SSブログ

松たか子 太ったの?嵐にしやがれ出演!不妊の噂が!喫煙が原因なの? [人物記事]

スポンサードリンク





松たか子 太ったの?嵐にしやがれ出演!不妊の噂が!喫煙が原因なの?


女優でタレントの「松たか子」さんが

日本テレビ系列で放送されている番組「嵐にしやがれ」に

出演されるそうで話題になっています。

あまりテレビに出演される事の少ない"松たか子"さんだけに

否応無しでも注目されるところです。


そこで、最近話題になっている"太ったこと?"や

旦那さんとの"不妊説"や情報番組で公開し

超注目された"喫煙"について

注目してみたいと思います。

『松たか子』さんご本人や松たか子が太ったの?について調べていましょう!







◇ 松たか子プロフィール

松たか子
本名
佐橋隆子
読み
さはし たかこ
生年月日
1977年6月10日
仕事
女優、歌手
出身地
東京都
所属事務所
個人事務所
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


日本伝統でもある"歌舞伎"の名門でもある

舞踊の流派の一つ「松本流」の創始者である

父"松本幸四郎"氏の娘さんであることは

有名な話ですよね!!


また兄の「市川染五郎」氏は

7代目歌舞伎俳優としられ、

姉「松本紀保」さんは女優として

活動されています。


これだけ見ても早々たる名前が挙がる程の

"お家柄?"って感じでしょうか・・・。

なので、松たか子さんの歴史を調べて見ると

とにかく文書に"漢字"が多いことに

気づかされます。


生まれも育ちも東京都で、見た目から

「東京っ娘!」って感じがしますよね。

目がクリッ!としたところが特徴的で、

しかもお家柄もあってか?

清楚で純粋なイメージのする女性として

一時は男性ファンの間で大ブームを

起こしたこともあります。


やはり小さい頃から"歌舞伎の演技"に

邁進していたらしく、早い段階で舞台へも

上がったことがあるらしく、

さらに"NHK"の「大河ドラマ」に出演したのが

女優デビューの切っ掛けとなったそうです。


その後も"舞台"や"テレビドラマ"への出演を果し

徐々に知名度が世の人から認知されるように

なったは行きましたが、

それでも"人気上昇"までには至らず

静かに女優としてのキャリアを積み

重ねていたそうです。


そして誰でもが知る、ご自身でも

転機となったであろうフジテレビ系列での

"月9"ドラマに次々とヒロインで出演し

世の男性ファンの心を掴んでブレークを果しました。


特に当時女性ファンから大人気だった

スマップの「木村拓哉」氏と次々に共演し、

一時は"木村拓哉"氏の結婚相手候補一位に

上げられる程、よく共演されていましたよね!!


私が思い出にあるのは裁判系ドラマの「HERO」でして

私自身の名前に「ヒロ」と付くので

何だか人事でない共感を思えながら?視聴していました。

もちろんドラマの作品も素晴らしく、

ストーリ展開を書くと長くなるので辞めますが、

主演の"木村"氏をヒロインとして

盛り上げてくれてましたよね!!


また他の作品の「ロングバケーション」や

「ラブジェネレーション」等の

当時"トレンディー系ドラマ"として言われていた

若い人から人気があったドラマへ多数出演されて

いたことで一挙に知名度が広がった事が

記憶に新しいところです。


あまりのも当時ドラマでの人気を博していたので

その年のNHK紅白歌合戦にも数回出演された事も

ありましたが、そこではお父上との共演なども果し

大いに盛り上げて話題になっていました。


その後2007年に、世の期待?とは裏腹に、

ミュージシャンの「佐橋佳幸」氏と結婚し

今に至っています。







◇ 最近太ったの?

松たか子さんと言えば数々の名ドラマに出演されていたことで、

全国区で"有名女優"さんとして知れ渡っているため

何かちょっとした変化でもあれば直ぐにメディアが大騒ぎ

することが昨今の状況だと思いますけど、


しばらくドラマ出演も控えていたのか?

各メディアで見かけることが少なくなっていた為か?

たまに女性雑誌などやファンが街中で見かけた

コメントをネットのSNSで紹介されている記事を見ると

「最近太った?」とか「激太りした?」等の

コメントを多く目にする機会が増えたように

感じています。

もちろん現実に太ったのか?どうか?っは

分かりませんけどね・・・!







スポンサードリンク






ただ最近見た昔のCMとか動画を見ていると

"極め細な"イメージがなくなって

きているようには感じられます。


年齢がご結婚後の年数から見ても

そころそ"妊娠説"も出てもおかしくない

時期でしょうから、もしかしてそれも

太られた要因なのでしょうかね!?


それか最近になり"髪型"も変えたそうなので

それも影響しているのかも?知れません。


もし妊娠によるものであれば

オメデタイ話ですから私達ファンとしては

嬉しい限りですが、単なる"デブ"だけは

避けて欲しいものです。


いずれにしても、歌声は昔と変わらずに

素敵な声を奏でてくれていますので

その点は安心ですね!!







◇ 嵐にしやがれに出演!

日本テレビ系列で放送されている番組「嵐にしやがれ」の

2014年1月18日放送分に松たか子さんが

ご登場されるとのことで話題になっていますが、

私自身としても久しぶりに見られることを

嬉しく思っていますが、番組ではいったい何について

語ってくれるのでしょうか??

番組告知によると↓↓↓

九代目・松本幸四郎の二女として誕生、華麗なるお嬢様女優として知られる松たか子。今回の「ニノミ屋」では、これまでの松の人生のターニングポイントなど、初出しの情報満載で彼女の素顔に迫る。『Yahooテレビガイドから引用文』


等と書かれています。

って事は!一女であるお姉さんの"松本紀保"さんも

登場するのでしょうか?それともネタ話で終わり??


情報満載でお届けする!っとされていますので、

ご自身の生活ぶりやお家柄のご紹介?

あるいは旦那の登場とか家族兄弟の話?

等が報じられると予想できますよね!!


しかしその手の話は私達ファンにしてみれば

既に分かっていることなので、

でれきばもっと"新鮮なネタ"を披露して

欲しいものです。


以前どこの局だったか?忘れましたが、

"潔白で純粋"なイメージのある松たか子さんが

堂々とスタジオ内で「●草を喫煙しているシーン」が

報じられ、我々ファン(私だけ?)の「ド肝」も

抜いて驚かせてくれましたが、

今回もサプライズ的?な事、

例えば「妊娠している・・・!」等を暴露して

驚かせてくれるような企画があるのでしょうか??


もし妊娠説を報じるにしても

「嵐にしやがれ」内では、まずありえない

事なのでしょうけどね・・・??







◇ 不妊説は喫煙が原因?

松たか子さんと言えば、どうしても忘れられない

出来事として「喫煙者」であることが世に広まって

大騒ぎになったことなどがありますよね!!


一説によると、かなりのヘビー●モー●ーらしく

それが原因で現在の旦那"ミュージシャン"の「佐橋佳幸」氏と

結婚後数年経っているのに、今だに妊娠説が出てこない!等と

伝えられているそうです。

佐橋佳幸
著 作 元:日経トレンディネット様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:日経トレンディネット様WEBサイト
改変有無:一切無し


確かに今の夫でもある"佐橋佳幸"氏と結婚したのは

2007年頃ですので、かなり年数が経っているのは事実!!

だとしたら、例えお互いが忙しくても本気で子供を作る気が

あるのならば、それなりに時間は持てるはずですよね!!

もしかしたら「お家柄」も絡んでいるのかも知れませんね!?


ちなみに、松たか子さんが●草を喫煙している事実が

公表されたのが、記憶が定かではありませんが

朝日テレビの情報番組、当時の「ニュースステーション」だったと

記憶しています。


その中で、何かの告知?だったように記憶していますが、

松たか子さんが出演された時に、当時司会を務めていた

「久米宏」氏によって番組出演前に"いっぷく"しているところを

目撃されたそうで、それをそのまま生放送中に暴露され、

世に知れ渡った?っと記憶しています。

間違っていたらゴメンなさい・・・;涙;


その時はかなり"松たか子"さんも激怒したらしく

二度と出演しない!っ的な発言を大声で

訴えていたそうですよ?

もちろん本当か?嘘か?っは分かりませんけど・・??


でも確かその後に、どこかの局の番組で

楽屋裏を写すシーンで、堂々と●草を吸っている

姿を見せていた?っと記憶していますが・・・?


何だか曖昧な情報ばかりでゴメンなさい!?

でも別に"未成年者"ではないので

何の問題も無いとは思いますが・・・?

ただ本当に"不妊説"と関係していうのであれば

もの凄い「問題」でしょけど!?


当時の彼女には"潔白と"純粋"と言う言葉が唯一

似合う"女優"だっただけに、その事実を知った時の

ダメージは相当大きかったです。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。