SSブログ

能年玲奈 合コン三昧で熱愛発覚!お相手は亀梨和也?目きれいなのに? [人物記事]

スポンサードリンク





能年玲奈 合コン三昧で熱愛発覚!お相手は亀梨和也?目きれいなのに?


NHK連続小説ドラマ"あまちゃん"でブレークを果した

"能年玲奈"さんが昨年からジャニーズタレントと

合コンを頻繁に行っているそうで話題になっています。


そこで、その真実や恋愛の噂がる「亀梨和也」氏

さらに最近「目がきれい」になったこと等について

注目してみたいと思います。







◇ 能年玲奈プロフィール

能年玲奈
本名
能年玲奈
読み
のうねん れな
生年月日
1993年7月13日
仕事
女優、ファッションモデル
出身地
兵庫県
所属事務所
レプロエンタテインメント
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


"能年玲奈"さんと言えば、今や国民的"ヒロイン"として

人気を博した女優さんですが、

元々は、2006年に週刊誌の"新潮社"が中学生向けファッション雑誌

"ニコラ"のモデルを選出する"ニコラモデルオーディション"に応募し

第10回のオーディションで見事グランプリを果し、

そのまま芸能界へと進んだようです。


しかしその後なぜか?モデル業ではなく女優業として活動を始め

2010年には映画「告白」で女優デビューを果し、

その後も映画を中心に活動をされていたようです。


自身の性格はもとから"人見知り"なそうで、ならば"モデル業"が

似合っていると思われるのですが、

なぜか?人前に出ることの多い"女優"をなさっているようです。

その辺から今のキャラを理解することができますよね!?


小さい頃は、絵を描くことが好きだったらしく、

趣味はギターや読書・テレビ鑑賞のようです。


昔から"ヒゲ"を付けるのが好きだったらしく、

いつも実家で自身の顔にヒゲらしきものを付け

母親から怒られていたそうです。


2012年になると映画「カラスの親指」に出演し、

自身初となる"新人賞"を受賞し、

さらに女優としての活躍の場が広がっていたようです。


そして2013年にNHK連続小説ドラマ"あまちゃん"に出演し

ヒロイン役で大ブレークを果たして今に至っております。







◇ 合コン三昧で熱愛発覚って本当?

"能年玲奈"さんと言えば、"不思議ちゃん"のキャラで有名ですが、

それは表向きの顔だけで、裏では"積極ちゃん"らしく、

昨年(2013)末から今年にかけて、都内の飲み屋でジャニーズの

"タレント"と頻繁に"合コン"を行い、

今までの"透明感"ある"清潔"なイメージが根底から覆されて

いるらしいです。


もちろん今年は"能年玲奈"さんにとって初の"成人式"を迎えたので

お酒を飲むことは何ら問題ありませんが、

寄りによって、ジャニーズ事務所のタレントとお酒を交わし

楽しく過ごしているところを一般の若者から目撃されているらしく

次々と情報が伝えられているそうです。







スポンサードリンク






"能年玲奈"さん最近、テレビや雑誌に登場する機会が増え

それでなくても露出度が増えているので、

"不思議ちゃん"を嫌う"アンチ"の人たちが増え、人によっては

"うざい"とか"見ているとイライラする"等の声が多く

聞かれるようになり評判も悪い状況であるのに

寄りによって熱烈なファンがいるジャニスのタレントと飲食するとは

さらに誹謗中傷を受けることに成り兼ねないのに

堂々と都内の飲み屋でお酒を交わしているそうなので

いずれ大きくネット界の住民やメディアの皆さんから

たたかれることでしょう。


噂ではこれからも NHK側は"能年玲奈"さんのテレビ出演を

望んでいるらしいのですが、

もし今回の件でスキャンダル的な報道がなされた場合

今後の出演すら危ぶまれる事態に陥る可能性があるそうです。


それでなくても今年(2014)の夏から公開予定の映画

「ホットロード」では今までに見せたこともない不良キャラを

演じるそうなので、今までお茶の間からイメージされていた

"清楚"で"純粋"なイメージが壊れるのは間違いないでしょうから

新し"能年玲奈"キャラと同時に

"国営放送"も失うことになるのでしょうね !?







◇ 恋愛のお相手は亀梨和也?

"能年玲奈"さんはモデル時代からジャニーズ事務所の

アイドルグループ"KAT-TUN"のメンバー「亀梨和也」さんが

好きだったらしく、

自身のプリクラ手帳に"亀梨和也"氏の切り取り写真を貼り付け

"亀LOVE"と書いて満足していたそうです。


その模様は自身が担当していた"新潮社"発刊の中学生向け

ファッション雑誌"ニコル"で堂々と披露していたそうです。


学生時代は誰よりも"亀梨和也"氏が好きだったらしく、

自身が芸能人になった今、いつか"亀梨和也"氏に合えることを

常に"妄想"しながら仕事をこなしているのかも?

しれませんよね。


"亀梨和也"氏と言えば、以前タレントで歌手の"小泉今日子"さんと

「お付き合いしていた」っと!噂されていたことがあったので、

もしかしたら、あまちゃんで"能年玲奈"さんと"小泉今日子"さんは

親子関係の役を演じていましたが、"能年玲奈"さんにすれば

"ライバル"的に見ながら共演していたのかも知れませんよね!?

小泉今日子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


もしかしたら、最近行っているジャニーズのタレントとの合コンは

それを通していずれ"亀梨和也"氏に会うための"土台"を構築?

しているのかも知れませんよね?


っとは言うものの、"能年玲奈"さんも20歳を迎えたので

これからたくさん"恋愛"をして女優に磨きをかけなければ

更なる活躍が期待できないでしょうから、

今後のスクープ情報に注目して行きたいと思います。







◇ 目 きれいだよね!

"能年玲奈"さんは元々"色白"で肌の艶が特に素敵な女性ですが、

そのイメージもあってか?周りからは"ピュア"とか"純粋"とか

"清楚の女性"等のイメージが強いらしく、最近では世の女性から

メイクにも注目されるようになっているらしいです。

能年玲奈
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


それに目を付けた"化粧品会社"が最近になりCMに抜擢し、

さらに露出度が増し、毎日見ない日が無いくらい

良くテレビで目に入るようになってきました。


今回のCMは"化粧品会社"のものなので、

もちろんお顔のメイクに力が入れられているそうで、

見た目でも今までの"能年玲奈"さんにはなかった

"女性らしさ"を全面に出しているような作りになっています。


特にズームアップ?したお顔は、強調的な"目"が

注目されているようで"ブラウン系"のアイラインを使い

凹凸をはっきり表現し、さらに目下には若干"パール系"の

ラインを引いて"独特な天然感"を出しているものだと感じます。


また口元も、薄い"ローズ系ピンク"の口紅を使うことで、

薄い唇を"強調"させながらも「厚く見せない」ような工夫が

なされていると思います。


また撮影の腕?なのかもしれませんが、

撮影照明の輝きを見事に弾き返し、薄く光輝かしていることで

今にも奪いたくなるような男心を興奮?させてくれる・・・!

そんなイメージすら持てます。


今後このメイクを真似する女性が増えることは

間違いないでしょうけど「ベース」が同じで無いので

勘違いなされないように十分にご注意願いたい・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。