SSブログ

ココリコ遠藤と千秋が再婚?復縁!ガキ使いで!リボンキャスケットって? [人物記事]

スポンサードリンク





ココリコ遠藤と千秋が再婚?復縁!ガキ使いで!リボンキャスケットって?


マルチタレントの「千秋」がママタレになってから

"金儲け"の道へ走っている?っとして話題になっています。

一昨年自身の子供服ブランド「リボンキャスケット」を

立ち上げると、同じママから支持され、億単位の売上げが

あることをテレビ番組で発表していました。

また最近では「ガキの使いやあらへんで」に

レギュラー出演中の元旦那「ココリコ遠藤」氏との

再婚?復縁?の話も浮上しているそうなので

注目してみました。

『千秋』さんご本人やココリコ遠藤と千秋が再婚について調べていましょう!







◇ 千秋プロフィール

千秋
本名
藤本千秋
読み
ふじもと ちあき
生年月日
1971年10月26日
仕事
マルチタレント
出身地
京都府
所属事務所
エキサイティング・トリガー
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


千秋は"1971年10月26日"生まれで

昭和46年ですから私と全く同じ年代です。

性別は違えど、昔と変わらぬ

「ベビーフェース」で若々しく見れる点が

羨ましいですね!!


千秋のキャラクターからは想像できぬ程の

(人によっては見えるのかも?)

"大金持ち"のようで、父親が

「藤本勝司日本板硝子」と言う会社で

"会長"を務めている程の著名人だそうです。


千秋の本名は"藤本千秋"ですから

たぶんこの会社の創設者がお父上なのでは

ないでしょうか?

昔からキャラは"甘えん坊"っ的な喋り方をして

"お嬢様風?"でしたので納得できますよね!!


スタイルは"小柄"で"ベビーフェース"の

お顔立ちですから、実年齢よりも若くみられることが

世の同年代の女性から羨ましがられる

部分なのでしょう??


社会人となってからも20歳以下に見られることが

多かったそうでう、学生と勘違いされて

地元警察に補導されたことが数回あるそうです。

その際に、20歳以上であることを証明するため

自身の運転免許書を提示しても信用されず、

"運転免許書の偽造では?"等と疑われ、

さらに話がヤヤッコシクなったそうです。

確かにそのシーンは目に浮かぶようです。


今では伝説的グループとなった

"ポケットビスケッツ"のボーカルとして活躍し

今までのキャラでは想像すらされなかった

「歌唱力」を世に広めて、小中学生や

その両親から高い支持をえて大ヒットしたことが

記憶に新しいところですよね!!


そのグループを結成する切っ掛けとなった番組

日本テレビ系列で放送されていた

「ウリナリ」で千秋自身もブレークの切っ掛けと

なったことは間違いないでしょう!!


AKB48で言うところの公式ライバル"乃木坂46"と

同じ役目?をしていた"ブラックビスケッツ"との

ライバル関係で、さらに人気に拍車がかかり

ブラックビスケッツのボーカルを担当していた

「ビビアン・スー」もこのユニットで大ブレークを

果しました。


その後、2002年にお笑いタレントの

ココリコ「遠藤章造」氏と結婚をし

メディア等の公の場からは

しばらく姿を消していましたが、

2007年12月に離婚をし、

最近はまた"公の場"で見る機会が増えて

今に至っています。







◇ ココリコ遠藤と再婚?復縁!する??

遠藤章造
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


ココリコの"遠藤"氏と離婚してから数年が経ちましたが、

それまで両名とにメディアの前に立つと、

決まって記者からの質問は「新しい彼女は?」「再婚は?」

「まさか復縁は?」等の恋愛に関する質問が

毎回のようにされていますが、

ココリコの"遠藤"氏側が最近になり

とあるゲームの新作発表会に出席した際に

また駆けつけた芸能記者から

"恋愛"についての質問がされると、


Q、新しい彼女は?

「今は一人しかいないです。」


Q、再婚について?

「そうなれればいい。」


等と、意味ありげ?な答えをしたそうで、

駆けつけた芸能記者も"まさかの答え"が

返ってきて驚いていたそうです。


"復縁"の可能性に盛り上がったマスコミ関係者でしたが、

その後の情報では、この時に"今は1人"と告げた人物は

実は"木秋"ではなく、お笑いタレントの「関根勤」氏の

マネージャーを務めている女性だったそうです。


なので"復縁"で一度は盛り上がったマスコミ関係者でしたが

他の女性の名前が浮上したことで、

かなりガッカリしたそうです。


んっ!何で「新恋人発覚」の"スクープ"なのに

喜ばないのでしょうかね?


マスコミ関係者も"千秋"との「復縁」の方が

話題性があると踏んでいるのでしょうか??









◇ ガキの使いやあらへんでとの関係?

この番組は"日曜夜"に日本テレビ系列で放送されている

お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めている

バラエティー番組なのですが、そこのレギュラーとして

出演しているのが「遠藤」氏であって、別に"千秋"とは

関係ないのですが、何故か最近この番組の話が伝わると

"千秋"の名前が浮上してきます。







スポンサードリンク






その理由ってのは?

実は元旦那の"遠藤"氏が番組内で、

「千秋!?千秋愛してるでー!!」等と発言したことから

お茶の間を驚かし、マスコミが"再婚?"っと騒ぎ出した

ことで話題になったそうです。

もちろんこれは遠藤氏のネタ?であって

今のところはその方向ではないようですが・・・!?


ただ、番組内では何度も繰り返し発言をしたものですから

司会のダウンタウンの浜田氏からも"再婚"に関し

何度も質問されていたので、視聴者の皆さんは

かなり"現実的な話"として捕らえたのでは

ないでしょうか??







◇ リボンキャスケットって何?

これは"2004年12月"に千秋が立ち上げた"子供服のブランド"で

主にご自身が広告で出演している「コンビ・ミニ社」から

発売されている"子供向け"商品です。

リボンキャスケット
著 作 元:千秋オフィシャルブログ(苺同盟)WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:千秋オフィシャルブログ(苺同盟)様WEBサイト
改変有無:一切無し


元々千秋はイラストを描くことが得意で、

それを実際にデザインして商品化したのがこのブランドです。

この商品の"デザイナー"としての千秋は、

「デザイナー藤本千秋」として"本名"を使っていることで

話題になっていましたよね!!


ブランド名の「リボンキャスケット」は

"リボンをかけた宝石箱"っと言う意味らしく、

「かわいい子供向けの服を低価格」で提供する!ってことを

コンセプトに運営しているそうです。


実際にこの商品を手にしたママさん達からは

「お値段がリーズナブルなのに素材が他のブランドの服に

劣っていない程の品質だ!」等と絶賛されているらしく

売上げも好調だそうです。


また機能面では「洗濯を何度も繰り返しても

"くたびれる"ことが少なく結構丈夫」等と伝えられているそうで

長く使える商品として必需品になっているそうです。


やはり"一女の母"でもある千秋がデザインや販売を

手がけていることに意味があるようで、

さらに自身もかなりの"金持ち"だそうなので、

ある程度は採算に合わない部分もあるのかも知れませんが、

その点では他の子供ブランド品とはちょっと違った

販売戦略を立てているのかも?知れませんよね。


っとは言うものの!以前出演した日本テレビ系列で

放送されている法律番組で「年商は40億円」であることを

暴露していたましたので、かなり儲けているのは

事実のようです。


実は昨年頃から、子供服ブランド以外いにも

「天然石アクセサリー」の販売などにも着手しているらしく

ビジネスの幅を拡大している傾向にあると

メディアで公開されていました。


ただ千秋自身は"制作側"をメインに活動しているそうで

「経営者」としての立場ではない存在とされているらしく

裏では"かなりやり手の営業マン"が存在してるのでは?等と

噂されているそうです。


まっ!何はともあれ「警察のお世話にならない程度」で

サイドビジネスを頑張ってもらいたいところでしょうか??



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。