SSブログ

檀れい 鼻に疑いが!刑事ドラマで不評が?宝塚では?及川光博との今? [人物記事]

スポンサードリンク





檀れい 鼻に疑いが!刑事ドラマで不評が?宝塚では?及川光博との今?


フジテレビ系列で放送がスタートした新ドラマ

「福家警部補の挨拶」で主演を務めている「檀れい」さんに

"お厳しい評価"が下り話題になっています。

そんな檀れいさんの鼻の疑惑?や不仲説が続いている

俳優の「及川光博(ミッチー)」について

注目してみたいと思います。

『檀れい』さんご本人や檀れいの鼻について調べていましょう!







◇ 檀れいプロフィール

檀れい
本名
及川まゆみ
読み
おいかわ まゆみ
生年月日
1971年8月4日
仕事
女優、タレント
出身地
兵庫県
所属事務所
松竹エンタテインメント
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


檀れいさんは1971年生まれで私と同じ42歳!!

さらに生まれ月も同じ8月で血液型も同じくA型!!

出産(日)だけが食い違っていました。。。


女優になる前は誰でもが知っている

"宝塚歌劇団"に入団しており、

「雪組」の舞台で活躍されていました。


宝塚で"ブレーク"の切っ掛けとなったのが、

1998年に催された舞台「浅茅が宿」で

初のヒロイン役に抜擢され、

今や毎日のようにテレビで見るようになった

女優の「真琴つばさ」さんとの

共演でファンを魅了し、

一挙に宝塚ファンの間で話題になっていました。


その後も「星組」で活躍されたり

海外公演などにも積極的に参加し

宝塚の名前が世界に広まる役目を

牽引されていました。


宝塚を退団後は芸能界デビューをし

女優さんとして新たな活動を始めました。

2006年に公開された映画「武士の一分」では

"名女優"ぶりを映画ファンに見せつけ、

その年の"日本アカデミー賞"では

「優秀主演女優賞」を始め、数々の賞を

受賞されていました。


その後も映画・テレビドラマなどで活躍され

2011年7月に俳優の「及川光博」氏とご結婚され

"波乱万丈"の人生を繰り返しながら?

今に至っています。







◇ 鼻に整形の疑いが?

檀れいは"優しいお姉さん"的なイメージがする

綺麗な女性ですが、最近見る度に思うのが、

どうしても「鼻」に注目してしまうのですよね!


何だか以前よりも"鼻先"が伸びたように思えるし

そのためか?鼻穴も大きくなったようにも

感じています。


宝塚の時は化粧が濃かったのでそれ程

目立つものではなかったと記憶していますが、

最近ではビールメーカーのCMに出るようになって

ほぼ毎日のように見ていますので

特に気になって仕方がありません。







スポンサードリンク






ネットに登場する?檀れいさんの場合

常に「鼻の整形疑惑?」が伝えられており

特にネット住民の方々からの意見?論議?が

多くあるらしく、たくさんの"疑惑コメント"を

目にすることができます。


もし"整形"したのだとしたら

なぜ今のような形にしたのでしょうね??

別に"鼻穴"が広がり鼻空内が見えることは

問題ないとは思いますけど、

あまりにも露骨に昔と違っていることが

問題なのではないでしょうか?

これからも女優としてご活躍されると思うので

ここは勇気を持って再度良い形になるよう

挑戦してもらいたいところです??







◇ 刑事ドラマが酷評で・・・?

フジテレビ系列で新春から始まった刑事ドラマ

「福家警部補の挨拶」の主人公を

檀れいさんが演じていますが、

どうもあまり良い評価が下っていないそうで

話題になっています。


初回第1作目の視聴率は14.2%だったそうで、

フジテレビ系ドラマではマズマズの船出だと

私は感じましたが、関係者は"納得"していないようで

今後の心配すらしているそうです。


檀れいさんにとっては初の民放ドラマへの出演で

さらに主人公を演じるとあって、相当ストレスが

溜まっていると想像がされますが、

フジテレビ関係の"思惑"と違った状況となっているそうで

さらにこれからプレッシャーを受けることでしょう!



っと言うのも?フジテレビ系の刑事モノと言えば

「古畑任三郎」が代名詞のようなものですが、

その後継ドラマとして期待を込めて制作されたのが

この「福家警部補の挨拶」だそうで、

出演するキャスト人も相当な俳優を集めており

スマップの稲垣吾郎氏が名俳優の柄本時生氏、

さらに初回分の放送では犯人役に「反町隆史」氏を

抜擢したのですが、それ程の人気効果が

得られなかったそうです。


って言っても自宅マンションでの不祥事による

裁判問題を起こしている最中の「反町隆史」氏に

人気を生もうとする方が、どうかしているとしか

思えませんが・・・?その辺は「大人の事情」が

絡み合っての出演となったのでしょうね!?


檀れいさんの演技については「キャラ(刑事)を

演じきれていない」「主人公に特徴が無さ過ぎる」

「犯人役の方が合ってる」「檀にセリフの多い役は

難しいのかも」「深津絵里だったら(踊る24時)

愛すべき警部補になった気がする」等と

手厳しい声が、一般視聴者からも上がって

いるそうです。


とは言うものの、ドラマはスタートして

しまったし、ロケも前に進んでいることでしょうから

まずは「14%台」の視聴率をキープするようにし

いずれ挽回するような内容に変化して行って

頑張って欲しいものです。







◇ 及川光博(ミッチー)との今は?

檀れいは2011年7月27日に歌手で俳優の

及川光博(ミッチー)氏とご結婚をされています。

ところがその後、あまり"良い話"が聞こえてこないことで

有名となってしまいましたが、

現在はどのようになっているのでしょうね??

及川光博
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


結婚当時は"美男美女の誕生"等と世間から持てはやされて

2人ともデレデレのお似合い夫婦を演じて?いましたが、

最近では「不仲説」が絶えない問題夫婦に様変わり?して

しまいました。


ついに!っと言うか、元々これが原因だったのか?っは

分かりませんが、及川光博氏が女性芸能誌に

"結婚指輪"を外し、一般の30代の美女とアイアイ傘で

歩いているところを芸能記者から撮られ、

その週の「大スクープ」として報じられていました。


しかし檀れいさんが出した見解によると、

その女性は檀れいさんの友達だそうで、

"知り合い"が浮気の相手をするなど信じられない!っと

その報道に不快感を示していたそうです。


これが原因?なのかは分かりませんが、

その後2人は別居生活をするようになったらしく

檀れいさん側は現在、母親と暮らしているらしく

一方の及川光博氏は結婚前から住んでいた

一軒家に戻っているそうです。


っと言うことは?結局週刊誌が報じた情報が

全てデマ?ではなかったようで、

知り合いでも"一緒に居られ"たことには

かなりショックを受けていたのでしょう??


今後この二人がどのような道を歩んで行くのか

気になるところではありますが、

仕事に専念されている間は静かに見守って

いましょうね!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。