SSブログ

三浦春馬 本名は?多部未華子とお似合いか?菜々緒とは?僕のいた時間はどうよう! [人物記事]

スポンサードリンク





三浦春馬 本名は?多部未華子とお似合いか?菜々緒とは?僕のいた時間はどうよう!


俳優でタレントの「三浦春馬」氏が主演を務めている

早春からフジテレビ系列で放送がスタートしたドラマ

"僕のいた時間"の視聴率が伸び悩んでいることで

話題になっています。

このドラマは当初、かなり期待されていたドラマだったそうで

関係者の落胆も大きいことでしょう?


一方で共演している女優の「多部未華子」とは三浦春馬氏と

お似合いだ!っと言う方が多いそうです。

三浦春馬氏の本名や以前噂されていた「菜々緒」さん等に

ついて注目してみましょう!

『三浦春馬』さんご本人や三浦春馬の本名について調べていましょう!







◇ 三浦春馬プロフィール

三浦春馬
本名
笹本春馬
読み
ささもとはるま
生年月日
1990年4月5日
仕事
俳優
出身地
茨城県
所属事務所
アミューズ
血液型
AB型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


三浦春馬氏は"茨城県土浦市"出身のようなので、

土浦市と言えば"武道"が盛んなところですが、

果たして三浦春馬氏も格闘技等を

行っていたのでしょうか?


学生時代は、地元の中学校に通っていたらしく

卒業後は芸能高等学校として有名な

"堀越高等学校"に進み、順調に芸能界に向けた

勉強を行っていたそうです。


小さい頃は"アクターズスタジオ"校に

所属していたそうで、その頃から既に

NHKの連続ドラマに"子役"として「デビュー」を

果たしていたそうです。


つまり、小さい頃から学生時代まで

"武道関係"とは一切関係がなく

芸能界(俳優)への道を既に果たしていたようです。


堀越高等学校の同級生には俳優の「鮎川太陽」氏や

女優の「福田沙紀」さん、さらに今人気絶好調の

ジャニーズグループ"Hey!Say!JUMP"の八乙女光氏等が

いるそうです。

早々たるメンバーですよね!!


私は三浦春馬氏をあまり見かけることが無かったので

注目したことがありませんでしたが、

今回調べてみると数々のドラマ・映画・舞台・CMなどに

出演されているそうです。


私の記憶に新しいところでは、日本テレビで大ヒットした

ドラマ「ごくせん」で生徒役として出演されていましたよね!!

この頃から、彼の存在を知るようになりました。


最近では大ヒットしている映画「永遠の0」に

"佐伯健太郎 "役で出演されています。


そして早春になりフジテレビ系列のドラマ

「僕のいた時間」に主演され、

"筋萎縮性側索硬化症"を発症した男性役と言う

難しい役所を名演技されています。







◇ 本名は?

三浦春馬氏の本名は「笹本春馬」ですが、

いかにも"時代劇"に出てきそうなお名前ですよね!

とくに名前の方は"春馬"なので、

親御さんが早春に爽快に走っている"馬"を見て

付けたのでしょうか?


昔どこかのテレビ番組で自身の名前について

トークしていましたが、その時は特に興味もなかったので

忘れてしまいました!

たぶん三浦春馬氏のプライベートでのトークを

公開した番組だったことでしょうから

NHK当たりで放送された番組でしょうか??







スポンサードリンク






「三浦春馬」に改名した理由は分かっていませんが、

小さい頃から既に俳優を目指して

活動していたそうですが、

若い頃の子役「笹本春馬」と決別するために

大人となった「三浦春馬」として改名したのかも

知れませんよね!!


でも通常芸能人が改名する時は前の名前と

完全に違った名前にするのが一般ですが、

三浦春馬氏の場合、苗字しか変えていないので

やはり何か"意味ありげな"感じがしますね!!


もしお会いする機会(ありえない!!)があれば

聞いてみたいと思います。







◇ 僕のいた時間の多部未華子とお似合いか?

ドラマの内容はかなり"シビア"なストーリーと

なっていますので、今は熱々の恋人同士っ的な内容で

2人の出会いやお付き合いの様子を綺麗に描いていますが、

いずれ"エグイシーン"ばかりになることでしょうから

いつまで今のような2人のイメージを視聴者の皆さんが

持ち付けるのか見ものです!!


番組じたいは初回平均視聴率が11.2%だったそうで、

あまり好調とは言えませんが、最近のドラマの中では

良い方なのではないでしょうか?


確かに初回の放送を見ていると病気が時折"発症"する

様子を交えながらの三浦春馬と多部未華子さんとの

関係性を紹介するような内容だったので、

"恋愛系のドラマ"が好きな方にはたまらない展開と

なったのではないでしょうか?

多部未華子
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


また若手2人の共演なので"新鮮味"もあり、

今の所は「難病問題」が起こっていないので

お似合いの雰囲気に見て獲られたことでしょう!!


しかし2話目が先日放送されていましたが、

その気の平均視聴率がレットゾーンの9.4%まで

減少し、一ケタ台に落ちる始末だそうです。


なので、制作側サイドでは今後の放送を"危惧"して

いるそうですが・・・?


ただ全てが悪かったのではなかったそうで、

"裏番組"の好調さ、あるいは放送前のPR活動が

足りなかった!などの要因があるのでは!っと

伝えられているそうです。


また三浦春馬氏や多部未華子さんのファンからすると

「わざとらしさがない分、切ない!」「三浦さんの

演技に引き込まれれた!」「思わず見入ってしまった」

「涙腺崩壊は必至」「今期、間違いなく一番面白いドラマ」

等と絶賛される方も多くいるそうです。


まずは何よりもスタートしたばかりなので、

2人の演技力によって今後、起こるであろう

"エグイシーン"にも絶え、それを感動へと

もって行けるのか?っが「勝負の鍵」になるのでは

ないでしょうか??







◇ 菜々緒との関係って?

三浦春馬氏と菜々緒さんの関係は

今だに記憶に新しいところですが、

フジテレビ系列で放送されていたドラマ

「ラストシンデレラ」で共演されていたことですよね!!

菜々緒
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


なので、俳優&女優特有の

「共演により知り合いそのまま熱愛へ」の

パターンで報じられただけで、

"根の葉もない"噂話でしょう!!


それに"菜々緒"さんはその当時

歌手の西川貴教氏との交際が"破局"したばかりで

恋愛どころではなかったそうです。


ただ"ラストシンデレラ"ではストーリが

あまりにも恋愛ちっく?で

そっと●ッチな内容が多かった為に

"リアリティー"があまりにもあり過ぎ、

現実世界にも飛び出して出演者の

恋愛までにも影響を与えてしまったのは

間違いないことでしょうね!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。