SSブログ

有吉反省会 本田桃子が出演!チア時代って?身長体重は?謎の柴田? [人物記事]

スポンサードリンク





有吉反省会 本田桃子が出演!チア時代って?身長体重は?謎の柴田?


日本テレビ系列で放送されている毎週日曜日の

バラエティー番組"有吉反省会"に

モデルの「本田桃子」さんが登場することが分かり

話題になっています。


そこで"本田桃子"さんの噂話!

"チア時代"のことや"身長や体重について?"

あるいは"謎の柴田?"等について

注目してみました。

『本田桃子』さんご本人や有吉反省会の本田桃子について調べていましょう!







◇ 本田桃子プロフィール

本田桃子
本名
本田桃子(未発表?)
読み
ほんだももこ
生年月日
1993年1月10日
仕事
モデル・タレント
出身地
東京
所属事務所
株式会社ベンヌ
血液型
A型
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し








◇ 有吉反省会に出演決定!

日本テレビ系列で放送されている

毎週日曜日のバラエティー番組"有吉反省会"に

「本田桃子」さんが出演することが分かり

話題になっていますが、本田桃子さんでも

予想だにしていなかった程の、反響があるらしく

放送前からかなり注目されているそうです。


ご自身のブログによると↓↓↓


いつも静かなMY iPhoneが。。。鳴り止みませんでした。そう、それは…「有吉反省会の画像を添付」!さらに続き ⇒ わたくし、スタジオ収録参加させていただきまして、その1回目が放送されていました??今月1/12,19,26と毎週いるよ^^告知してないのに見て気づいてくれてありがと~?!『公式ブログから引用文』


などと、ご自身の"iPhone"がビックリ?していることや

実は裏の席にしばらくの間座っておとなしく?

している?いた?事を発表されています。


特に友人知人からの反応が大きかったそうで、

ご自身も感じたことの無い「テレビの力」を

初めて感じ取ったのではないでしょうか??

通常は大学生でモデル業をメインに活動なされて

いるそうなので・・・?


今回出演の事前番組告知によると↓↓↓

今夜は、読者モデル・本田桃子が衝撃の反省を!実は彼女、読者モデルでありながら「彼氏が欲しい」とファンに対してアピールしていたのだが…スタジオでとんでも発言連発!その驚きの反省内容とは!?『Yahooテレビガイドから引用文』『公式ブログから引用文』


などと紹介されていますので、どんな"爆弾発言"をするのか?

注目されるところでしょう!!
っと言いたいところですが、実は他の"テレビジョン"での告知で

内容が詳しく紹介されていたのですが、

どうも爆弾発言の内容は「男性より女性が好き!」

つまり"同性愛者"である事をカミングアウトしたらしいのです。


この番組を通し手て同じように"同性愛者"を暴露する

タレント・モデルが多数表れていますが、

以前は、ほぼレギュラー化?しているトップモデルの

IVAN(アイヴァン)とかもそうですよね!!







スポンサードリンク






しか~し!番組内ではどうもそのことは

本田桃子さんが芸能界で目立つための

"売名行為"をしているのでは?っと言う話題になるそうで、

司会の有吉氏から、厳しく突っ込まれるそうですよ♪


それを裏付ける?ように本田桃子さんが以前、

この番組の収録に参加した後に書いた

ご自身のブログを見ると、


番組へゲストとして出演させて頂いたことに感謝し

専用の楽屋まで用意されていたことに感無量し

実際の本番ではトークが"スベル"恐ろしさを

初体験したことに"驚きと反省"をしたそうです。

「本田の度胸、無敵だったと思います。笑」等と

綴られて書き収めになっていますが、

これを見る限り、番組の具体的な内容には触れておらず

自身の感想しか書いてありませんよね!!

もし"爆弾発言"をしたのなら詳しくは紹介できないものの

注目を集めるために、ある程度は書くのが普通だと思います。


しかし"売名行為"等の内容には触れておらず、

さらにメインのテーマだったであろう

「同性愛者」にも言及していませんよね!!

この事から推測すると、やはり"売名行為"は

事実なのかも?知れませんね!

詳しくは放送を楽しみに待ちましょう!?







◇ チア時代とは?

チア?とは"(チア)リーディング"のことを

示しているようで、本田桃子さんが以前出演していた

「爆笑学園ナセバナール」から注目された

ワードなのでしょう!


本田桃子さんは小さい頃から"ダンス"が特技だったそうで

幼稚園時代には"新体操"を習い、小学生の時は"バレリーナ"

中高学生の時は「ダンス」等のレッスンを受けていたそうなので

運動神経はかなり良いのでしょう!!


2010年に開催されてたNPO主催の

「ミスダンスドリルチーム・インターナショナル・ジャパン」へも

出場された経験があるそうで、

その時には中高学年のダンス種目である"リリカル部門"で

世界第2位に輝いたそうです。凄いですよね!!


ちなみに今年も開催が予定されており2014年1月11日に

東京代々木第二体育館で開催されるそうです。


何でモデルや芸能界ではなく"その道"を

続けなかったのでしょうかね?

もったい無い・・・!?









◇ 身長や体重って?

本田桃子さんの身長は155cmで体重が39kgだそうです。

かなりスリムなイメージですよね!!

ってか!むしろ「モデル」では通用しないような気が・・・?

本田桃子
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


現在は現役の女子大学生のようで人気女性雑誌の

"ViVI"や"ar"、さらには"non-no"等で、

読者モデルとして活動されておられるようです。

でも"読者モデル"止まりで終わるような・・・?


しかし元々はモデル界に入った切っ掛けは

とある店でショッピング中に"スカウト"されたことから

モデルデビューを果した!っとされています。

だとすると、専門家?の眼中に入ったのでしょうから

それなりのモデルとして評価されたから"声"を

かけられたのでしょうね!か?


BWHが公表されていないので?

(ただ単に私が知らないだけ??)

どのようなスタイルなのか?想像が付きませんが

ご自身の公式ブログには全身画像がありますが

それを見る限り、やはり小さくてスタイリッシュっ的な

女性だとはちょっと思えません。


その辺についても今後知名度が上がれば

分かってくると思うので楽しみに間違いと思います。

(私はヲタクではありません!!)







◇ 柴田って何?

本田桃子さんはトークが大好きだそうで、

いずれはモデル業の傍らで、芸能人として(タレント?)

バラエティー番組等にたくさん出演したいそうですが、

以前にご自身のネット番組「ももこの部屋」へ

お笑いコンビ"アンタッチャブル"の「柴田英嗣」氏を

招いたことがあり、その時の感想を自身のブログで

紹介されています。



柴田英嗣
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


なので"謎の柴田?"っとは「柴田英嗣」氏の

名前のことだったんですね!!




私は始め、同じ女性として「柴田理恵」さんを

イメージしていましたが、全く違った結果のようです。;涙;


ちなみにこの「ももこの部屋」はネット配信大手の

"ニコニコ生放送"で放送されたもので、

現在は視聴できるのか?っは分かっていません。

どうぞご自身でご確認して見て下さい。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。