SSブログ

加藤シゲアキ 大野智と釣り仲間?嫉妬した相手とは?左手薬指に指輪? [人物記事]

スポンサードリンク





加藤シゲアキ 大野智と釣り仲間?嫉妬した相手とは?左手薬指に指輪?


ジャニーズタレントのNEWSメンバー「加藤シゲアキ」氏が

先輩であり親友関係にもある嵐の「大野智」氏から

"メアド"の変更後に新たに取得した"メアド"を

教えてもらえずにいたことにショックを受け

悲しんでいるとして、ファンの間で話題になっているそうです。


そこで"加藤シゲアキ"氏と"大野智"氏との釣り関係についてや

そこで登場した"嫉妬"した相手のこと、さらに以前噂された

"左手薬指の指輪の謎"などについて

注目してみたいと思います。

『加藤シゲアキ』さんご本人や加藤シゲアキと大野智について調べていましょう!







◇ 加藤シゲアキプロフィール

加藤シゲアキ
本名
加藤成亮
読み
かとう しげあき
生年月日
1987年7月11日
仕事
タレント、歌手、小説家
出身地
大阪府
所属事務所
ジャニーズ事務所
血液型
A型
著 作 元:Johnny's net様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:Johnny's net様WEBサイト
改変有無:一切無し


"加藤シゲアキ"氏は大阪出身ですが、

生まれは広島県でもあるそうで、

あまり"大阪弁"が強くないアイドルですよね!


所属事務所は"ジャニーズ"で、

2003年頃にジャニーズjrから

選抜されたメンバーで結成されたグループ「NEWS」の

一員として芸能活動をスタートしたようです。


当時はグループ結成の記者会見を

横浜にある"新高輪プリンスホテル"で発表している模様を

テレビで視聴していたことが懐かしく思い出されます。


当初このグループ「News」の主な役目としては

バレーボールワールドカップが開催された際に

"イメージキャラクター"として応援することが

大きな役目であって、後に問題?を起こすまでは

9人編成で構成されていたグループです。


また、日本で"バレーボールワールドカップ"が開催される場合は、

応援団を結成し、試合開始のオープニングとして

自身達の新曲と合わせて披露するのが

活動の主な仕事とされていました。


「News」じたいは2003年のワールドカップで披露した楽曲で

CDデビューを果し、

翌年には「アテネオリンピック」への出場をかけた大会が

3ヶ国(ポルトガル・日本・スペイン)で開催されましたが、

その"バレーボール世界最終予選"の日本での開催の時に

また応援団を結成し、イメージソングとして

「希望~Yell~」を披露すると共に、

初のメジャーデビューも果しました。


その後も日本でバレーボール世界戦がある度に、

応援団を結成し、オープニング曲を披露して

会場を盛り上げておりましたが、

確か"仙台"あたりで開催された大会の時だと記憶していますが、

夜の公園で不祥事を起こし、警察のお厄介になったことで

その当時フジテレビ社からレポートの担当を任されていた

女子アナの誰だか?忘れましたが・・・(確か小島?)

その女子アナと同様に、会社・事務所から厳重注意をされ

そこから急激にに人気が下降して行きました。


私はその時点ではグループ"News"じたいが解散するものだと!

思っていましたが、

解散は免れ"厳重注意"の処分を受けただけのようですが、

所属メンバーの「草野博紀」氏と「森内貴寛」氏が

事務所を自主退社し、さらに他のメンバーもソロ活動に

専念するようになっていったので、自然消滅の危機か!等と

ファンの間で騒がれていたそうです。


それで、肝心の?"加藤シゲアキ"氏ですが、

自身も歌手から"俳優業"に活動を移行し、

2010年には、テレビ東京系列で放送されていた連続ドラマ

「トラブルマン」に出演し初俳優デビューを果しています。


その当時は芸名を"加藤成亮"として活動を行っていましたが

仕事の主軸を俳優業に変えたことも影響してか?

「加藤シゲアキ」と改名して活動を行うようになって行きます。


これも一つの分岐点となったのか?

それともこれの為だったのか?っは分かりませんが、

その後"小説家"としての才能を見せ始め、

2012年には処女作である「ピンクとグレー」を発売し

小説家デビューも果しています。


さらに作品を積み重ね「閃光スクランブル」や

「Burn.―バーン―」等を手がけて、

今までとは違ったファン層からも支持されるようになり

広く人気を集めています。

また、近頃では積極的にバラエティー番組へも

出演するようにもなり、知名度も広がっているそうです。


もちろん"News"の一員として歌手業も頑張りながら

今に至っております。







◇ 嵐の大野智と釣り仲間なの?

ファンの間では広く知れ渡っている情報だそうですが、

嵐のリーダーでもある"大野智"氏とは

プライベートで仲が良いそうで、

"加藤シゲアキ"氏も大好きとされている"釣り"を通しての

「釣り仲」だそうです。

大野智 絵 才能
著 作 元:大野智公式ツイッター様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:大野智公式ツイッター様WEBサイト
改変有無:一切無し


もちろん大野智氏の方が大先輩でもあり、

釣りの師匠的な存在でもあるのでしょう?


スケジュールが合う度に、

チョクチョク一緒に出かけているそうです。

実際の漁場?では、

大変親しくされている"漁師"さんもいるらしく

2人して「船長」として親しくされているそうです。


さらに、この船長さんから釣り情報を

定期的に頂いているらしく、

その情報を元にスケジュールが合えば

概ね釣りに出かけているそうです。


忙しい中でのひと時の"娯楽"でしょうから、

今後とも両名共に、良い仕事が出来るよう

息抜きとして釣りを楽しんで行くことでしょう!!







◇ メアドで嫉妬した相手とは?

"加藤シゲアキ"氏は嵐のリーダー「大野智」氏と同じく

"釣り好き"な事は↑で紹介しておりますが、

その"釣り"を通して一時期事件が起こったそうなのです。


っと言うのも?"加藤シゲアキ"氏が担当している

ラジオ番組"SORASHIGE BOOK"でトークされていた情報から

判明した事件だそうですが、

大好きな仲間でもある釣りの師匠「大野智」氏の誕生日の際に

"おめでとう"の意味を込めてメールを送ったそうなのですが、

それが何故か相手に届かずに疑問に思っていたそうですが、

なんと!?大野智氏側で携帯の番号を変更したらしく

"ショートメール"すら遅れない状況となっていたそうです。







スポンサードリンク






なので"加藤シゲアキ"氏がその思いを伝えたくても伝えきれず、

悩んだあげく自身は「裏技」っと称していましたが、

両名通して"付き合い"がある「釣りの船長」に問い合わせて

大野智氏の新携帯番号をゲットしたそうなのです。


船長はチョクチョク釣り情報を"大野智"氏に伝えているそうで、

それを思いついた"加藤シゲアキ"氏が、

きっと誰よりも釣り情報を欲しがっている大野智氏だから

船長へは連絡先を伝えているはず!っと踏んだそうで、

それが見事に的中し、船長から新携帯番号をゲットしたそうです。


その後「嬉しさ半分+悲しさ半分」で、その新携帯へ

誕生日おめでとう&隠していたのなら(番号)ゴメンなさい!っと

気持ちを伝えたところ、

大野智氏から逆に「知らせずに悪かった!」っ的なメッセージが

送られてきたそうです。


つまり、親友なのに思いっきり「忘れて」いたのでしょう!

先日も、話題になっていた人気グループ"KAT-TUN"のメンバー

亀梨和也氏の「肖像画書いてやる!」忘れ問題の事で

注目されていましたが、この時も数年かけてお願いしていたものを

忘れていたらしく、最近描いて喜ばれた!っ等と

伝えられていました。


なので、そもそも大野智氏は「モノ忘れが酷い」のでしょうから

"加藤シゲアキ"氏も、自身よりも先に大野智氏の新携帯番号を

知っていた「船長」に"嫉妬"しないで彼の性格上の問題として

受け止めるべきなのでしょう!!







◇ 左手薬指の指輪の謎?

既にこの話は"過去のも"っとされていますが、

せっかくの機会なので"穿りお越し"・・・


"加藤シゲアキ"氏は以前女性週刊誌にスクープとして

"熱愛報道"がなされたことがあります。よね!


その時はジャニーズファンは驚き、自身のファンからは

悲しみの悲鳴が響いていたそうですが、


事実、その当時はプライベートではある日を堺に

左手の薬指に指輪を付け始めた!っと言う

目撃情報があるとされていました。


週刊誌の内容では、一般の女性と"添い寝"している写真が掲載され、

女性ファンからしたら"見るのも耐え難い"写真だったらしく・・・

さらに親しそうにスマホを操作している

写真なども掲載されていました。


しかし、よく見るとご本人とはちょっと違って見えることに

気づいた熱烈のファンがいたらしく、それをSNSを経由し

拡散したところ、同じような意見が何件も寄せられ、

このスクープはガセ?ではないか!っと囁かれるように

なって行きました。


確かにファン素人?の私から見ても、とても同一者とは思えない、

まるでモデルさんが演じたようなシーンの写真んだったので

その信憑性に疑問を感じていたのは事実です。


なので、その写真は捏造されたモノか?あるいは

たまたまその女性に騙されて、添い寝していたところを

写真に収められ、リークされたのか?っと言う感じで

伝えられていましたね!


ただその手の情報に詳しい芸能記者からすると、

確かにその辺りから彼(加藤シゲアキ)がその女性と共に

買ったのか?貰ったのか?っは分かりませんが、

"指輪"をつけることが多くなっていたそうです。


もちろん当事者から情報が伝われば、

ある程度の謎?が解明するのかも知れませんけど?

両名共に今だに口を開いてはいないそうで、

この情報は「自然消滅」したような形となっています。


もしその時に本当に"熱愛"されていたのなら、

そろそろ真実が巷に出回ってくるのではないでしょうか??



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。