SSブログ

加藤晴彦 干された 理由?老けないはいったいなぜ?放送禁止用語って? [人物記事]

スポンサードリンク





加藤晴彦 干された 理由?老けないはいったいなぜ?放送禁止用語って?


俳優でタレントの「加藤晴彦」氏が最近"干された"として

話題になっているそうです。

加藤晴彦氏と言えばいつ見ても変わらぬ"ベビーフェース"で

「老けない」イメージが強いですよね!

以前は「放送禁止用語」等を伝え話題になっていました。

『加藤晴彦』氏ご本人や加藤晴彦 干された 理由について調べていましょう!







◇ 加藤晴彦プロフィール
加藤晴彦
空白を
本名
加藤晴彦
読み
かとう はるひこ
生年月日
1975年5月13日
仕事
俳優、タレント
出身地
愛知県
所属事務所
アミューズ
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


加藤晴彦氏は愛知県出身の38歳で俳優やタレント業を

メインに活動なされていますが、最近てっきり?

見なくなりましたよね・・・?

以前は数々のバラエティー番組に出演し俳優業よりも

タレント業の方が目立つ存在でもありました。

私の記憶に鮮明に残っている番組として

フジテレビ系列で放送されていた恋愛観察番組の

「あいのり!」で長く司会を務めていましたよね!

その頃は、番組を通して何か"感情の変化"がある度に

泣いていたので「泣き虫か?」っとさえ思っていました。


以前は、どこのテレビ番組の調査かは?忘れましたが

「女性が選ぶ抱かれたい男性1位」になったことで

マスコミを騒がせたこともありましたよね!

また自身の性格からは「愛くるしさ」をバラエティー番組等で

披露していました。


また"冬のCM"で有名な「アルペン」にも参加し、

俳優としての一面も覗かせ、広く世間に知れ渡りました。







◇ 干された理由とは?

加藤晴彦氏が最近「干された」等と囁かれる理由として

いくつかあるそうですが、

その中でも最近特に堅調に見られる行動として、

活動拠点が"名古屋"に集中されているらしく・・・?

って言うか?仕事が地元にしか無くなったらしく、

全国区の番組出演がほぼ皆無状況にあるそうです。


なので、東京の各局に出向く機会がある度に、

特に人気のあるバラエティー番組の出演者の楽屋にお邪魔し

誰かれ構わずに「挨拶」をしているらしいのです。

それって!若手芸能人なら話は分かりますが、

一時はレギュラー番組数本、バラエティー番組では

各局で「安定した司会者」として抜擢される程の

超売れっ子タレントだった人物のする行動とは

ちょっと思えませんようね!

まさに「干された」と言われても仕方が無い状況を

自ら招いているようです。
番組のスタッフによると、普通は楽屋に入る出演者へ

挨拶に出向くのは"新人タレント"や"スタッフ"

あるいは"友人関係にある人物のみで"

干されたとしても以前知名度があるタレントのする

行動ではないし、非常に珍しい人物?など

話されているそうです。


確かに最近の"加藤晴彦"氏はテレビでの露出度が

少なくなっているし、特に話題に上がることもないので

自身でもタレントとしての"危機感"を

感じているのでしょうか?





◇ 老けないのは何故?

加藤晴彦氏と言えば元々「ベビーフェース」なので、

年をとってもそれ程大きく顔形が変化しないために

老けないように見えるのでしょう!


しかし、そうは言っても今年で38歳!

良く見るとお顔に"シワ"が増えているのが分かります。

髪型も以前と変わらずに「ザツ」なスタイルを

キープ?しているので、その辺でも若く見えるのでしょうか?


名古屋の方って何故か?若く見える芸能人やタレントさんが

多いですよね!!

なので、生まれた土地によって"お顔文化"っ的なものも

関係しているのかも?知れませんね。







スポンサードリンク






元々芸能デビューの切っ掛けは1993年に開催された

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査委員特別賞を

受賞したことから始っているので、厳しい審査から選ばれた

"逸材?"でしょうから、その時から「顔形」の評価が

高かったのでしょう!さすがプロの審査員!!


そう言えば、以前に女優の「内山理名」さんとの交際発覚!

地元名古屋のテレビ局アナウンサーとの熱愛報道などが

伝えられた事がありましたが、恋愛事情も"盛ん"なようなので

その点でも含めて?老けない理由なのでしょうか・・・?







◇ 放送禁止用語って?

元々の始まりは自身がプロ野球の"中日ドラゴンズ"のファンで

あることから始まったもので、

以前フジテレビ系列で放送されていた番組

「ジャンクSPORTS」の企画で"スポーツ大好き芸能人"と言う回に

加藤晴彦氏も出演し"ドラゴンズファン代表"としての立場で

登場したのは良かったんですが、加藤氏に宛てた収録レターで

当時中日ドラゴンズの選手でもあった「立浪和義」氏から

「最近晴彦君は読売ジャイアンツに浮気してる」等と発言され

それを見ていた加藤晴彦氏が慌てて釈明をするために、

"読売ジャイアンツ"の事を「屈辱的な悪い言葉」

つまりテレビ番組的には"放送禁止用語"と捕られても

おかしくない発言を連発したことで問題になったのが事の始まりです。


さらに、共演していた中に猛烈なジャイアンツファンで

知られている「徳光和夫」氏もいて、その屈辱的な言葉を聴いた途端

加藤晴彦氏に向かって"靴を投げつけた"ことから

さらに状況が悪化し「悪い方向」で話題になったのです。


その場にいた司会の「浜田雅功」氏も徳光和夫氏を宥めながら

加藤晴彦氏に注意したことでも有名な話です。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。