SSブログ

坂口杏里 兄 医者?13キロダイエット成功?創価学会とは?ドッキリとは? [人物記事]

スポンサードリンク





坂口杏里 兄 医者?13キロダイエット成功?創価学会とは?ドッキリとは?


タレントでアイドルの「坂口杏里」さんが最近ダイエットに成功し

13kgも痩せたそうで話題になっています。

そんな"坂口杏里"さんのダイエットについてや

兄弟・創価学会との関係?

さらには最近びっくりしたこと等について

注目してみました。

『坂口杏里』さんご本人や坂口杏里 兄は医者について調べていましょう!







◇ 坂口杏里プロフィール

坂口杏里
本名
坂口杏里
読み
さかぐち あんり
生年月日
1991年3月3日
仕事
アイドル・タレント
出身地
東京都
所属事務所
アヴィラ
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


坂口杏里さんは誰でもが知っている

女優「坂口良子」さんの娘で、

俗に言う"二世タレント"として有名ですよね!


しかし残念ながら母親の"坂口良子"さんは

2013年の3月に「ガンや肺炎」のために死去され

現父親のプロゴルファー「尾崎健夫」氏と共に

生活を営んでいるそうです。


昔から"アイドル"に憧れていたそうで、

特に「モーニング娘」が大好きだったらしく

2008年頃より芸能界デビューを果したそうです。


その後は"二世タレント"のテレビ番組や

バラエティー番組をメインに活動され

母親の"坂口良子"さんがまだご健在の時には

共にテレビ番組に出演する機会が度々あって

楽しそうな姿を披露していました。
なのでたった一人の母親を亡くした時は

かぞかし悲しかったことでしょうね!!


坂口杏里さんが大きくブレークの切っ掛けとなった番組は、

お笑い芸人の"明石家さんま"さんが司会を務めている

日本テレビ系列のバラエティートーク番組

「踊る!さんま御殿!!」に出演した時に、

勉強の事で突っ込まれた時に"珍回答"したことで

お茶の間を楽しませていました。

そこから一挙に坂口杏里さんに注目が集まったと?

記憶しています。







◇ 兄弟について?

ご家族は亡くなられた母親と、義理の父である

プロゴルファーの「尾崎健夫」氏、さらに2歳年上の

「お兄さん」がいるそうです。


その唯一の兄弟でもあるお兄さんは、

小さい頃から"優秀"な成績だったらしく

坂口杏里さんとは正反対に頭が良かったそうです。

ってことで坂口杏里さんは頭脳の面では

かなりの"問題児"だったそうです。


確かにテレビに出演しトークを聞いていると

何だか"おバカキャラ"に見えますもんね!

先日出演したバラエティー番組では

いい年なのに今だに九九が言えないでいることを

暴露していました・・・!


ただその"低頭脳"の原因は小さい頃に

「知的障害者」であったので?等と噂されても

いるらしいです。

本当のところは分かりませんが・・・?


そして気になる"お兄さん"の方ですが、

その優秀な才能を生かして慶応大学の医学部に進み

卒業後は"医者"として活躍されている・・・!

のではないか?っと巷で噂されているそうです。

なので正確なところは分かりませんが、

もし医者をなされているなら

母親が闘病期間中の治療をご担当されて

いたのでしょうか?

だとしたら、辛い現実を目の当たりに

したことでしょうね!?







◇ 13キロダイエット成功!?

坂口杏里さんは最近ダイエットに成功して約13キロの

減量に成功した!っとネット界で話題になっていましたが

なぜココに来てダイエットを行っていたのでしょうね?

元からスタイルは"細長"でダイエットする必要は

なかったと思いますけど・・・?







スポンサードリンク






実は今年(2014)の夏頃公開予定の主演映画

自身主演の映画「ハニーフラッパーズ」の撮影が

まもなく近づいているらしく、

そのためにダイエットを昨年から秘かに行っていたそうで、

主に「加圧トレーニングや岩盤浴」などで発汗させ

さらに食事制限によってダイエットに成功したそうです。


"王道"のダイエット方法ですよね!!

「汗かき」がメインだったそうなので、たぶん内臓脂肪が

かなり落ちたのでしょう!女性にはこの方法が一番です。


ではなぜダイエットが必要になるほど太ったのか?っと

疑問に感じるところですが、母親の死や仕事でのストレス

さらに人気が上昇する度に注目度も増し、

気づいた時には「人生で一番のピーク(デブ)」に

なっていたそうです。
確かにその当時の坂口杏里さんのネタ?は

「激太り」だったらしく、自身のネット検索キーワードの

第一位もこのワードだったそうです。

それにしても13キロダイエットとは!凄いですよね!?







◇ 創価学会やどっきり騒動とは?

坂口杏里さんとの"創価学会"説ってのも?

話題になっていましたが、

それらは全てデマ?のようです。


どうも母親の"坂口良子"さんが

何か関係していたらしく、

それが娘まで波及したのでしょう?


っと言っても?母親の"坂口良子"さんですら

創価学会との関係がはっきりしていないそうです。

噂ではネット界だけで騒がれている情報だそうで

ソース元は"2CH掲示板"での「妄想投稿」から

噂が立ったのでは?っと伝えられています。

なのでデマ?であることは間違いないでしょう!


次に「どっきり」について?ですが、

これはお笑いタレントの久本雅美さんが

ドッキリテレビ番組に出演し、自身が「結婚」した!

っとの前提でドッキリを仕掛けたところ

坂口杏里が泣いて喜んだことから

彼女の"優しさ"や"純粋な心の持ち主"であることが

視聴者に知れて話題になったものです。

久本まさみ
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


ちなみにドッキリを仕掛けた側の久本雅美さんも

嘘!っと知りながらも"釣られ涙"を流して

号泣していましたよね!!


なので即効でドッキリだったことを告げていましたが

両名共に"涙塗れ"になって、グダグダな番組となっていました。

さすがにお年を召されて?涙腺も弱くなって

いることでしょうか!?

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。