SSブログ

菊川怜 結婚?とくダネを突然体調不良で退席?妊娠か?劣化したのか? [人物記事]

スポンサードリンク





菊川怜 結婚?とくダネを突然体調不良で退席?妊娠か?劣化したのか?


タレントで女優の「菊川怜」さんが自身が担当している

フジテレビ系列で放送されている朝の情報番組「とくダネ」で

番組がスタートしてしばらくすると

突然"退席"し、いなくなったことが話題になっています。

理由はどうも体調不良だったらしくネット界では

妊娠か?悪阻か?年齢による劣化か?等と

騒がれているようです。

『菊川怜』氏ご本人や菊川怜 結婚について調べていましょう!







◇ 菊川怜プロフィール

菊川怜
本名
菊川怜
読み
きくかわ れい
生年月日
1978年2月28日
仕事
女優、タレント
出身地
埼玉県
所属事務所
オスカープロモーション
血液型
AB型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


菊川怜さんと言えば「女性東大芸能人」としての

走りを作った女性?っと私はイメージしていますが?

出演するクイズ番組では、その"才能ぶり"を発揮し

難問に次々と答え"歯に着せぬ"発言をし

ブレークしたタレントさんです。


しかし"頭の部分"だけではなく

スタイルにも注目されていたらしく

実際に「芸能活動」を始めたのは

"グラビアモデル"からだったらしく、

女性ファッション誌の専属モデルを務めたり

水着関係のキャンペーンガールに抜擢されたと、

当時はスタイルに魅了する男性がたくさんいました。

っと言う私もその1人だったのですが・・・?


その勢いのままに数々のテレビドラマに出演し

"女優デビュー"を果したり、元からある"頭脳"を利用して

教養・ドキュメンタリー番組等に出演されていました。

その後は人気にも拍車がかかり、さらに知名度も上昇し

"企業"からも注目されるようになるとテレビCMに

起用される回数も増え、数々のCMにも出演されていました。


さらにバラエティー番組にも出演するようになり

元からあった「頭脳」に注目する番組も増え出し

最近では主に情報系の番組に出演して

司会やキャスター等を任されるようになっていますね!!







◇ 結婚するの!?

菊川怜さんと言えば「優秀な才能を持った女性」として

有名ですが、それだけに?男性にはあまり興味がないのか?

「浮いた話」などほとんど伝えられることがありませんよね!


なので現在も「独り身」のようで結婚の予定もないそうです。

せっかくの"才色兼備"なのに良い男が寄ってこないのも

不思議だと思うのですが、やはり性格的な部分が

悪い影響を与えているのでしょうかね??







スポンサードリンク






そう言えば以前になかなか結婚できないことをネタ?にされ、

タレントの"有吉弘行"氏に変なあだ名が付けられ

怪我されていたこともありましたよね!

確か「行き遅れ」とか「人生のラストチャンス女」等と

言われて"大泣き"していた場面を見たことがあります。


なのでご自身もかなり"結婚"については

意識しているとは思いますけど、

女性雑誌の記者から捕らえられないところを見ると

やはり周りも"半諦め気味"で受け止めているのでしょう!


さらに悪いことに、情報系の番組で司会やキャスターを

務めた女性って!結構「独身の人」が多いことも

影響しているのかも?知れませんよね!!


いずれにしてもご年齢も三十路を過ぎているのですから

他人の私が言うのもなんですが、早く「素敵なお相手」を

見つけて頂きたいものです。







◇ とくダネ退席って?

事件?は、2014年1月14日の生番組内で起こりました。

いつものように「ご挨拶」から番組はスタートしたのですが

始まって早々に突然席から居なくなり、

どうしたものか?っと思われていたのですが、

「気分が悪い!」ってことだったらしく

体調不良で番組を退席されたようなのです。

菊川怜
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


明日からの出演が気になるところではありますが、

具合が悪くなったタイミングから見ると

朝から調子が悪かったことは容易に想像がつくし

多分無理して生放送に出たのでしょうけど、

やはり最後までは持たなかったのでしょう!


ってことで?かなり重症の恐れが想像されるので

しばらくは降板が続くのかも知れませんね?


このことに関し、さっそくネット界在住の方を

「刺激」したらしく、様々なコメントが寄せられいますが、

「菊川怜なんかあったの?」「菊川怜どうなった?」

「菊川怜ちゃん休みか・・変なアナウンサー出てた」

「オープニングで疲れた顔してるなぁと思ったら、

体調不良でダウン」等と、意外にも"気遣う"意見が多く

寄せられているようです。


さすがにマルチタイムでのハプニングだけあって

ネット界でも今の所は誹謗中傷する"輩"はいないようです。

ただ今後も欠席が続くようであればネット在住の方の

"妄想"が膨らむでしょうからどんなネタ?で拡散されるのか?

非常に心配されるところです。







◇ 妊娠した?悪阻?劣化?

2014年1月14日の「とくダネ」の生番組を退席したことで

早速ネット界在住の方々からの「妄想噂?」が

拡散されているようで、

体調不良の原因を"妊娠による悪阻か?"とか

"年齢的劣化によるインフルエンザか?"とか

"トイレに走ったのか?"等の、在らぬ噂が

伝えられ始めているようです。


確かに菊川怜さんのご年齢は「35歳」で

そんなに体も丈夫でもなさそうだし、

見た目からよく"風邪"を引いていそう?なイメージもあるし

肉体派?では無いので体調を壊しやすそうにも見えるので

いろんなイメージがされやすいと思うから

様々な想像がなされているのでしょう?


いずれにしても体調不良であることは

間違いないでしょうからお体に気をつけて

また元気な姿を見せて欲しいものです。

もし明日出演するならどんなコメントを

発するのか?楽しみでもありますがね・・・?

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。