SSブログ

アンジャッシュ渡部 彼女は誰?インフルエンザで療養中!MAXのNANAとは? [人物記事]

スポンサードリンク





アンジャッシュ渡部 彼女は誰?インフルエンザで療養中!MAXのNANAとは?


お笑いコンビ"アンジャッシュ"の「渡部建」氏が

自身が務めているお昼の番組「ヒルナンデス!」を

インフルエンザのため欠席したことで話題になっています。

番組開始早々は、この日の話題は"SHELLY"の結婚発表で

盛り上がっていたのですが、司会の"南原清隆"氏が

"誰かいなくない?"っと前ふりをし"渡部建"氏が

欠席したことを発表されていました。


そこで"渡部建"氏の彼女のことや、以前噂されていた

MAXのNANAさんとどうなったのか?などについて

注目してみたいと思います。

『アンジャッシュ渡部』さんご本人やアンジャッシュ渡部の彼女について調べていましょう!







◇ アンジャッシュ渡部プロフィール

渡部建
本名
渡部建
読み
わたべ けん
生年月日
1972年9月23日
仕事
お笑い芸人
出身地
東京都
所属事務所
プロダクション人力舎
血液型
O型
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し


"渡部建"氏は1993年に同級生でもあった

相方の「児嶋一哉」氏とお笑いコンビを組み

コンビ名を"アンジャッシュ"と名づけて芸能活動を

行っていました。


学生時代から"高校野球"のファンだったらしく、

暇を見つけては野球の試合会場に足を運び

デジタルカメラで選手の写真を撮るのが趣味であった

そうです。


また自高の野球試合以外でも、他の高校で強豪高どおしの

対戦があると進んで観戦し、将来有望な選手を自分なりに

見つけては写真を撮って楽しんでいたそうです。


まさに"ファン"と言うよりは「マニア」と言った方が

正解かも・・・?

ちなみにプロ野球球団では東京出身にもかかわらず、

根っからの"阪神"ファンそうです!!


そんな野球マニアの"渡部建"氏ですが、

自身も小学校時代にはリトルリーグに所属し

野球を習っていたそうで、そのため全くの素人ではなく

それなりの経験があっての野球マニア?だそうです。







◇ 彼女は誰?

"渡部建"氏の彼女と言えば超有名な話として

女優の「伊藤裕子」さんと交際されていたことが

話題にされていましたよね!

伊藤裕子
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し


何故か当時も今も"お笑い芸人"は女優さんから

ウケ?がよく、信じられないようなカップが何組も

作られていますよね!

もしろんその分離婚するパターンも後を経ちませんが?


相方の「児嶋一哉」氏も既に既婚で、

とても綺麗な奥さんを嫁に貰っているそうです。

ちなみにお名前が"坪井志津香"さんと言うそうです。


"渡部建"氏が"伊藤裕子"と知り合った切っ掛けは

日本テレビ系列で放送されていたコント中心の

バラエティー番組"メンB"に共演したことで

"交際"がスタートしたらしく、事務所公認のもと

約3年もの月日が流れ、残念ながら2008年に

破局したことが報じられていました。


当時も今もお笑い芸人が好まれる理由が

私には今いち分かりませんが、

この後も"不釣合いのカップル"の誕生があるかとは

思いますけど、離婚しないように

頑張ってもらいたいところです。


やはり"芸"の道に進むものは夜のお仕事も

芸能内!なのでしょうか・・・!?







◇ インフルエンザでヒルナンデスを欠席?

2014年1月21日の放送分の日本テレビ系列で放送されている

お昼の情報番組"ヒルナンデス!"の火曜日担当を

務めているレギュラー陣の中に"渡部建"氏もいて、

毎回トークで盛り上げていますが、

この日は番組開始冒頭から既に姿が無く、始まって直ぐには

誰も気づかず?あるいは気づいていないフリをし?

この日一番の話題になっていたタレントでモデルの

"SHELLY"の結婚発表の話で盛り上がっていると、

突如、司会の"南原清隆"氏が"誰かいなくない?"っと囁き

"渡部建"氏がインフルエンザで欠席したことを

明らかにしていました。







スポンサードリンク






"渡部建"氏のツイッターによると、

現在は自宅で療養中だそうで、既に熱も下がり

次の仕事からは復帰することを伝えているそうです。


この情報は番組の前後にご自身が公式のツイッターに

書込まれたことで分かったのですが、

もし何もアクションを起こさなければ、

また意味不明の事実によってSNS上で

大騒ぎされたことでしょうね!!


また"渡部建"氏のツイッター上には、

"SHELLY"に対し直接祝福の言葉をかけられずに

悔やんでいる!っ的なコメントが残されていたのですが、

ツイッター上に「SHELLYおめでとう」等と

祝福のコメントを寄せいているようです。


この件に関しネット界の住民達からは

「大丈夫?インフルで番組欠席」

「インフルエンザ予防接種受けたのにインフルエンザにかかる」

「体調不良の原因はインフルエンザだった」

「インフルみたいだね。お大事になさって下さいね」


等と心配するコメントが多数寄せられているようです。

まずは体調管理に気おつけてお大事にして下さい。







◇ MAXのNANAとはどうなったん?

以前、フジテレビ系列で放送されていたトーク番組

"グータンヌーボ"の企画で"合コン大会"が催された時に

MAXの"ナナ"が"渡部建"氏気に入り、連絡先を

教えあってカップルになったことがあったのです。

NANA
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


なので、この番組を視聴したお茶の間の皆さんや

一般ファンの皆さんは既にナナと"渡部建"氏が

お付き合いしているものと思っていたはずです。


ま~ね!交際までは発展していなくても

食事に行くぐらいのお友達関係にはなっていた!っと

思われていたはずです。


ところが、しばらくするとナナが日本テレビ系列で

放送されている法律?バラエティー?番組の

「行列ができる法律相談所」に出演し、

タレントの"ピーター"がいらない?お節介をして

俳優の「大浦龍宇」氏とのデートを執り行われた番組が

ありましたよね!


そこでは"大浦龍宇"氏が子供を"ダシ"に使って?

デートをしているシーンが映し出され、

その後スタジオ内で大浦龍宇氏の告白に対し

「まずは、友達から」等とナナが応えたことから

"渡部建"氏との三角関係が勃発!等と

世間から騒がれた時期がありました。


その後このさ三角関係がどのような展開に発展しているのか?

っは誰も分からず仕舞いですが、

多分昨年はナナが所属しているグループの"MAX"が

非常に忙しかったので恋愛している暇もなく、

2人とは全く合っていないのではないかと予想されます。


ただどちらに「骨」があるか?っと言えば

やはりナナは初婚だし、"渡部建"氏も初婚なので

こちらの組み合わせの方が可能性があるのでは

ないでしょうか?



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。