SSブログ

陣内智則 彼女は小林真由?松村未央?二股なの?フライデースクープ! [スクープ記事]

スポンサードリンク





陣内智則 彼女は小林真由?松村未央?二股なの?フライデースクープ!


笑いタレントで芸人の「陣内智則」氏が週刊芸能雑誌の

"フライデー"にスクープされ話題になっています。


ターゲットとなったお相手はモデルの「小林真由」さん!

さらに?なんと!フジテレビ女子アナ「松村未央」さん!

いったいこの女性達と何があったのでしょうか?

そこで2人との関係について注目してみました。








◇ 陣内智則プロフィール

陣内智則
本名
陣内智則
読み
じんない とものり
生年月日
1974年2月22日
仕事
お笑い芸人、司会者
出身地
兵庫県
所属事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し








◇ フライデースクープとは?

情報ソースによると"陣内智則"氏が久々の"スキャンダル"を

起こしたらしく、

そのお相手と言うのが"女子アナ"であることが

突き止められたそうです。


しかし、その他にも"彼女"がいることが判明し、

それが若いモデルでは?っと取り立たされたそうです。


ま~ね!この辺は"今も昔も"変わっていないようですよね。

ここまで来ると前妻「藤原紀香」さんとの離婚原因が

"浮気"とされていますが、納得させられます!!


本命としては"松村未央"アナの方らしく、"陣内智則"氏は

「ミオパン」好き!っと言うことが判明したようです。


フライデー記事ソースによると↓↓↓

彼はイブの夜を、一人自宅のマンションで過ごしていた。夜10時過ぎ、高級ダウンコートに身を包んだ女性が訪れる。"ミオパン"こと、フジテレビの松村未央(みお)アナ(27)だ。ほどなく二人は、マンションから出ると、夜の街に消えていく。『フライデー記事から引用文』


記事と共に写真も掲載されていますが、

それを見る限り「え?陣内智則氏は!」って感じで、

松村未央さんしか映っていない写真が取上げられています。

多分横に微かに誰か?の腕が見えるので、

そらが"陣内智則"氏であったのでしょう!!


さらに↓↓↓


二人が再びマンション前に姿を現したのはその約1時間半後。出入りも慣れているのか、息もピッタリ。二人は絶妙な距離感を保ちながら、裏口からエントランスに入り、エレベーターに乗り込み彼の部屋へ。そのまま陣内とミオパンのイブの夜は更けていった。『フライデー記事から引用文』



っと言うことは!かなり長く付き合っていたことが

分かるような記事内容ですよね。

この情報を知っていたフライデーの記者は、今までこの情報を

公表せずに温めて?温存して?いたのでしょうか?


もしこの情報が本当なら、フジテレビでも超人気のある

"松村未央"さんとクリスマスイブの夜に一緒に過ごして

いたのですよね!


~~超羨ましい~~


情報ソースによると、2人の関係は1年以上も続いていたそうで

両名共にチョクチョクテレビで拝見していたのに

恋愛しているような雰囲気に見せていなかったのは、

さすが芸能人!ってところでしょうか??


"陣内智則"氏は今だに前妻のネタ?で笑いを拾っているし、

一方の松村未央アナは"フィギアスケート"のレポや

フジテレビの情報番組などで"平然とした顔"で仕事を

していましたからね!!







スポンサードリンク






しかし両名共に年齢的に、特に"松村未央"アナは恋愛について

適齢期でもあるでそうから、恋の1つや2つ!"噂"されても

不思議ではないのかも?知れません。


っと言うよりも"熱愛"情報はフジテレビの女子アナにとって

人気を図る上でのバロメーター?なのかもしれませんし、

一種の"登竜門"なのかも?知れませんよね!!



っがしかし!問題はここからで、

なんと!?"陣内智則"氏は「二股」をかけていたそうで、

そのお相手が"若いモデル"さんだとスクープされています。


まさにここからが本物の「スキャンダル」なのでしょうか!!


フライデー記事ソースによると↓↓↓

陣内は車を停め、運転席から降りる。すると、色白のモデル系の美女が現れたのだ。早速陣内は彼女を愛車に乗せ、彼のマンションに向かう。約3時間後、陣内と美女はてダイニングバーへ。カウンターに座った二人は、徐々にいいムードに。店を出た二人は再び陣内のマンションに入って朝になっても姿を現すことはなかった。『フライデー記事から引用文』


っとのこと?ま~「芸」能人でなくてもこの行動には呆れますよね!!


2人が熱々の模様の証拠写真?も掲載されていますが、

"陣内智則"氏が携帯?らしきもので何かの写真でしょうか?

それを仲つづましく?「小林真由」さんに見せている様子の

写真が載っています。


"小林真由"さんは現在、読者モデルを行っていますが、

"情報番組"でもたまに見かけることがある、

これから人気が上がって行く「期待の女性」だそうです。

なのに!"陣内毒牙"にまきこまれてしまったようです・・・涙;


さらに記事にはこの女性達の共通点が書かれていますが、


両名共に"陣内智則"氏より年下で、高学歴であるそうです。

小林真由さんは「青山学院卒」で、松村未央さんは

「慶応大学卒」のようです。


元々"陣内智則"氏は「モデル好き」で有名ですが、

もし"松村未央"さんとの恋愛が事実で、

今回取り立たされた"小林真由"さんとの二股説が本当なら

本命は"松村未央"さんとは言われているものの

"読者"ではあるものの本業で"モデル"を行っている

"小林真由"さんの方が骨があるように思えるので!!


まさにこれは典型的な『二股』なのでしょう!!

これからの動向や今後のメディアでの取扱いが注目されます。







◇ 小林真由さんとは?

東京出身で生年月日1990年3月7日、身長が162cmながら

女性雑誌「Ray」で"専属読者モデル"として

活躍されている女性です。

小林真由
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


現在は、日本テレビ系列で放送されている朝の生情報番組

"ZIP!"に出演し、チョクチョクテレビで見ることが

多くなっている、かわいいお嬢さん!って感じの女性です。


性格はとても"真面目"な方だそうで特技はジャズダンスで

約14年間も続けいてるかなりの腕(ベテラン)だそうです。


昔は"DJ"を行っていた経験があるそうで!

今も都内で行うことがあるらしいです。


小林真由さんは目が悪いらしく、通常はメガネやコンタクトを

愛用しているそうですが、コンタクトを使う場合、

"カラコン"をつけて表情をアピールしていそうです。


しかし"ギャル風"になりたくないのか?

主に、ナチュラルカラーの「エレガントブラック」を

愛用し"公の場"でご活躍されているそうです。







◇ 松村未央さんとは?

神奈川県出身で生年月日1986年6月29日、今や誰もが知る

フジテレビ社の女子アナでご活躍されていますよね!!

松村未央
著 作 元:フジテレビ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:フジテレビ様WEBサイト
改変有無:一切無し


テレビに登場し始めた頃は、いつも"ニコニコ"していて

可愛らしいお嬢さん!って感じではありましが、

どこか"抜けているような"雰囲気のある女性で、

「掴みどころの無い女性」って感じがしていました。


『結局"陣内智則"氏に掴まれちゃった見たいですけどね…?』


"慶應義塾"系の学校で長く学んでいたそうで、2009年の4月に

フジテレビ社に入社されました。


中学の時は"テニス部"に所属しかなりの腕前だったらしく

大学ではチームキャプテンを務めていたそうです。

多分フジテレビ社への入試面接の時自慢げに語ったのでしょう

っと想像できますよね!!


っとは言うものの!テニスには止まらず、他のスポーツや

習い事も多く学んでいたらしく、まさに"お嬢さん"と

呼ばれるに相応しい女性なのではないでしょうか!?


さらに"帰国女子"だそうで"英語"が得意で実用英検は準1級を

取得しているそうです。


現在番組で担当しているフジテレビ系列の番組"すぽると"では

外人のスポーツ選手などが訪れる機会が多く、

その時は通訳を介さずに話せる"美人女子アナ!"っとして

会社からも好評でご活躍されているようです。


今後のフジテレビ社の代表となるであろう!

女子アナとして期待されている"女性"だそうです!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。