SSブログ

有村架純 TOKIOカケルですっぴん登場!岡本圭人とは?ベロチューって? [人物記事]

スポンサードリンク





有村架純 TOKIOカケルですっぴん登場!岡本圭人とは?ベロチューって?


女優でタレントの「有村架純」さんが

フジテレビ系列で毎週放送されているバラエティー番組

「TOKIOカケル」に出演されるそうで話題になっています。

有村架純さんと言えば以前ジャニーズの"岡本圭人"氏との

「熱愛」で騒がれたり"ベロチュー?"のワードで

ネット登場されていますので注目してみましょう!

『有村架純』氏ご本人やフジテレビTOKIOカケルについて調べていましょう!







◇ 有村架純プロフィール

有村架純
本名
有村架純
読み
ありむら かすみ
生年月日
1993年2月13日
仕事
女優、タレント
出身地
兵庫県
所属事務所
FLaMme
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


有村架純さんは"兵庫県"出身の20歳で

自身が自ら"芸能事務所"「FLaMme」のオーディションに

出願して、2009年に見事合格されて

芸能界デビューなされたようです。


デビュー後は様々な仕事に恵まれ

事務所所属後の翌年には、

大手スポーツ誌の"新春企画"に抜擢され

初タレント業として活躍を始めたようです。


2010年には初女優としてデビューを果した

テレビ朝日系列で放送された連続ドラマ

「ハガネの女」で"西堀マナ"役を演じていました。


その後は、メディアやCMで出演する回数が増えると共に

自身の人気の上昇し始め、

2013年の4月からスタートし大ヒットした

NHKの連続小説ドラマ「あまちゃん」へ出演され

歌手の「小泉今日子」さん演じる"天野春子"の

若い頃の役を演じて人気と知名度に拍車がかかりました。


最近では、年始からスタートした

フジテレビ系列で放送された"月9"ドラマ

「失恋ショコラティエ」に出演されて

お茶の間を楽しませてくれています。







◇ フジテレビTOKIOカケルに登場!すっぴんとは?

2014年1月15日にフジテレビ系列で放送予定の

バラエティー番組「TOKIOカケル」に俳優の"溝端淳平"と共に

出演することが分かり話題になっていますが、

この2人が出演する!ってことは間違いなく

先日からスタートした月9ドラマの

「失恋ショコラティエ」のPR活動の一環だ!って

ことは明らかですが、普段あまりバラエティー番組に

出演する事が少ない有村架純さんが出ると言うことで

ファンの皆さんからどんなトークをするのか?

注目されているそうです。


私も最近になり彼女が気になりだした1人なので?

是非"私生活"の部分などのトークを期待しているのですが

果たしてどのような内容になるのでしょか?

番組告知によると

有村架純&溝端淳平が難読お品書き挑戦で赤ッ恥連発!今夜は大暴露SP…有村地元の親友からクレーム&スッピン公開!溝端の親友もブチキレ!裸でヘン顔その訳は『Yahooテレビから引用文』


等とされていますので、溝端淳平氏と共に爆笑トークを

きっと見せてくれることでしょうね!


私は"溝端淳平"氏という人物について、あまりよく知りませんので

今回の放送でどんな人物であるか?にも注目しているのですが、

それよりも何よりも、告知によると有村架純さんの

すっぴんが写真で見られるそうなので今から楽しみです。







◇ 岡本圭人との関係!?

ジャニーズの「岡本圭人」氏と有村架純さんとは

一度「熱愛」報道がされたことがあり、

情報ソースとなったのが週間芸能誌の"フライデー"で

2人仲良い姿や岡本圭人氏が有村架純さんの"ホッペにチュウ!"を

している写真などが掲載されたことから"大スクープ"として

伝えられました。

引 用 元:Amazonアソシエイト様WEBサイト


もちろん、これらの写真はお二人揃ってフライデーさんに

ワザワザ渡したとは思えないことから、誰か特定の2人を知る人物から

流出されたものだろう!っとネット界では騒がれていました。


フライデーの記事によると2人の仲を取り持ったのが

俳優の「神木隆之介」氏だったそうで、

両名共に共通の知り合いだったことから2人を結んだ人物!っとして

取り立たされていました。


悪いことに?ってかその時期だからこそスクープ?っと

なったのでしょうけど、

その当時「有村架純」さんはNHKで大ヒットを導いた小説ドラマ

「あまちゃん」へ出演されており、

主演の「能年」に次ぐブレークは必至だろう!っと

関係者の間ではもちりきの話題だったらしく、

そんな最中の「不祥事」だったので、この後の活動すら

危ぶまれたものです。







スポンサードリンク






一方の"岡本圭人"氏は元アイドルバンド「男闘呼組」のメンバー

「岡本健一」氏の息子で、その道には強い力を働かせて

今回の一件は「闇雲」にされるだろう!

なので影響を大きく受けるのは「有村架純」さん側ではないか!

等と言われたもんです。


ただ、今は沈静化しほぼ忘れられたネタ?になりつつあり

岡本圭人氏はそれ程大きく活動の姿を見せてい無いし

有村架純さんは先日始まった月9ドラマ

「失恋ショコラティエ」に主人公の妹役で

かわいい姿を見せているから、この情報を知らない

一般視聴者の皆さんやお茶の間のご家族の皆さんからは

"良いイメージ"を持って頂いているはずです。


なので今後もこの不祥事問題をホジクリ返されぬ事を

願ってなりません。

ってか!ならばココで取上げること事態が間違って

いるのでしょうね・・・×

でもそれはそれで、あくまでも情報として・・・?







◇ ベロチューって何だ??

ベロチューとは「ベロ」で「チュー」ってことです。

つまり"●ィープ●ス"ってことでそうか?


しかしこれはデマ?で正確には「ベロ」はありません。

単なる若い頃の有村架純さんの

ドラマでの"キスシーン"であり「チュー」だけが正解です?


そのドラマとはフジテレビ系列で放送されていた作品

「スターマン・この星の恋」で、第5話での1シーンで

俳優の「國村隼」氏があまにも"露骨"なキスを有村架純さんに

行ったことで話題になり、それがエスカレート?して

そのような名称?で呼ばれるようになりました。


ただ演技とはいえ有村架純ファンにとっては

衝撃的なシーンとなって、ネット住民の有村架純ファンからは

「じじぃ汚ね!」とか「38歳差のキスってありえねぃ!」等と

沢山の"野次"的なコメントが寄せられていたものです。


一般ユーザーですら「羨ましい」等と騒ぎたて、

その効果?もあってか、このドラマシリーズのDVDが

結構売れたそうです。


関係者にとっては、とてもお高い「チュー」に

なったことでしょうね!!

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。