SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル 現在は?カップって?性別がなぜ今? [人物記事]

スポンサードリンク





青木裕子 グラビアアイドル 現在は?カップって?性別がなぜ今?


元グラビアアイドルで歌手の「青木裕子」さんが

日本テレビ系列で放送されているバラエティー音楽番組

「1番ソングSHOW」に出演されることが分かり

話題になっています。

"1番ソングSHOW"の司会にはお笑いの「矢部浩之」氏が

担当しているのですが、奥様と同姓同名のアイドルが

久々に登場するらしく、その共演を楽しみにしている方々が

たくさんいるそうです。


そこで"グラビアアイドル"時代の青木裕子さんや

カップについて?さらに性別が注目されう謎?に等に

注目してみたいと思います。

『青木裕子』さんご本人や青木裕子がグラビアアイドルについて調べていましょう!







◇ 青木裕子プロフィール

青木裕子
本名
青木裕子
読み
あおき ゆうこ
生年月日
1977年2月5日
仕事
タレント、歌手
出身地
山形県
所属事務所
---
血液型
A型
著 作 元:JUGEM公開ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:JUGEM公開ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


"青木裕子"さんは1977年生まれの現在36歳で、

山形県出身のようですが、私も東北人で

しかも71年生まれなので同世代?であるので

その存在は良く知っています。


当時はグラビアアイドルとして活躍されていて、

"豊満な肉体"と"ハレンチな目線"で、

世の男性を"虜"にしたものです。


出身が"山形"ってこともあり、スノーボードがお得意で

よくそのシーンを見かけてこともありました。

山形県と言えば"蔵王スキー場"が有名ですよね!!


グラビアデビューの切っ掛けは、

何のイベント?オーディションだったか忘れましたが?

それでグランプリに輝きグラビアアイドルとして

活躍されて行きます。


確か当時、グラビアアイドルを世に送ることで

有名だった芸能プロダクションの"イエローキューブ"の

野田社長が"青木裕子"さんの事務所入りを狙っていたのに

それが失敗して苦やしむ姿をメディアで拝見したことが

ありました。


1996年頃には、フジテレビが企画・運営していた

アイドルユニットを作り上げていた

"フジテレビビジュアルクイーン"に選ばれ、

後にモデルやタレントとして大きくブレークを果す

「山田まりや」さんと共に"アイドル"として活動を始めます。


その後はテレビへの出演回数が増え始め、

確か"サントリー"のCMに抜擢され、チョクチョクテレビで

拝見する回数も増え、知名度も上がって行きます。


しかし1998年の年末だと記憶していますが、

突如芸能活動の休止を発表し、

そのまま姿を消してしまいました。


多分当時は極端にテレビでの活動で多忙な日々を

送っていたので、そのための体調不良か?

あるいは、テレビ関係者と何かあったのか?っと

私は想像していましたが詳細は分かっていません。


その後、2000年になると"公の場"に登場し、

その年の7月に写真集をリリースすると共に、

グラビア活動からの卒業を発表されました。

多分グラビアとのケジメ?っをつけるためと

何らかの別の活動を行うためでのPRだったのでしょう!


っと思っていたら、やはり"icy blue"というバンドで

歌手(ボーカル)として新たな活動を始めることになります。


その後は、バンド活動を行いながら

なぜか?プロレス団体の「ハッスル」で解説者として

仕事を始めたり、そのまま試合にまで参加したり!っと

様々な活動を行いながら今に至っています。







◇ グラビアアイドルの青木裕子の現在は?

"青木裕子"さんは現在、メディアではほとんど

見かけることがなくなっています。


もちろん雑誌や写真集でも見かけることがありませんが、

特に"写真集"は、2000年7月にグラビアの卒業として

リリースした記念の写真集を後は、一切制作されていません。

当たり前の話ですけどね・・・?

青木裕子
著 作 元:JUGEM公開ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:JUGEM公開ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


私の知る限り、確か最後の活動は2009年のクリスマスに

開催した「東京 Cover Night ?X`mas party?」を

最後にその後の消息・活動は一切分かっていません。


もちろん結婚したのか?子供ができたのか?っも

分かりませんが、2010年1月22日の日本テレビ系列で

放送される番組「1番ソングSHOW」に出演し、

約17年ぶりに地上派のメディアで登場するそうなので、

是非注目してみたいと思います。







◇ カップって何?

元グラビアアイドルの"青木裕子"さんの"カップ"とは、

もちろん胸の"サイズ"のことで、当時のスタイルは

B95-W59-H87だったらしく、俗に言う

「ボン・キュン・ボン」のまさしく"グラビアアイドル"に

なるべくして生まれた女性と絶賛されていました。


その当時は、グラビアアイドルの走りもあり、

たくさんの芸能事務所からグラビアアイドルが

誕生していましたが、その中でも「群を抜いて」

"青木裕子"さんのスタイルが世の男性から

絶賛されていたことが記憶に新しいところです。







スポンサードリンク






そこで"カップ"の話しですがバストが95cmとは

通常の女性の胸のサイズでは「Iカップ」に相当するそうで、

稀に見る"●乳"で当時のブラビア界を一世風靡していました。


もちろん世にはたくさんの"●乳"の方がたくさん居たとは

思いますけど、スタイル抜群での●乳は

まさに稀に見る女性として有名でした。


なので、バラエティー番組でも引っ張りだこで、

当時若者から絶大な人気を博していた

フジテレビ系列で放送されていた番組

"ねるとん紅鯨団"にも出演し、たくさんの男性から

告白がなされていましたよね!


そんな"青木裕子"さんの今が、非常に気になるところです。







◇ 今さら何故性別に注目?

元グラビアアイドルの"青木裕子"さんは

写真集やテレビで見る限り、間違いのない"女性"であり

当時はまだ"整形"と言うワードが世に広まっていなかった

時代であり、まさか整形して女性になっているとは

思えません。


なので、間違いなく女性だと思いますが、では何故?

"青木裕子"さんに対し"性別"のワードが

関係してくるか?っと言うと、

実は「別の青木裕子」さんが妊娠したらしく、

その子供の"性別"が気になり、調べられる方が

たくさん居るからだそうです。


その別の"青木裕子"さんとは、元TBSの女子アナで

現在フリーアナウンサーで活躍されている

先日お笑いコンビ"ナインティナイン"の矢部浩之氏と

ご結婚をなされた「同姓同名」の"青木裕子"さんの

ことらしく、既に妊娠していることをメディアで

発表したことが切っ掛けで、その子供の性別について

知りたい方がたくさんいるそうです。

矢部&青木
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


そのため、"青木裕子"さんと「性別」がマッチしている

状況なのでしょう??



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。