SSブログ

石橋貴明 鈴木保奈美 子供は?離婚の危機って?劣化をリセット!! [人物記事]

スポンサードリンク





石橋貴明 鈴木保奈美 子供は?離婚の危機って?劣化をリセット!!


女優の「鈴木保奈美」さんが夫の「石橋貴明」氏と

現在別居中だと報じられ話題になっています。

お二人は仲良く生活を暮らしていたものだと?

思っていましたので非常にビックリです。

また石橋氏の浮気が原因でしょうか・・・?

お二人の"子供"の事や、最近噂されている

保奈美さんの劣化のリセットについて

注目してみたいと思います。

『鈴木保奈美』さんご本人や石橋貴明と鈴木保奈美の子供について調べていましょう!







◇ 鈴木保奈美プロフィール

鈴木保奈美
本名
石橋保奈美
読み
いしばし ほなみ
生年月日
1966年8月14日
仕事
女優
出身地
東京都
所属事務所
アライバル
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


鈴木保奈美さんは、東京都大田区生まれで

いかにも「東京人?」っと感じると思いましたけど、

翌々考えて意味たらただ単に「東京ラブストーリー」の

イメージが強過ぎるからでした・・・?


っと言うことで?フジテレビ系列で放送されていた

"月9"ドラマ「東京ラブストーリー」でヒロインを演じ、

当時のトレンドィードラマの走りを築いた?

女優さんですよね!!


ご本人も言っていましたが、

このドラマが大ヒットしたことが切っ掛けで、

行くところ至るところで「リカ・リカ」言われたそうです。

当時は「月曜日の夜になると街から女性が消える」等と

言われう程、巷の女性に影響力を与えたドラマでした。


鈴木保奈美さん自身は、高校時代に

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募し

数十万人の中から見事"審査員特別賞"を受賞し

それが切っ掛けで芸能界デビューを果すことになります。


その後、学業と仕事との両立ができなくなり、

芸能活動をメインに行うため、当時通っていた大学を

途中で止めたそうです。勿体無い!!


デビュー当時の主な出演ドラマは、

NHKで放送されていた連続小説ドラマ

「ノンちゃんの夢」等に出演したり、

一方で、美肌美人として有名でもあったので

化粧品メーカーのCM等にも抜擢されていました。


そんな中、トレンディードラマの走りを築いた名作の

「東京ラブストーリー」に出演することが決まり、

ヒロイン役の"赤名リカ"を演じ、世の女性から

莫大なる支持を受け、大女優の一員として

ゴールデンドラマに引っぱりだとなっていました。


1994年には当時F1の解説者でもあった「川井一仁」氏と

結婚するものの約3年あまりで離婚をし、

しばらくは独り身として芸能活動をしていました。







スポンサードリンク






しかし、1998年に元の旦那「川井一仁」氏と友人関係であった

とんねるずの「石橋貴明」氏が切っ掛けとなって、

自身の番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

人気コーナーでもある「新・食わず嫌い王決定戦」への

出演を希望し、その後その依頼を受けて番組へ出演するが

それが切っ掛けとなって石橋氏と交際を始めたそうです。


その時には既に妊娠をしており、さすが手の早さが

"業界一"っと言われた通りの結果を

石橋氏が出したそうです・・・?


子供の妊娠と共に芸能界を引退することを発表し

その後は専業主婦として、概ね自宅での生活と

なっていたそうです。


しかし芸能界引退前に既に完成していた映画

「いちげんさん」が公開されると、

その中で大胆な姿をあらわにしたシーンがあり

それが後に物議を交わされて世間を騒がせて

いたことが記憶に新しいとこです。


最近では芸能活動を再開?したのかどうかは?

分かりませんが、

昨年(2013)にはフジテレビ系列で放送された法廷ドラマ

「リーガルハイ」に出演され話題になっていました。


ただこの出演が問題で現夫の石橋氏と・・・!?







◇ 石橋貴明との子供とは?

石橋貴明氏には前の奥さん(元モデル)との間に子供が1人いて

名前が「穂のか」さん言う女性がいます。

この子は2009年頃から芸能界デビューを果し、

女優業や昔の芸能親子を集めたバラエティー番組等に

二世タレントとして出演されたりして活動しています。

穂のか
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


鈴木保奈美さんとの間にできたお子さんは3名いて

長女の紙音ちゃん(しおん)・二女の花音(かのん)ちゃん

三女の桃音(ももね)ちゃん、の3姉妹がいるそうです。


見事に全て女児を作られたようなので、

浮気性の石橋氏に対し、きっと神様から

「娘が取られる悲しい気持ちを多く味わえ!」っという

罰を食らったのでしょうか・・・?


きっと3人共に芸能界入りをすることでしょう??

何かの番組で話していましたが、

アイドルグループ「嵐」の大ファンらしく、

石橋氏が頻繁に嵐に合ってサインやらグッズ等を

要求しているらしいです。


芸能界を一世風靡?した"とんねるず"でさえ

「親の子」であったようで、

父親になると子供が可愛いのでしょうね!?







◇ 石橋貴明と離婚の危機なの?

石橋氏は元々"奥さんには自宅に居てい欲しい"っと

望んでいたそうで、鈴木保奈美さんが女優に復帰することを

誰よりも反対していたそうなのですが、

どうもそれを押切ったそうで、昨年来テレビドラマで

鈴木保奈美さんを見かけることがシバシバありましたよね?

石橋貴明
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


それに腹を立てた石橋氏は最近では

自宅へは戻らずに都内にあるマンションに寝泊りしながら

仕事をこなしているそうです。


ってか!それは表向きの口実で、実はそのマンションに

女性を引きずり込んでいるのかも?知れませんよね!!

姉妹3人と前妻の子1人がいるのに・・・?

正確には分かりませんが?


ただ鈴木保奈美さんの行動を見ている限り、

これからもドラマには出演する意向のようなので、

その場合、石橋氏はどのような行動を取るのか

見ものですよね!


多分鈴木保奈美さんの方は年齢的にも

子供3人を育てている環境下でもあるので

「浮気」することは無いと思いますけど、

少なくても当時の「リカ」ファンは

今だにたくさん存在していますから、

下手したら現実的に「離婚」もありえるのかも

知れませんね!!







◇ 劣化リセット中ってほんと??

鈴木保奈美さんは石橋氏と結婚してから数十年

一般家庭の生活者のように、

育児・子育て・教育などを繰り返してきましたから、

さすがに「女優が盛んな時期」に比べると

かなり"お肌の質感"とか"張りの具合"などが

落ちており、最近の写真を見ると「劣化した」ように

見えるのは仕方が無いことなのでしょう。


むしろ「老け顔」にすら見えることもあります。

でもこれから女優業に復活するのであれば、

今まで以上の"お肌のお手入れ"が必要となるので、

今までの生活を一変させリセットして

芸能界復帰を果す覚悟をしたらしいです。


一説には、その仕事のために

旦那の石橋しの反対を振り切って

新しい高級マンションへ引越した!っとの

噂もあります。

もちろん自身の意向を無視された

石橋氏はそのマンションへの出入りは

一切しておらないそうですが・・・!?


若い頃は"お肌美人"として「君臨」していた

鈴木保奈美さんなので、

是非また素敵なお顔に戻り、

たくさんの化粧品メーカーのCMに

出演されることを願いたいものです。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。