SSブログ

藤田紀子 目 濁ってるの?白内障では!やくみつる仲直りした? [人物記事]

スポンサードリンク





藤田紀子 目 濁ってるの?白内障では!やくみつる仲直りした?


タレントで女優の「藤田紀子」さんが

フジテレビ系列で放送されている情報番組

"ノンストップ"に出演し、それを見た視聴者から

"目"が変?とか"目が濁ってる!"などのコメントが

多数寄せられていて話題になっています。


そこで「藤田紀子」さんの噂"白内障の疑惑?"

"やくみつる"氏との関係性?等について

注目してみました。

『藤田紀子』さんご本人や藤田紀子の目について調べていましょう!







◇ 藤田紀子プロフィール

藤田紀子
本名
藤田憲子
読み
ふじた のりこ
生年月日
1947年9月7日
仕事
女優、タレント
出身地
大分県
所属事務所
---
血液型
O型
著 作 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト
改変有無:一切無し


藤田紀子さんと言えば、名横綱「貴ノ花」と

ご結婚されたことで有名ですが、

若い頃は日本の映画・歌舞伎の「老舗事務所」

"松竹"の大女優としてご活躍されていました。


ま!それだけの技量や女性らしさ?等が認められ

当時大人気でもあった"貴ノ花"と

結ばれたのでしょうけど!!


ご結婚は1970年(私が生まれた年?)だそうで

結婚と同時に芸能界を引退なされました。

ご結婚後は旦那の「貴ノ花」が現役引退と同時に

新たに襲名した"藤島部屋"の女将として

部屋の若い衆の面倒をみるようになります。


そんな最中、長男「勝」氏と次男「光司」を出産し

2人の"大横綱"を夫婦揃って作り上げたことは

有名な話ですよね!!


しかし子供達も大きくなり安心したのか?

2001年頃に女性週刊誌から"不倫疑惑"が報じられ

一度は別居して、様子を見ていましたが

残念ながらその後"離婚"となり芸能界へ復帰されます。


芸能界に復帰すると、相撲部屋で鍛えられたのか?

「歯に着せない」鋭い発言が定評となり、

情報番組やバラエティー番組に数多く出演し

お茶の間を楽しませています。


ただ当時から"苦労の耐えない"ご人生を送られて

いたせいなのか?お肌や体調に意見する方々が

多数いて、テレビ番組やメディア等で

話題作りのネタ?にされることもしばしばあります。


最近ではお笑いタレントの「ピース綾部」氏との

熱愛報道がされたり、他の女優との揉め事が

報じられたりと!話題性の多い女性として

今に至っています。







◇ 目が悪い?

以前からこの噂?真実?は報じられていましたが、

藤田紀子さんを見た人達から、

目の状態がおかしいのでは?等と常に言われ続け

ご自身は一切触れることがありませんので

さらに疑惑?が深くなっているのですが、

見た目では、やはり白く"濁ってる"様に見えるので

何かしらの目の病気にかかっているのでは?っと

彼女を見た人達が口を揃える様に話しているそうです。







スポンサードリンク






恐らく"白内障か緑内障"あるいは"結膜系"か"水晶体"の

異常などが考えられるのではないでしょうか??


昔はテレビ出演であっても堂々とサングラスをかけて

登場することが多かったので、あまり意識したことが

ありませんでしたが、最近では"素顔"を見せることが

多くなっているので、極端に目立つようになった気がします。


ご自身のご年齢、さらにストレスの溜まり易い

業界での仕事!などを鑑みると、

いずれ"失明"の恐れも"無きにしも非ず"なので

是非一度専門家の治療を受けた方が

良いのではないでしょうか??


っと言うよりも、既に専門家の治療を

受けている事でしょうけどね・・・!?







◇ 白内障の噂が?

一番悪いケースがこれでしょうね!!

白内障は目の中のレンズ、つまり"水晶体"の異常によって

目が白く濁った状態の事を指していますが、

まさに藤田紀子さんを見た方が

仰っている「最近目が白くなった!」状態なのです。


これに侵されると、見たものが霞んだり

物体が極端に見え難くなたりします。

目のレンズが妨げられるので

当たり前の事なんでしょうけどね!!


主な原因として、目の水晶体内にある

タンパク質異様とされているそうで、

これが水に溶け切れず「黄褐色」に着色したり

白濁し始めたりすることで起こるのです。


症状が出始める方で一番多いケースが

「加齢」になってくると起こりやすく、

さらに他の病気"アトピーや糖尿病"

または常用している薬による副作用なども

考えられます。


目が見え難くなったり、障害物が目の前に

見えたりすることが常用となってしまうと

"ステレス的疲労"も蓄積して行くことでしょうから

もし藤田紀子さんにそのような症状があるのなら

早めの治療をオススメしたいところです!!







◇ やくみつると仲が悪い?

これは昔から言われ続けているので

今さら"穿り返しても"面白くもありませんが、

せっかくなので・・・?

やくみつる
著 作 元:株式会社文化放送WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社文化放送様WEBサイト
改変有無:一切無し


とある番組の企画で

"私の嫌いな有名人 実名で発表するぞ!SP"と言う

題材のもと番組が制作されたそうで、

そこに漫画家でタレントの「やくみつる」氏が

出演し「藤田紀子が嫌い」等と散々訴えたそうなのです。


私はこの番組を視ていませんので、

どの位の割合で「嫌い」っと示したのかが分かりませんが

やくみつる氏は元々「相撲好き」で有名でしたし

その業界とも仲が良かったそうなので、

それも関係して、元相撲の女将さんを行っていた

藤田紀子さんに対し"物申した"のかも?知れませんね!!


その後、この話題?ネタ?をご本人の

藤田紀子さんへ予め伝えた後に、

両名が合う機会があったらしく

その時に"やく側"は「その節はどうも……」的な発言をし

掌を返した行動に周りから批難されていたそうです。


最近ではクイズ番組などを通し"露出度"が増している

やくみつる氏ですが、

昔は"公の場"に出たい思いが強かったのか?

数々の"噛み付き"具合を披露し、

お茶の間から注目を浴びていました。


今はバラエティー番組への出演数も増加傾向に

あるようなので「懐具合も良くなった」のか?

昔のような"噛み付き"は見せなくなっていますよね??

あるいは「お年」なのでしょうか?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。