SSブログ

野呂佳代 体重が?太ももが自慢?身長体重は?迷惑メールで怒り爆発! [人物記事]

スポンサードリンク





野呂佳代 体重が?太ももが自慢?身長は?迷惑メールで怒り爆発!


タレントの「野呂佳代」さんが、自身のツイッターで

"迷惑メール"が多発していることで怒を露にし、

対応に苦慮していることが分かり話題になっています。

この話題には現AKB48のチームBキャプテンの

「梅田彩佳」さんも同様に迷惑していることを告げ、

意外な人物の登場でファンの間で話題になっているそうです。


そこで、野呂佳代さんの"身長体重"とか"太もも"について

注目してみたいと思います。

『野呂佳代』さんご本人や野呂佳代の身長体重について調べていましょう!







◇ 野呂佳代プロフィール

野呂佳代
本名
野呂佳代
読み
のろ かよ
生年月日
1983年10月28日
仕事
歌手、タレント
出身地
東京都
所属事務所
太田プロダクション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


野呂佳代さんは今や誰もが知る元"AKB48"の2期生で

後に"SDN48"を結成しキャプテンとして活躍されていました。


AKB48やSDN48時代のキャラから、私は大阪出身だと

思っていましたが、

なんと!?バリバリの東京育ち東京出身のようで、

これには驚かされました。

喋り方から"てっきり"大阪人だと思って・・・?


芸歴は意外に長く、旧芸名がを「朝倉佳代」と

名づけていたそうで、

2000年に"子役"をメインに運営していた芸能事務所の

"ムーン・ザ・チャイルド"に所属し、芸能界デビューを

果します。


その後、2004年にTBS系列で放送されていたドラマ

"ことぶきウォーズ"に"朝倉佳代"として"絵里役"を演じ

初出演を果して本格的にドラマで活躍をし始めたようです。


しかし、中々人気が上がらず出演するドラマにも恵まれず

しばらくは低迷の時期が続いたそうですが、

2006年2月に開催されたAKB48の

「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で

見事に合格を果し、ドラマ路線からダンス・歌手路線へと

活動の変更をすることになりました。


同年4月には秋葉原にあるAKB劇場で"チームK"の一員として

公演初デビューを果し、同期でもある「秋元才加・

梅田彩佳・大島優子」さんらと一緒に

チームKを"牽引"して行く存在となっていきます。







スポンサードリンク






その後もチームが変わることもなく劇場公演をメインに

活動されていたのですが、

AKBに入ってくる人数が増加すると共に、自身の年齢的にも

高くなり、若返りを目指すAKBにはいずらくなったのか?

あるいは人気に限りが見え始めたのか?

2009年8月に、同年代の「佐藤由加理・大堀恵・浦野一美・

小原春香」さんらと共にSDN48を結成し、

新たな活動をスタートさせます。


翌年の2月に開催されたAKB劇場公演をもって

完全にAKB48を卒業し、SDN48一本で活動することを

明らかにすると同時にSDN48のキャプテンに抜擢されいます。


翌月には、所属していた事務所から

新たに"太田プロ"へと移籍し全てにおいて、

新たな"船出"を飾ることになりました。


っが!それも長くは続かず、翌々年の2011年10月に開催された

公演をもってSDNメンバー全員と共に、

SDN48を卒業することを発表し、SDN48を解散することも告げます。


翌年の2012年3月に開催されたSDN48単独コンサートをもって

完全にSDN48が消滅されます。


その後は今のタレント業をメインに活動なされています。








◇ 身長体重は?

野呂佳代さんと言えば、良く言えば"豊満な肉体?"

悪く言えば"デブ!"でお茶の間から人気がありますが、

正式な体重の発表はなされていません・・・?


しかし、身長は"163cm"とのことで、

さらにスタイルは"B87-H72-W98"だそうなので

見た目の推測からすると"60~70kg"ではないでしょうか?


最近は"激務"でもあってか?以前よりは痩せたようにも

見えなくもありませんので60kgを切っている説もあります。


でもSDN48時代は、AKB48での個人的ストレスもあってか?

かなり"パンパン"な時期もありましたよね!!


他のメンバーがあまりにもスタイルが良く・若かったので

並ぶと"極端"に「太く」見えたのは私だけでしょうか・・・?


もしAKB時代に"プロ"の意識があれば、

少しはダイエットでもして"アイドル"としてのプライドが

あったはずなのに、その点から見ても既に"おばちゃん化"

していたのかも?知れませんよね。


でも逆に見ると、それが野呂佳代さんの魅力でもあり

キャラなのでしょうから、今の"土台"となっているのかも?

野呂佳代
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し








◇ 太ももがどうした?

ご本人も仰っているのですが、元から"骨太"のようで?

スタイルが全体的に"ふっくら"しているのはそれが要因で

脂肪が多くて太っていない、つまり"デブ"ではないそうです。


っがしかし!見た目は嘘をつかないもので、

腕の脂肪!腹の皮下脂肪!太もものお肉!などを拝見すると

とても"骨太が要因"では片付けられない事態だと

私は思っているのですが・・・?


現に周りから"関取"だの"ムチムチ"だのと言われているし

自身でも現在はAKBの番組に出演すると"相撲勝負"をし

見事な横綱っぷり?を披露しているので、

満更今のキャラを好んでいるのではないでしょうか!


幼い時もお顔が"まん丸"でどこに居ても直ぐに見つかる

お子さんだったそうです。

またご両親も"健康でスクスク"育てばそれで良かったらしく

特に体重を気にする事無く食事を与えていたそうです。


また近所の皆さんからも親しまれ、その当時の"キャラ"が

今になって生きて来ているのかも?知れませんね!!


最近では、その"キャラ"を生かしてバラエティー番組への

出演も多くなり、その分自身の"特徴"でもある

「立派なスタイル」にツッコミが入れられることが増え、

直ぐに目に付く「太もも」を攻撃する芸能人やタレントが

多くいるようです。

なので「太もも」に注目が集まっているのでしょう!か?


野呂佳代
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し








◇ 迷惑メールで怒り爆発中?

最近になって"野呂佳代"さんのツイッターで

「怒りの投稿」を見つけたファンが居たそうで

それが話題になっています。


その怒りの内容ですが、

どうも"迷惑メール"が増えているそうで、その対応に

負われていることに腹を立てているようです。


その時の野呂佳代さんツイッターによれば↓↓↓


「迷惑メールがしつこすぎて、届きすぎてマジでムカつく、、、どぉにかならないものか。。。メアドを変えずに頑張りたいしだいだ。。。この迷惑メールが嫌だという言葉で、送ってる人もさぞ喜んでしまうだろう。迷惑メールなのだから。」『公式ツイッターから引用文』



等と記されています。


それに対し、ネット住民の方からは↓↓↓

「野呂ウィルス 」⇒笑わせて頂きました!まさに旬なネタ?です!
「メールフィルターぐらい掛けろよw 」
「バラエティに向いてるよね。嫌いじゃない 」
「元祖どっきりカメラ?」
「指定メアド以外は拒否しろよ馬鹿 」


等と、肯定か?否定か?苦情か?

何だかよく分からないコメントが多数寄せられていました。


ただこの話題は有名人・一般人に限らず誰にでも起こる、

今では"日常茶飯事"の出来事であり、

特に1人の女性が騒いだからと言って大騒ぎするような

話でもないのですが・・・!


そのツイートに対するリツイートした人物に、

AKB48時代の同期でもあり親友でもある、

現在チームBのキャプテンを務めている

「梅田彩佳」さんが登場しコメントを残していたことで

ファンから注目が集まり話題性が上昇したそうです。


その梅田彩佳さんのリツイートを見てみると↓↓↓


わたし毎日100通くらい届くよー。(°_°)ひぃ」『公式ツイッターから引用文』



等と"梅ちゃん"にもたくさんの迷惑メールが

届いていることを暴露されていました。


これに対し野呂佳代さんもコメントを出し

「充電も早く無くなるしね。。。」等と書き込むと

ネット界の住民の皆さんを"刺激"したのか?


「メールが来ると充電が早くなるのか、知らなかったわ- 」
「そりゃそうだろ 通話したって早くなくなるよ。
メールも100通受信して影響ないわけがない 」


等と、具体的な被害を受ける部分についてのやり取りも

なされていました。


野呂佳代さんが今後どのような対策を講じるのか?

見ものですが?

その都度公式ツイッターでご報告されるでしょうから、

この後も"野呂ウイルス"の動向に注目して行きたいと

思います。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。