SSブログ

中村里砂 世界一受けたい授業出演!中村雅俊の娘!身長体重は?メイクは? [人物記事]

スポンサードリンク





中村里砂 世界一受けたい授業出演!中村雅俊の娘!身長体重は?メイクは?


ファッションモデルの「中村里砂」さんが、

日本テレビ系列で放送予定の教育バラエティ番組

「世界一受けたい授業」に出演することが決まり

話題になっています。

"中村里砂"さんは父"中村雅俊"氏、母"五十嵐淳子"さんの

一人娘で有名です。


そこで"中村里砂"さんのプロフィール"身長体重"や

"メイク"について注目してみたいと思います。

『中村里砂』さんご本人や中村里砂 世界一受けたい授業について調べていましょう!







◇ 中村里砂プロフィール

中村里砂
本名
中村里砂(多分?)
読み
なかむら りさ
生年月日
1989年7月12日
仕事
モデル・タレント
出身地
宮城県
所属事務所
生島企画室
血液型
A型
著 作 元:Katie様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:Katie様WEBサイト
改変有無:一切無し








◇ 世界一受けたい授業に出演!タレントデビューか?

"中村里砂"は2010年頃から人気女性ファッション誌の

"Katie"や"LARME"さらに"ELLE"等でモデルとして

ご活躍されていましたが、今回バラエティー番組へは

初となる出演をすることが決まり話題になっています。


この番組は主に"(教育)バラエティ番組"なので、

ご両親(中村雅俊・五十嵐淳子夫妻)も番組の

コンセプトからして安心して送り出せる番組?っと思って

出演承諾?したのではないでしょうか?


ただちょっと気になるのは、司会の校長を務めている

「堺正章」氏は良いんですが、教頭役の「上田晋也」氏は

たまに"毒"を吐くので、そのツッコミについて行けるのか?っが

心配な点でしょうね!


さらに番組のテーマでもある"教育"の内容は

"国語・算数・理科・社会・保健体育"の小学校レベルの5教科を

メインとして授業を行っているのですが、

果たして"中村里砂"さんの能力的に問題なく理解できるのか?

万が一「おバカ」で今後そのキャラで進むのか?っ的な事に

注目されるところではないでしょうか?


たぶんファッション関係には強いとは思いますけど、

一般教科ではどうなんでしょうかね!


今後はモデル以外に"タレント"活動も行ってゆくための

出演だと思いますけど、

両親が超有名カップ?だけに、あまりコッ恥ずかしい!

ところだけは披露しないよう注意して頂きたい。

ってか!もう収録は終わっているのでしょうけど・・・!?







◇ 身長体重は?

"中村里砂"さんは1989年7月12日生まれなので

既にハタチを超えた24歳!

もう"大人の女性の仲間入り"を果たしているので、

スタイルも立派な体格?をしています。


元々モデルとして活動なされているので

ま~!当たり前っと言えばその通りなのですが・・・?







スポンサードリンク






身長は160cm、体重は(非公開)のようなので、

ネット界の住民の皆さんの意見を総合すると

推定約44kgが一番多いようです。

私は見た目50kg前後ではないか?っと想像していますが?


お顔立ちは母の"五十嵐淳子"さんのDNAの方が強いらしく?

目が大きく、口元はやや厚みがあり、鼻が若干潰れ気味?だと

思います。


タレントで言うとアイドルグループ"アイドリング"の

菊地亜美さんによく似ています。

もちろんスタイルは"中村里砂"さんの方が何枚も上手ですが!?

見方によってはお騒がせタレントの「水沢アリー」さんにも

見えなくもありませんが・・・?

なので、もし今後芸能界でご活躍されるのであれば

モデル・タレント以外にも、"アイドル"も有りなのかも?

知れませんよね!!


いずれにしても、素端しいスタイルと

ビックカップルの両親に見合った

「娘さん」であることは間違いないでしょう!!







◇ メイクにまつわる疑惑とは?

中村里砂さんのお顔立ちを見ていると、

父"中村雅俊"氏は極端なタレ目!母"五十嵐淳子"さんは

やや猫目(ツリ目)なのですが、両方に見合わない

今流行の"標準的"な大きな目!っであることが分かります。


たぶんメイクのやり方で目を強調させているのかも?

知れませんが、第一印象は"目"に魅力を感じる女性です。


しかし、このビックカップルの娘か?っと追求すると

何だか若干違うように感じるのは私だけでしょうか・・・?

そのため、ネット界の住民達からは「整形疑惑」も

浮上しているそうで、様々な物議が交わされています。


多分元から色白で、あまりメイクは濃くなされてはいないと

思われいますが、親御さんは両方共にどちらかと言うと

"色黒"なので、あまりに"白い"と逆に"メイクが濃い!"等と

批判される恐れもあるので、十分に注意して欲しいところです。


これから雑誌モデルやショップモデルから「公の場」へと

進出なされることでしょうから、あまりお顔をいじらない様に?

特にメイクには気をつけてご活躍されて欲しいものです。

テレビ出演が増えるごとにネット界の"輩"から

多種多様なコメントがドンドン登場しますからね!!







◇ 中村雅俊の1人娘!

中村雅俊氏と言えば誰もが知る日本の名俳優ですが、

奥さんの"五十嵐淳子"さんも当時、女優として

数々のドラマ・映画に出演され主演・脇役・助演など

どの役を担当しても見事な演技を披露していた

素晴らしい名女優さんの1人でした。

中村雅俊
著 作 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト
改変有無:一切無し


そのため、当時の男性がかなりいて、

中村雅俊氏との交際発覚の際は、

涙を流す男性ファンが多数いたことが

記憶に新しいところです。

っと言う私もその1人だったんですが・・・?


そんなビッグ夫婦から生まれたのが

長男"中村俊太"氏と長女"中村里砂"さんですが、


長男の中村俊太氏は両親と同じく"俳優業"に進み

活動していましたが、

2009年頃に東京都内の路上で「大麻」を所持していたとし

警察から大麻取締違反の容疑で現行犯逮捕されたことは

有名な話ですよね!!

中村俊太
著 作 元:NEC AD GALLERY様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:NEC AD GALLERY様WEBサイト
改変有無:一切無し


その時に親の中村雅俊氏はマスコミの記者会見で

涙を流しながら息子の行為を謝罪すると共に、

自身の事務所に所属されていたので、

「解雇処分」にすることを説明し、さらに芸能界から

「引退」させることも発表なされていました。


中村俊太氏に対しての刑事処分は"初犯"であり

社会的な思い責任も受けたこと、さらに自身もよく

反省していることから"起訴猶予処分"となり

数日中に"釈放"されていました。


今は、2011年頃から"知人の紹介"で知った

都内のゴルフスクールで"インストラクター"として

働いているそうです。

この点から見ても親の"中村雅俊"氏は完全に見放して

自身の力で次の道を見つけたことが

容易に分かりますよね!!


一方の長女"中村里砂"さんは有名芸術学院へ入学し

演技や演劇を学んでいたそうなのですが、

在学途中で"中退"し"モデル"としての道に進んだようで

読者モデルから、有名女性雑誌のKatie(ケイティ)や

ELLE等の専属モデルに抜擢され活動をなされていたようです。


また、若い当時は"ショップ店員"として働いていた

経験もあるそうで、自身のスタイルだけを武器?に

するのではなく"人脈"もかなり作っていたそうです。


その後タレント事務所の「生島企画室」に所属し

本格的に芸能界での活躍を模索し始めているそうです。

でも何で父親の芸能事務所に所属しなかったのでしょうかね?

やはり兄"中村俊太"氏が以前起こした"刑事事件"が

大きく影響している恐れがあるのでしょうか!?


またこれまでの活動期間に両親が芸能人であることを

一切伏せた状態でモデル活動をなされていたそうなのですが、

最近になり"公の場"に出る機会が増えてきているためか?

いずれバレルであろう自身の経歴や両親についても

堂々と発表なされているそうです。

これからの活躍が期待されますよね!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。