SSブログ

安藤美姫 夫はだれ?笑っていいとも初出演!韓国人なの? [人物記事]

スポンサードリンク





安藤美姫 夫はだれ?笑っていいとも初出演!韓国人なの?


元全日本フィギュアスケート選手の「安藤美姫」さんが

2014年1月16日放送のフジテレビ系列で放送されているお昼の顔

「笑っていいとも!」のコーナーに出演することが分かり

話題になっています。笑っていいとも!の放送終了も間近かに

迫っている中での初出演となり、そこで話題に上るのは、

安藤美姫さんの"夫問題"や"韓国人との噂"などだと思います。

『安藤美姫』氏ご本人や安藤美姫 夫について調べていましょう!







◇ 安藤美姫プロフィール

安藤美姫
本名
安藤美姫
読み
あんどう みき
生年月日
1987年12月18日
仕事
元 フィギュアスケート選手
出身地
愛知県
所属クラブ
新横浜プリンスクラブ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


安藤美姫さんと言えば、女子フィギュアスケートで

世界初の4回転サルコを成功させた人物で有名ですよね!


愛知県名古屋市出身で、"愛知"の代名詞?でもある

"トヨタ自動車"へも入社した経験もあるそうです。

その際に異例の"中京大学"の体育学部にも入学し

学生でありながら社会人?っと言う前代未聞の

生活を送っていたそうです。


お父上は既に他界されているそうで、

母1人子1人の家庭で育ち、スケーターとして

尊敬している「荒川静香」選手を目標に

フィギアスケートを頑張ってこられたそうです。


性格は"温厚"で愛らしい笑顔が特徴の女性なので、

海外スケーターとも仲が良いらしく、

特にジュニア時代から知っている同年代の選手との

親交も深いそうです。


ファンであれば誰でもが知っているのですが、

大の"スヌーピー"好きで自宅の部屋には

スヌーピー関連のグッズがたくさん置いてあるらしいです。


フィギアスケーターとしての成績は

若い頃は誰もが絶賛する"演技力"と力のある"ジャンプ"で

ファンを魅了し、好成績をたくさん残していました。


しかしここ数年間は、ケガやトレーナー問題などで苦しみ

思うような成績が出ず、しばらくは実践から遠ざかり

スケートショー等をメインに活動されていたようです。


2013年になると突然、自身が"子供"を出産したことを

朝日テレビ系列の情報番組で明らかにし、

関係者やファンを驚かせていました。


そして2014年度に開催される冬のオリンピック

「ロシア:ソチ」に向けて国内大会に出場し

日本代表を獲得すべく頑張ってきましたが、

最後の最後で思うような結果が出ずに

そのままスケーターとして引退を発表されました。







◇ 夫はだれ?

あまりのも突然の"出産"発表だった為に、

その"夫"でもある「男性」が誰なのか?っに

各メディアやファンの間で物議が交わせれ

今に至っていますが、今のところ引退はしたものの

ご本人からその"謎の答え"が伝えれることもなく

「謎のまま」今日に至っています。
情報番組で発表以来、様々な人物が旦那であると

想像されていますが、一番信憑性のある人物として

名前が上げられているのが、

同じスケーターの"南里康晴"氏で、以前「熱愛」報道も

された事があるのでそのように思われているのでしょう?

南里康晴
著 作 元:公式ブログWEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


しかし、確かに半同棲生活をしていた事実は

あるそうなのですが、理由は分かりませんが

その生活していたマンションから"叩き出され"

恋愛関係が崩れた!っと報じられたこともあります。


ただ最近なり安藤美姫さんの関係者から、

生まれた子供の父親は"妻子持ちの男性"で

それが公表されると両名共にヤバイので

元から噂があった"南里康晴"氏に願い出て

子供も含めて"結婚"するように依頼されていた!

っと言う情報もあるらしいのです。


この話はあまりにも常識離れしているので

信憑性が薄いのですが、

ただ安藤美姫さんが妊娠した事に

南里康晴氏も生活が厳しかったらしく

お金に困っていたところにこの話が舞い込み

承諾したらそれなりのお礼をすることに

約束されていたそうなので、

多分それを受け取った上でこの話に

乗ったのでしょう。







スポンサードリンク






ところが、当人同士でこの事実のせいなのか?

それとも他に問題があったのかは?分かりませんが、

半同棲生活中に大喧嘩したらしく

住まいのマンションから追い出されて

あえなく"偽パパ"のプランが壊れた!

っと想定するならば、全くない事実とは

いえないように私は感じています。


ただその際にマンションからの追い出しを

手伝ったのが全コーチの「モロゾフ」氏だったそうで

そこから子供のパパは"モロゾフ"氏ではないか?っと

伝えられ始めたようなのです。


残念ながら本当のところは安藤美姫さんと

その旦那しか分からない事実なので

周りがどう詮索しようが正解は見つからない事でしょうから、

いずれ明らかになるまで静かに見守って行きましょう!!


ただせっかくなので、その父親の存在を告げる時は

妊娠発表した同じ朝日テレビ系列の情報番組で

発表して欲しいものです。







◇ 笑っていいとも初出演!

2014年1月16日放送のお昼の顔番組「笑っていいとも!」のコーナー

テレホンショッキングに安藤美姫さんが

"初登場"するそうで話題になっています。


前日のテレフォンショッキングのゲストが

「安藤優子」さんだっただけに?

"安藤つながり"によって出演がきまったそうです。

なので本当に友達関係なのか?っは

微妙なところでしょうけど・・・?


今からどんなトークがなされるか?

楽しみなところではありますが、

やはり司会のタモリさんにツッコンで欲しいのが

子供「ひまわり」ちゃんの「パパの話」でしょうか?


そこでその父親の暴露?がなされるとは

ちょっと考え難いのですが、

少なくても何らかのヒントはトークの中で

出るかもしれませんので、

お茶の間の皆さんよりも

マスコミ・メディア関係の皆さんの方が注目なされて

いるのかも?知れませんよね!!







◇ 韓国人との関係?

安藤美姫さんの"韓国人"説は今に始まったことでは

ありませんが、人気が上がり知名度も広がってきた頃に

父親は在日韓国人の2世ではないのか?

つまり祖父が韓国人なのではないか?っと言う論調が

されるようになり、安藤美姫さんの韓国人説を

よく耳にするようになっていました。


しかしその後は何の情報もなく、"曖昧のまま"

自然消滅したネタ?だったのか?っと思われていた時に

2013年12月8日に「クロアチア・ザグレブ」で開催されていた

フィギュアスケートの大会で、銀メダルを獲得し、

国際インタビューを受ける機会が設けられ、

そこで韓国語で「ありがとう」っと発言してしまったことから

ネット住人に"刺激"を与えてしまい「不快な挨拶だ!」等と

怒りのコメントが多数寄せられていたそうです。


多分ご本人は「クロアチア」での開催でもあったので

何も気にせずに発言をした事でしょうけど、

なんせ以前から"韓国人"説があったことから

その沈静化していたネタ?をネット住民達によって

「穿り返された」状況となってしまったようなのです。


安藤美姫さんご自身の見解によると、親戚の中には

韓国人がいないらしく、安藤美姫さんが韓国人でないことで

期待を裏切ったことに対し申し訳ない!っ的な

怒りに満ちた?コメントを発言されています。


ただ見た目では「アジア系の顔立ち」であることは

間違いないでしょうけど、果たして韓国人寄りのお顔か?

あるいは日本人向きのお顔か?っと言われれば、

骨格が丸いところを見ると、私は日本人だと

思いますけどね・・・?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。