SSブログ

広瀬香美 唇が?整形で昔の顔が?MISIAは広瀬香美と姉妹なん? [人物記事]

スポンサードリンク





広瀬香美 唇が?整形で昔の顔が?MISIAは広瀬香美と姉妹なん?


日本テレビ系列で放送されている音楽番組"1番ソングSHOW"に

冬の歌姫?「広瀬香美」さんが出演し話題になっていました。

もちろん披露した楽曲は"ゲレンデがとけるほど恋したい"!

しかしテレビに出る度に出る話題が"整形疑惑"!

唇やお顔などイジッタ?等と言われ始末!

さらに歌姫「MISIA」と姉妹なの?等など、

話題が絶えない広瀬香美さんに注目してみました。

『広瀬香美』さんご本人や広瀬香美の唇について調べていましょう!







◇ 広瀬香美プロフィール

広瀬香美
本名
米光麻美
読み
よねみつまみ
生年月日
1966年4月12日
仕事
女性シンガーソングライター
出身地
福岡県
所属事務所
株式会社 オフィスサーティー
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


広瀬香美さんと言えば代名詞となっているのが

「冬の曲」ですよね。

この時期(冬)になると必ずと言ってよいほど

あちらこちらで彼女の曲が流れています。

特に各地のスキー場のコースのBGMとして

広く扱われていますよね!!


生まれは和歌山県なのに出身は福岡?

"広瀬香美"は芸名で、

日本人ギタリストの平野氏と言う人物が

名づけ親のようです。

この人物の元彼女の名前が"香美"だったらしく

それを用いて名づけたと伝えられています。


小さい頃から英才教育で音楽を学んでいたらしく

日本の音楽大学に通いながら米国の音楽も

学んでいたそうです。

確かに広瀬香美さんの歌声を聞いていると

"歌唱"に大きく注目されますが、

歌唱"力"や歌うテクニックも相当のものですよね!!


ファーストシングルは「愛があれば大丈夫」で

デビューしたものの、この曲は予想以上に売れず、

しかし続けてリリースした「ロマンスの神様」が

大ヒットし約175万枚のミリオンヒットを達成しました。

その後リリースするシングル・アルバムが

次々と大ヒットし、コンサートにも大勢のファンが

殺到するほどの人気を博していました。


ただ残念ながら?ビジュアル的には恵まれておらず

ご本人もそれを気にしていたらしく、

本当か?嘘か?分かりませんが、

常に「整形疑惑」が付いて回るように

なってしまいます。

人気と裏腹に"疑惑"の話ばかり浮上する中

公の場から姿が見えなくなると、

「作曲業」に専念し始めたのか?

たくさんの歌手・ミュージシャンに楽曲定評し

それらも常にヒットを飛ばしていました。


その後は俳優の男性と結婚したり

「懐メロ」の番組があると出演されたりしながら

今に至っているようです。







◇ 唇がどうしたの?

広瀬香美さんと聞けば浮かぶイメージとして

"整形疑惑"がどうしても頭を過ってしまいますが

特に全盛期に"イジッタ"として有名な話で

「見るたびに唇が薄くなっている?」ってことが

ありました。


元々そんなに"厚くない"くちびるなのに

何故薄くなったように見えたのでしょうか?


ただ人によっては、逆に厚くなった!等と言う方も

たくさんいて人の見方による変化にしか過ぎず

「整形ではない」っと結論づける方もいました。


また他の説では、くちびるがどうのこうの?よりも

目鼻をイジッテルことによって、

自然にくちびるも変化したように見えるのでは?等と

話す人すらいたようです。


確かに見る度にどこか変化したように見えるのでは

そのような噂が広まっても仕方が無い事実なのかも?

知れませんよね。


私は別に彼女のビジュアルには全く興味がなく、

"歌声のファン"なので、その手のネタ?は

どうでもよい話ですから興味がありません。

でも殆どの彼女のファンは私と同じように

歌声や楽曲が好きだ!って方が殆どだと

思いますけど??


余程自身の中での"コンプレックス"として

悩んでいたのでしょうね!







◇ 整形疑惑とは?

やはり"人気?知名度?"ってのは恐ろしいもので、

人の目に触れる機会が増えれば増えるほど、

ちょっとしたことに変化が見られると

良からぬ"噂"が浮上するものですよね!


特に"細かい人種"の日本人には

謙著に見られる傾向だそうで、

さらに"ヤジ馬心"が強い人種でもあるらしいので

芸能人・著名人等のよくメディアに登場している方なら

特にそうなんでしょう!


さらに悪いことに「芸能」活動をしていると

グッズ・CD・アルバムジャケット、

あるいは記憶媒体にご本人の"記録"が残ってしまうことで

昔と今の比較を行う"輩"が多数現れるのが現実のようです。


そこで「広瀬香美」さんも例外ではなく

楽曲が大ヒットすると同時にメディアへの露出度も上がり

お顔を拝見する機会が増えたことで、様々な"疑惑"が

取り立たされるようになっていました。







スポンサードリンク






しかしそれは広瀬香美さんばかりだけではなく

他の芸能人、特に女優などでも多く見られることで

目元・鼻の高さ・唇の厚さ・骨格・顔形に

ちょっとでも変化が見られれば話題集めのために

大きく整形疑惑の疑いの目が向けられます。


多分中にはそんな疑惑など全く見に覚えのない方が多くいて

その日の化粧のノリ?光の加減?疲れ具合?等で

いつもの表情と違うスタイルで登場した時に

そのような疑惑の目が向けられているのではないでしょうか?


その「変化量」がどうしても多く見られるのが

広瀬香美さんのようで、始めはそれ程噂されるものでは

なかったのですが、ある日ちょっとしたことで

目元付近がいつもと違うように見えた方が多数したらしく

それが切っ掛けとなって「広瀬香美は整形している!」との

疑惑が"一人歩き"し始めたことで、

その後はファンや一般の方からのイメージとして

そのような"疑惑が常"が向けられる傾向に

なってしまったのでしょう!


ただ自身の"身の上"でも世間をお騒がせすることも

しばしばありますので、

全て「世間の噂」が悪いのではなくて、

ご自身にも問題があるのかも?知れませんね!!







◇ MISIAは広瀬香美と姉妹なん?

この話も一時期、大いに話題になりましたが、

広瀬香美さんは"和歌山県"生まれの「福岡」育ち!

本命は「米光麻美」で小さい頃から「音楽に触れていた」


一方のMISIAさんは"長崎県"生まれ「福岡」出身、

と言っても福岡県には学生の時に住んでいたそうで

そこから上京しのたで"福岡出身"とされているのでしょう?

ご実家は病院を経営しているそうで、

家族の殆どが医者として働いているそうです。

ご本人は"医療"よりも"歌唱"!特にゴスペルが

若い頃好きだったらしく、昔から「音楽に触れていた」


以上のことから"生まれ"も"苗字"も違っているので

「血縁関係」は全く無く、唯一重ねあっている部分が

若い頃から「音楽に触れていた」ってところです。


また芸能界デビュー後は両名共に"公の場"に登場することが

殆ど無く、素晴らしい歌声だけを届けていた!

さらに出す楽曲が次々大ヒットし続けたことから

それも加味されて「姉妹説」が噂されたのでしょう!!


当たり前に考えて、姿形やお顔立ちを見たら

全く無縁であることはハッキリと分かりますよね!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。