SSブログ

薗田杏奈 ellyや亀梨和也との噂は?なりすまし被害とは?保育士なの? [人物記事]

スポンサードリンク





薗田杏奈 ellyや亀梨和也との噂は?なりすまし被害とは?保育士なの?


ファッションモデルで"2014年ミスユニバースジャパン埼玉県"代表の

「薗田杏奈」さんが、自身の辛かった"芸能人生"を告白し

話題になっています。


人気上昇中!っと共に、以前から噂されていた "ellyや亀梨和也"氏との関係?

さらに「なりすまし被害」や「保育士の過去?」などに

注目されているそうです。

『薗田杏奈』氏ご本人や薗田杏奈 ellyや亀梨和也について調べていましょう!







◇ 薗田杏奈プロフィール

薗田杏奈
本名
薗田杏奈
読み
そのだ あんな
生年月日
1988年5月23日
仕事
ファッションモデル
出身地
埼玉県
所属事務所
---
血液型
AB型
著 作 元:msn産経ニュース様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:msn産経ニュース様WEBサイト
改変有無:一切無し


大手芸能プロダクション"オスカープロモーション"から

2002年頃にスカウトされたことが切っ掛けとなり

ファッションモデルとして活動を始めたらしく、

翌年には、女性人気雑誌の「JJbis」の専属モデルとして

活動をなされていたようです。


その後も"モデル業"をメインに活動し、

各社の"水着関係"のキャンペーンガールに抜擢されたり、

人気モデルとして飛躍していたそうです。


近年ではファッションモデル以外にも

「女優業」にも積極的に活動されていたそうで

日本テレビ系列で放送されていた人気学園ものドラマ

「ごくせん」に出演されたり、

TBS系列で放送されていた番組「月曜ゴールデン」などにも

出演されていましたよね!

また、フジテレビ系列で超人気のあるバラエティー番組の

「SMAP×SMAP」などにも登場されていました。


しかし最近になると事務所を"退団"したことも影響してか?

さらに自身の身の回りで起こった"嫌がらせ問題"も関係していか?

テレビ番組などのメディアではほとんど見なくなっていました。


その後はまたモデル業に専念されていたのか?

47道府県の代表から先発される「ミス・ユニバース・ジャパン」で

地元「埼玉県」の代表として見事に選出され

「名誉の栄冠」を掴んだそうです。







◇ ellyや亀梨和也氏との関係?

薗田杏奈さんと言えば、嘘か?本当か!

分からず終いの噂でもある

"J SoulBrothers"の「elly」との熱愛説?

あるいは超人気アイドルグループ"KAT-TUN"の

「亀梨和也」氏との交際説などがあったことで

有名な女性ですが、それにより両名のファンから

"罵倒"されたり、"嫌がらせ"を受けたりして

辛い思いをしたことを後に告白していました。


しかしそれらは全てネット界の「輩」が勝手に作った

『デマ!』だったらしく、ご本人もその時の心境などを

語っていました。


当時は「モデル業や女優業」でようやく人気が上がり

知名度も広まっていた中での"ブレーク寸前状況"だったのに

一部の薗田杏奈さんを良く思っていない人物に

強烈な「嫌がらせや誹謗中傷」を受けて

その大切なタイミングを逃してしまったそうです。


それが影響し体調不良となって「円形脱毛症や対人恐怖症

さらに引きこもり・精神不安定」などになり

しばらくは「地獄の日々」を絶えて過ごしていたそうです。







スポンサードリンク






確かに熱狂的なアイドルファンから嫌われると、

特に女性の場合「恨み辛み」が強いので

ネットのSNSを利用しての

「嫌がらせ!誹謗中傷!罵倒の嵐!」など

平気で行う、一部心ないファンなど多数いますので

それを想像するだけでも苦しかった過去だったのだろう!っと

共感してしまいます。


その過去を乗り切って今頑張っている姿を見ると

本当に「良かった!」っと思うし、

今後のご活躍を祈りたいものです。







◇ なりすまし被害とは?

"なりすまし"とは?ネット界でのSNS!

ブログ・ツイッター・フェースブックなどで

自身の運営・管理しているWEBサイトと似たような

サイトや記事を制作し、いかにもその当事者が

行ったように見せかける、言わば「他人のふり」をして

活動する悪事です。


その悪行に"薗田杏奈"さんが利用されてしまったらしく

当時「恋愛の噂」されていた

アイドルグループの男性ファンによって

この悪質な「なりすまし行為」がなされたようで

デタラメな情報を流出したり、

在りもしない事柄を伝えたりされたことで、

身に覚えのない「コメント」や「投稿」が増えたらしく

それを見たファンの間で「謝った情報」が伝わり出して

拡散状態に陥ってしまったので

ドンドン悪質なコメントや心を痛めるような発言が

乱立されたそうなのです。


もちろん"ネット上"の情報流出ですから

止める手段もなく自身が知らぬ間に

悪い"レッテル"がドンドン貼られ続けていたそうなので

非常に怖い行為ですよね!


今でもやはりこのような"行為"を行う「輩」は

絶えずいるそうなのですが、

一刻も早く「犯罪行為」としての処罰が与えられるように

強く希望するものです。







◇ 保育士なの?

薗田杏奈さんが新聞社からのインタビューに答えた内容を見ると

今までに経験した職業は"モデル・女優・保育士"等と

お答えなさっているそうなのですが、

この中で「保育士」と言うのを私は始めて聞いたので

驚きつつも調べてみました。


どうも薗田杏奈さんのご兄弟「お兄様」が保育園の"園長"らしく、

薗田杏奈さんが芸能活動で苦しんでいる時に

保育園で働くように提案されたそうなのです。


薗田杏奈さんはその時は「右も左も認識できない状況」だったと

私は想像が付くので、その提案を受けたそうで

しばらくはそちらの保育園に"骨を埋めて"いたそうです。

(最終的には埋まりませんでしたが・・・!)


しかしそれが意外に「怪我の功名」だったのか?

子供達の"純粋"な行動・仕草・表情を見ているうちに

自身の病も徐々に回復へとつながり

さらに毎日忙しく働いていたことも幸をなし

嫌な"できごと"や"思い出"もスッパリ忘れられたらしく

肉体的にも精神的にも立ち直り、

元気な姿!に戻ったそうなのです。


なので薗田杏奈さんが「保育士の資格」を持っていたのか?

どうか?ってことよりも、保育園で働いた経験があることで

"保育士"と言うワードと関連したようです。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。