SSブログ

デヴィ夫人 暴行?小島瑠璃子 デヴィ夫人と炎上?カリナ誰?入れ歯事件? [人物記事]

スポンサードリンク





デヴィ夫人 暴行?小島瑠璃子 デヴィ夫人と炎上?カリナ誰?入れ歯事件?


タレントとして活躍中の「デヴィ夫人」が、

TBS系列で放送されたバラエティー番組

「奥様はモンスター2」に出演した際に、

共演していた女性の顔を叩いたとして

その女性が"被害届"を提出したことが分かり

話題になっています。


そこで、何かと"お騒がせ夫人"の過去のこと、

小島瑠璃子炎上問題やカリナさんのこと、

さらに、入れ歯事件についても

注目して見たいと思います。

『デヴィ夫人』さんご本人やデヴィ夫人の暴行について調べていましょう!







◇ デヴィ夫人プロフィール

デヴィ夫人
本名
根本 七保子
読み
ねもと なおこ
生年月日
1940年2月6日
仕事
マルチタレント
出身地
東京
所属事務所
デヴィーナ・ソサエティ代表
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


デヴィ夫人は今や誰でもが知る、

"インドネシア国"、スカルノ元大統領の「第3夫人」として嫁ぎ、

その大統領が死去されてから日本に帰国しタレントとして

活躍されていますよね!!


本名は"根本七保子"さんと言うらしく、

お顔に合わず?いかにも準日本人っ的なお名前ですよね!


当時スカルノ大統領と生活を共にしていた時には、

「カリナ」と呼ばれている女の子を出産されており、

現在どのような生活を送っているのかは情報がありませんが、

きっと裕福な生活環境で育っていることでしょう!


デヴィ夫人には、昔「犯罪歴」があり、

刑務所に収監されていた過去があるそうで、

後にご本人が語っていた話を聞いたことがあるのですが、

確か「アメリカの刑務所は学生寮のようで楽しかった」っ的な発言を

日本のメディアの間で物議が交わされていたことを

今でも思い出します。


その事件とは、元フィリピン大統領の直系の"孫娘"でもある

「ミニー・オスメニャ」の顔をジャパングラスで叩き上げ、

病院で顔に37針を縫う大ケガをさせたことで"傷害罪"として

逮捕された経験の持ち主です。


なので現在堂々とメディアの前に立っていること事態が

常に非常に疑問に感じることが私はありますが、

何故か?人気があり、タレントとして成立していますよね??

っと言っても?毎回何かしらの大騒ぎを起こし

マスコミの話題に上がることが多いですけどね・・・!!


確かに2006年頃に放送されていたクイズ番組「ミリオネア」で

賞金の1,000万円を獲得したことがありましたっけ??

それが第1号のミリオネア達成者として世間に広まったことが

ありますよね?

その頃からテレントとしてブレークを果したように

記憶していますが・・・!?







◇ 暴行容疑で逮捕?

今回起こした?問題は、

どうもTBS系列で2014年1月15日に放送された収録番組

「奥様はモンスター2」に出演された時に、

番組コーナーの"奥様は女王様"に登場し

お相手の女性から過激な発言を繰り返し受けると、

相当激怒したそうで、その女性の頬に"数回"「ビンタ」を

加えた恐れがあるそうなのです。







スポンサードリンク






もちろん現場は騒然となり、スタッフが止めに入ると

激怒した状態のままスタジオを後にしたそうです。


ところが、その女性ってのが事前にスタッフ打ち合わせで

「デヴィ夫人」を興奮させるよう支持されていたそうで、

まさかこのような事態に陥るとはその女性は

思ってもいなかったのか?

思いっきり過激な内容の発言をしたらしく、

もちろん何も知らないデヴィ夫人が激怒し暴行容疑が

疑われるような行動を取ったそうです。


詳しい情報はまだ分かりませんが、この問題に関して

たぶん一番喜んでいるのは、以前、他の番組で

デヴィ夫人から攻撃を食らった?

「小島瑠璃子」さんなのではないでしょうかね!?







◇ 小島瑠璃子問題で炎上とは?

アイドルタレントの「小島瑠璃子」さんが

他の番組でデヴィ夫人に行った態度?に対して

怒り内容を記した自身のブログがファンや一般の方から

批難の対象となったようで、炎上したものです。

小島瑠璃子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:カイシャメイ様WEBサイト
改変有無:一切無し


現在では"小島瑠璃子"さんの懸命?な謝罪によって

沈静化された問題ですが、余程世間をお騒がせした問題だけに

たまに出演する番組で他のタレントから突かれることが

シバシバあるようです。

もちろん小島瑠璃子さんもね!!


ただ元から"小島瑠璃子"さんは"ウザキャラ"として

嫌われていた?部分があったので、

全てデヴィ夫人が悪者になったのではなかったはずでしたが

その後自身のブログにその時に行った

小島瑠璃子さんの判定についての怒りを顕にし

あまりにも批判の度合いが大きかったこと、

さらに番組的には全て"小島瑠璃子"さんが悪かったのではなく

最後の優勝の判定?をふった司会の"さんま"さんにも

問題があるのでは・・・っと小島ファンや視聴者からの

意見が多かったことから、批難の矛先が途中から

デヴィ夫人に切り替わったようで、炎上したのです。


もし"小島瑠璃子"さんが一度目行った"謝罪"で

デヴィ夫人がそれを受け止めていたのならば

まだその後大きな騒ぎにはならなかったのかも?

知れませんが、二度も陳謝させたことが

やはりマズかったのかも知れませんよね!!







◇ カリナって誰?

"カリナ"とはデヴィ夫人とインドネシア国の

スカルノ元大統領との間にできた一人娘です。


"カリナ"さんが生まれる時にはストーリー的な展開があり

1965年にインドネシア国陸軍によるクーデターが勃発し

スカルノ元大統領は徐々に力尽き始めた頃、デヴィ夫人に

新たな命が授かったのです。

つまり、スカルノ元大統領が失脚し命の危険さえ

危ぶまれていた最中に、

逆に神聖なるインドネシアに新たな女児が誕生したのです。

もちろんその時は"妊娠"が分かっただけで、

後の主出産は、日本に帰国した後に東京慶応病院で出産し

"カリナ"と命名されたそうです。


スカルノ元大統領との結婚後、約5年の歳月で

誕生した子供だっただけに、念願の子供として

ご本人や周りの関係から喜ばれたそうです。


その後、"カリナ"さんを連れて自国のインドネシアに

戻ったそうですが、クーデターは収まる気配も無く

続けらていたそうで、残念ながら入国が叶わずに

パリへと亡命する形となったそうです。


しかし"パリ"を選んだのには訳があったそうで、

娘を育てる環境や勉学や作法を学習する上でも

相応しい国であると判断し、あえてパリに

亡命したそうです。


色々とご苦労なされたのですね!!







◇ 入れ歯事件とは?

数々の騒動を巻き起こしてくれるデヴィ夫人ですが、

どうも一説によると若い頃から既に"入れ歯"を

使用していたらしく、その理由がちょっと

変わっていることで話題になっていたようです。


っと言うのも?なぜ若い頃からあえて

"入れ歯"にしたか?っと言うと、

「夜の"業"に支障が出るから?」っだそうです。

どういう意味なのでしょうね?

まっ!一般的に想像される行為のことでしょうが・・・?


デヴィ夫人は若い頃に"ホステス"で働いていた時期があり

もしその仕事に関係しての「入れ歯」なら上記の事も

ありえない話ではないでしょうが、ちょっと現実味に

欠けているような"説"ですよね!?


多分本当のところは違うとは思いますが、

当時は父親の"大工"仕事が順調ではなかったそうで

かなりの借金もされていたことを考えると、

ホステス娘として夜の"業"もさせられていたことは

容易に想像がつきますから、まさかとは思いますが、

今回の"入れ歯"説は満更デマ?でもないような

気がします。


いずれにしても真相は、その時にお世話になった?

男性の暴露か?ご本人が言及でもしない限り、

謎のまたナゾでしょうけどね!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。