SSブログ

楽しんご 書類送検 焼肉店閉店【映像あり】!干された?サロン閉店? [人物記事]

スポンサードリンク





楽しんご 書類送検 焼肉店閉店【映像あり】!干された?サロン閉店?


タレントで「オネイ」の前進でもあった「楽しんご」氏が

自身の"傷害事件"で書類送検されたりしてお騒がせしたことは

記憶に新しいところですが、それが影響し経営中の

焼肉店閉店・サロン閉店・ライブ批判などで

「干された!収入減!大ピンチ」等と言われているそうです。

『楽しんご』氏ご本人や楽しんごが書類送検について調べていましょう!







◇ 楽しんごプロフィール

楽しんご
本名
佐藤信吾
読み
さとう しんご
生年月日
1979年3月15日
仕事
お笑い芸人
出身地
神奈川県
所属事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


楽しんご氏は、今は毎日のようにメディアで目にするようになった

「オネイ」の走り的立場の芸人で"よしもとクリエイティ"に所属する

お笑いタレントです。


得意ネタ?は「ラブちゅうにゅう~」と言いながら

股を開く芸?で大ブレークし、

世間から"信吾ちゃん"の愛称で広く有名になりました。


若い頃は常に"女性らしい"振る舞いを見せていた為に

不良グループから"いじめ"にあっていたそうです。

その"いじめ"方は半端なものではなく

「暴力や喝上げ」は日常茶飯事だったらしく

何度も"●殺"を心みた為に腕にはたくさんの

リストカットの跡があったそうです。


その後も"性格は女性"だったので、

"ゲイバー"でアルバイトしたりキャバクラで働いたりして

生活をしていたらしいです。


20歳になるとアクション事務所の「ワイルドシング」に所属し

"Vシネマ"等に出演しながら活動をされていたそうですが、

「男性らしい」演技ができずアクションスターは諦めたそうです。


その後"お笑い事務所"に所属するとピン芸人として活動を始め

2007年頃から日本テレビ系列で放送されていたお笑い番組の

「エンタの神様」に出演すると一挙にブレークし今に至ります。


その勢いは止まるところなく数年間ブレークし続け、

それと同時に、サロン店・焼肉店などを

営業するようになって行きましたが、

何かある度に"世間をお騒がせ"する場面も多く

ネット界で叩かれることが何度もありました。







◇ 書類送検された?

この問題は昨年(2013)の7月に自身が参議院選に投票に行こうと、

同居していた男性に頼んだ時間に起こすよう支持していたのに

起こさなかったことに逆上し、殴る・蹴るなどの暴行を行い

ケガをさせたことで書類送検されたものです。


その後、警察の任意同行を承諾し警察署で事情聴衆を受けた際に

"罪を認め"、所属している"よしもとクリエイティブ"からも

「厳重注意」を受けたものです。

一時は事務所"解雇"も検討されていたそうなのですが、

自身が"泣きついたのか?"どうか?っは分かりませんが、

厳重注意止まりで処理されたようです。


もちろん、これには元から批判的立場?であった

ネット界の住人達から批判を受け、

さらに立場は悪い方向へと向いています。







スポンサードリンク






ただ当時の話では、この問題が発覚してから、

その"愛人男性?"で暴力を受けた人物から

"犯行の公開"を盾に100万円ほど脅されたらしく?

「恐喝容疑」で逮捕される恐れがある!等と

騒がれていたのですが、

その後は特にこの話題に触れられることもなく

"楽しんご"氏の暴力問題とだけ報じられるように

なっていました。


なのでこの「恐喝容疑」に関しては

楽しんご氏の自作自演?だったのかも

知れませんよね・・・?







◇ 焼肉店閉店なん?人気サロンは?

今回自身が起こした「傷害問題」により

メディアへ登場する機会が減っていることは

間違いありませんが、

それと同時に自身が営業している人気サロン店

(マッサージ店)の支店が次々と閉店に追い込まれて

いるそうなのです。


そう言えば、以前自身がブレーク中に勢いに乗って作った

東京都新宿歌舞伎町に出店した「食い放題の焼肉店」が

大勢の大型男の来店で採算が合わなくなって

「閉店」に追い込まれたことは有名な話ですよね!

TANOSHINGO2.jpg
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


この大型の男?っとは自身が経営している"サロン店"へ

通い続けていた男性達だったらしく、

楽しんご氏が好んでいた「体育会系の大食い男」だった為に

自身の焼肉店へ誘ったところ、

予想上に"食い尽くされた"らしく

赤字経営へ落ち込み、最終的には「閉店」となったようです。


さらに悪いことに知り合いの「オネイ」達も

性格は女性?でも体格は男性!なので、

"気軽に誘った"女性達?のつもりが

こちらも大食いだったらしく

予想以上に飲み食いされたらしく、

それも大きく影響したそうです。


また最近では"人気サロン店"の方へも

来店者が減少しているらしく

"経営悪化"に追い込まれており

こちらも近いうちに全て"閉店"すると

関係者の間で噂されているそうです。

詳しくは↓の映像をご覧下さい。







◇ 干された?

最近ではテレビ等のメディアで見ることが

ほとんど無くなった"楽しんご"氏ですが、

元からネット界では人気がなかったので

この機会を利用し"誹謗中傷"をするヲタク達が

たくさんいますが、その中でも一番多いコメントとして

「干された」とか「劣化した」とか「早き消えろ」などの

意見が多く寄せられているようです。


しかし何故これ程までに"叩かれる"のでしょうか?

っと言うのも?今回自身が起こした「傷害問題」以降に

取っている"行動"に問題があるらしく、

「公の場」からは姿を消していますが、

"東京としもと"が開催しているライブ

「週末よしもと」に何度も出演し続けているらしく

今回起こした"問題の反省"の姿が見えない!等と

騒がれていることが要因のようです。


元から批判的なネット在住者からは?

「子供達の前に出すな!」「よしもとはいつも暴行容認なのか!」

「お前は厳重注意の意味分かってんのか!」などの

批判的なコメントが多数寄せられていました。


さらに、自身のツイッターを見ると

最近の出来事で、新年にパンケーキ店へ行ったらしく

そこのパンが美味しかった?ことや

店員さんから写真を撮られたことなどを綴り、

その時に一緒にいた一般男性とのツーショット写真を

添付させたりしたことで、またネット界からブーイングされ

「謝罪しろ!」「少しは自粛しろ!」「反省の色が見えネ!」

などの手厳しいお言葉が多数寄せられているそうです。


つまり今までお笑い芸人として見られていた"楽しんご"氏は

"許さない芸人"のイメージになってしまったのです。

これではファンから「干された」等と言われても

仕方の無い事態なのかも?知れませんよね!!

今後の活躍を願っています。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。