SSブログ

島崎遥香 拒食症なの?成人式で振袖姿披露!兄弟は?性格は塩対応? [人物記事]

スポンサードリンク





島崎遥香 拒食症なの?成人式で振袖姿披露!兄弟は?性格は塩対応?


AKB48の"成人者"が合同で、東京神田明神で成人式を行い

写真撮影会を行って「晴れの姿」を披露していたそうです。

中でも注目を浴びたのが"ぱるる"こと島崎遥香さんで、

話題に上ったのが、変な"髪形"に関してだそうで、

ネット界では波紋を呼んでいるそうです。

なので、今回の成人式についてや

以前から噂されている「過食症」について

さらにご兄弟や性格についても注目してみました!

『島崎遥香』氏ご本人や島崎遥香の拒食症について調べていましょう!







◇ 島崎遥香プロフィール

島崎遥香
本名
島崎遥香
読み
しまざき はるか
生年月日
1994年3月30日
仕事
アイドル
出身地
埼玉県
所属事務所
ビッグアップル
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


島崎遥香さんは埼玉県生まれの埼玉出身らしく

あまり"東京ッぽく"ない印象がある

"御淑やかで"静かな"女性です。

しかし逆に見ると、それが"度"が過ぎると

まさに"芸能人"としての資質がかけている

女性でもあるでしょうね!


AKB48には高校一年生の時に

「第6回研究生オーディション」に応募し

見事合格したことからAKB人生?をスタートしました。

第6回オーディションは頭から数えると

ちょうど9期生となるので、

有名どころの同級生としては

SKE兼任の"大場美奈"さんとか"島田晴香"

あるいは"竹内美宥"ちゃんとか"山内鈴蘭"ちゃん等が

いますよね!!


そうそう!最近"司会者"としの才能を

見せ始めた「子まりこ様」こと

「中村麻里子」さんも同期になりますね。


学生時代は「アイドル」が好きだったらしく

様々な"アイドル"の歌や振り付けを真似して

家族や兄弟に見せていたそうです。


なのでAKBに入る前から自身としては踊るのに

抵抗が、むしろ自信もあったそうなのですが、

現実のAKBのダンスには通用せずに

最初頃はステージ上に"呆然と"立ったままで

周りの研究生から"白い目"で見られていたそうです。


なのでAKBのダンスを習得するのには

かなり苦労したそうです。





◇ 拒食症なの?

いち時期、島崎遥香が急激に「激痩せ」したことで

話題になったことがあります。

その頃はちょうど自身が所属していたチーム4が解散され

バラバラになったメンバーの中でも

取り分け、AKBの特徴でもある握手会で

「塩対応」であることが世間に広まり出して

そこからテレビや雑誌に大きく取上げられるようになった!っと

私は感じていますが、その後チームBに所属し

さらに「可愛いどころ担当?」として活躍されていました。


26枚目にリリースされた「真夏のSounds good !」では

初の選抜入りを果し、さらに総選挙では常に上位の

ポジションを獲得しています。







スポンサードリンク






人気が上がり出してテレビ番組へも「引っぱりダコ?」に

なった頃にフジテレビ系列で放送されている

人気バラエティー番組「めちゃイケ」に出演すると、

握手会の特集が組まれていたのに

何故か司会のお笑いコンビ"99"の矢部氏から

島崎遥香さんの「塩対応」が注目され、

その"ポンコツぶり"に呆れ果て、

塩対応を直す企画へと変更されたことで

有名ですよね!
そこから「塩対応」と「ポンコツ」が

島崎遥香さんの代名詞となって

お茶の間から愛される存在へと大飛躍されました。


なのでその頃は仕事が忙しく、さらに学生でもあって

今まで経験したことのない多忙な毎日でしたから

自身でも味わったことの無い「ストレス」をたくさん作って

食事が喉を通らなくなってしまったのでしょう?

多分それが原因で「拒食症」になった!っと噂された

要因だと思います。


その様子を見ていたネット住民の方からは

「ゲッソリしている」「ホッペの肉が取れた」「やつれた」

「目が死んでいる」等と、"野次られて?"コメントが

多数寄せられおりました。







◇ 成人式で振袖姿披露!もうハタチか?

今年AKB48グループ内でハタチを向かえる女性陣は

まゆゆ!こと"渡辺麻友"さん

さや姉~こと"山本彩"さん

ぱるる!こと"島崎遥香"さん

ミルキ~こと"渡辺美優紀"さん

その他を含めて26名が新成人になられたそうです。


式典には全員「振袖姿」で登場し、

集まった沢山のファンから祝福を受けていました。

その中でも"一際"目立っていたのが島崎遥香さんで

手には"成人ネイル"なるものを爪に描き、

特に注目されたのが「髪型」で、

まるで去年代ブレークを果した

"きゃりぱみゅぱみゅ"のようなヘアースタイルで

さらにツインテールで両分けした"個性的な"

髪型で登場されていました。

島崎遥香
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


しかしそれが意外に"不評"をかっているようで

成人らしからぬ髪型だったことがネット住民の方達に

"刺激"を与えたらしく「ぱるる酷すぎ」とか

「食い倒れ人形見たい」「樹木希林の若い頃にソックリだな」

等と呟かれて?いたそうです。


多分ご本人としては久々の公の場への出場だったので

かなり気合を切れてヘアースタイルを作ったのでしょうけど

どうも"空回り"したらしく、いつものように集中砲火を

浴びていた模様です。







◇ 兄弟や性格について

島崎遥香さんの兄弟は、どうも「弟」さんがいるそうで、

自身のブログで発表されていました。


そこでは弟さんから手紙をもらった時の

エピソード?気持ち?が記されており


詳しい内容までは分かりませんが

「ゲームを買って欲しい!」等と書かれていたことから

ご希望通りに"ゲーム"をプレゼントしたそうです。

そこから推測すると、お姉ちゃんらしい事は

それなりにやっている模様です。

他人から見ると「弟思いの良い姉貴?」っに

きっと見えるのでしょうね!?


その弟さんは現在小学性だそうで、

姉の存在を公表しているのか?どうか?っは分かりませんが

もし友達に知れていたら

"国民的アイドルグループ"メンバーの一員の弟として

学校で大変な思いをされているのではないでしょうか?


以前テレビ番組に、島崎遥香さんのお父さんが登場し

年齢を公表していましたが、

その時は38歳と言っていましたので

きっと若くて素敵な父親なのでしょうね!


私はそれ以上の年齢でしかもまだ未婚なので

非常に羨ましい限りです・・・(;涙;)

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。