子供さんについて、あるいはミュージシャンの

寺岡呼人氏との関係などについて調べる方が多いからでしょう。

『桜井和寿』氏ご本人や桜井和寿とフライデーについて調べていましょう!







◇ 桜井和寿プロフィール
桜井和寿
空白を
本名
桜井和寿
読み
さくらい かずとし
生年月日
1970年3月8日
仕事
ミュージシャン
出身地
東京都
所属事務所
---
血液型
O型
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し


"桜井和寿"氏は今や誰でもが知る超人気バンド「Mr.Children」の

ボーカリストでありギターリストでもあります。

誰からも愛されえるような"笑顔"が特徴的で、

また楽曲ごとに変える"表情"で見るものを魅了します。

ミスチルの楽曲ほぼ全てを手がけている

ミュージシャンでもあり、当時ニューミュージックの"走り"を

世に広めてくれた人物でもあります。


2004年頃からは自身のバンド以外にも音楽プロデューサー

小林武史氏が手がけた「Bank Band」にも参加し

不景気で苦しんでいる一般企業に資金調達の手助けや

独自で融資を行ったりと活動されています。





◇ フライデーとの関係は?

最近では子供も増え、"身の回り"が落ち着いたのか?

特にスキャンダラス?不祥事?も起こすこともなく

平和な生活を送られていると思うので、スクープ雑誌の

フライデーやその他芸能雑誌に登場する機会は

ほとんどなくなりました。


しかし昨年もそうでしたが、何故か年末になると桜井和寿氏と

フライデーの話題が浮上してくるのですが何故何でしょう?


っと言うのも、年末になると歌手がミュージシャン達の動きが?

激しくなるのですが、昨年末も恒例イベントとして有名になった

歌手の"小田和正"氏がメインにMCを務めているクリスマス行事の

イベントが開催され、そこに桜井和寿氏も出演されたことで

世間を騒がせる!っと同時に芸能関係者から注目が浴びてしまうことで

話題性が高まっているからだそうです。


特にこのイベントは超人気歌手の"小田和正"氏が

普通では見ることの出来ない人気ボーカリストを招いて

一緒にデュエットそ披露することで注目を浴びるイベントで

毎年たくさんのファンや一般のお客さんで溢れるそうです。


小田和正
著 作 元:株式会社BARKSWEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社BARKS様WEBサイト
改変有無:一切無し


ま~!通常では"小田和正"氏と"桜井和寿"氏の共演など

考えられませんからね!お互いの個性ある歌声を融合しながら

ファンの皆さんを魅了するのでしょう!


なので、素晴らしいイベントに注目されるのは

非常に良いことなのでしょうけど

それだけに"桜井和寿"氏の名前が人気を集め出すと

以前起こした記憶に新しい「不祥事」を思い出す方が多くいて

どうしても現妻「吉野美佳」さんとの不倫問題を

イメージする方も多くいるはずです。

悪いことにそのキーワードがネット界で「踊り出す」ので

さらに当時の話題を引き出す方も多くいるらしいのです。

そんな理由もあってフライデーとの関係?イメージ?が

どうしても「払拭」できないでいるのではないでしょうか?







◇ 妻の吉野美佳さんや子供は?

現妻「吉野美佳」さんとの出会い?っと言うよりも!

お二人の関係が世間に広まった時の恋愛状況が「不倫関係」で

あったことで当時巷を大騒ぎさせていましたが、

その後ご結婚まで発展したので?今さらトヤカク言うことでも

ないのでしょうけど、ファンからしたらその時の"衝撃"は

想像を絶する程のインパクトがあり悲しむ方も多数いました。


何故なら、その当時"桜井和寿"氏は"一般の女性"と

お付き合いしていると話題になりスクープネタ?にもされていました。

それを知ったファンの皆さんからの"悲しみの声"や"喜びの声"等

様々なコメントが多数ネット上のSNSに書き込まれいましたが

それだけ世のファンの感情を左右させた話題だったのにも関わらず、

その後しばらくすると当時"タレント"であった「吉野美佳」さんとの

不倫関係が報じられマスコミ各社も「大スキャンダラス!」っとして

報じた為、お茶の間では"お祝いモード"から"怒りモード"に切り替わり

お茶の間よりもファンの方々の怒りが、そりゃ~壮絶なものでして

寄りによって「不倫問題」でしたから、同じ女性のファンの

皆さんからの"バッシング"をもの凄く受け、桜井氏個人レベルを通り越し、

バンド全体に影響を及ぼす程の問題とされていました。







スポンサードリンク






なのでその後「Mr.Children」としても約1年と半年の間活動を休止し

しばらくはファンの皆さんが落ち着くのを待っていましたよね!

その後は程なくこの問題も沈静化しまたバンド活動を復帰されています。


ただ最終的には"夫婦"として「蹴りが付いた?」形となったから

良いものの、万が一この騒動で"不倫が破局"した!?っとなっていたら

バンドの存続すら危ぶまれたことでしょう?


現在は静かな生活を営んでいるのか?特にお茶の間を騒がせる事も無く

子供4人と仲良く暮らしているそうです。

そう言えば、少し前に"桜井和寿には五人の子供がいる!"等と

噂されていた時期がありましたが、それは巷の"妄想"だったらしく

正確には以前の"妻の子"と現妻の子3名だけのようです。


今世間を騒がせている「大沢樹生氏と喜多嶋舞さんの実子問題」とは違い

間違いなく「自身のお子さん」のようです!?





◇ 寺岡呼人氏との関係は?

寺岡呼人氏は元人気バンド"JUN SKY WALKER"のベーシストとして

活動をされていた人物で、現在は"音楽プロデューサー"として

活躍されています。

桜井和寿"氏との出会いは1991年頃だったらしく

"共同制作"をした楽曲「星になれたら」から徐々に仲が

良くなったそうです。


寺岡呼人
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し


その後も数々のヒット曲を共作したり、自身のバンドに参加されたりと

幅広く交流を深めている人物の1人だそうです。

2003年頃に寺岡呼人氏が開催した"渋谷公会堂"でのイベント

「Yohito Teraoka 10th Anniversary Special」にも参加し

"名実共に仲の良い2人"としてファンが世間から

認知されるようになりました。


その後も何か機会があれば共演する姿が増え続け、

さらに共同制作される作品もたくさん増え続けて行き

この頃の桜井さんは"Mr.Childrenを忘れたの?"等と

ファンから"野次られる"程でした。


しかし世にリリースされる楽曲は素晴らしいものばかりで

一般の"ニューミュージック好き"にはたまらない楽曲を

定評していますので桜井氏に対する「悪いイメージ」を持つ人は

ほとんどいないそうです。


これからもどんな形であれ、素晴らしい楽曲を

世に広めて欲しいものですよね!!

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。