SSブログ

深田恭子 顔の特徴とは?ヘアの噂あり!?体重や身長は?カップとは? [人物記事]

スポンサードリンク





深田恭子 顔の特徴とは?ヘアの噂あり!?体重や身長は?カップとは?


昨年(2013)に公開された「深田恭子」さん出演の映画

"ルームメイト"で女優「北川景子」さんとの熱い

"キスシーン"を披露していましたが、

それを見た芸能記者から思わぬ"噂"が広がっているそうで

話題になっています。

その"噂"とは以前から"深田恭子"さんにささやかれていた

「●ア●ード」があるのでは!等の情報らしいです。


そこで"深田恭子"の"顔の特徴"とか今回の噂について

さらに"体重身長"や"カップ"についても

注目して見たいと思います。







◇ 深田恭子プロフィール

深田恭子
本名
深田恭子
読み
ふかだ きょうこ
生年月日
1982年11月2日
仕事
女優、歌手、タレント
出身地
東京都
所属事務所
ホリプロ
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


深田恭子さんと言えば、稀に見る"お人形"さんのような

お顔立ちと、意外にグラマーなスタイルで人気モノですよね。


昨今では

マンガ「ヤッターマン」を実写化した

劇場版「ヤッターマン」で"ドロンジョ"役を演じ、

独特なキャラと素敵なスタイルでファンを魅了していたことが

記憶に新しいところです。


中学生の時に開催された"ホリプロタレントスカウトキャラバン"で

見事グランプリを受賞し、そのまま開催側の芸能プロダクションの

「ホリプロ」に所属し、女優としてデビューを果たしました。


当時から"稀"に見るお顔立ちと"包容力"のある

"優しい"イメージが強い女性だったので、

そのイメージを欲しがったたくさんのドラマ・映画関係者から

引っ張りダコになっていました。


また"歯に衣着せぬ"トークをしながらも、どこか天然な部分が

多かったので、ラジオ番組からも出演のオファーがたくさん

あったそうです。


さらに1999年頃には、自身初となる歌手デビューを果たし

"最後の果実"と言う楽曲をリリースされていました。


2000年には当時"赤川次郎ブーム"でもあった最中に作られた映画

「死者の学園祭」で自身初となる"主演"を果し、

さらに主題歌まで担当していたので、「人気・知名度」ともに

一挙に上昇して行きました。


その後も数々の映画やドラマやテレビCMに抜擢され

お茶の間の皆さんを楽しませていました。


2004年に出演した映画"下妻物語"では、

当時では珍し"ロリータ"役を演じ、ヤンキー役の"土屋アンナ"さんと

絶妙なコンビを披露し、激しい役を演じていました。

コメディーな部分もあるので、ヤンキーが登場する

ただの"喧嘩"映画ではなくて"深田恭子"さん演じるロリータ役の

"竜ヶ崎桃子"が微妙な柔らかさを与え、

単なるヤンキー映画とは一味違う面白さを出していました。

私もこの作品のVHSビデオを購入したことが

記憶に新しいところです。


2009年には自身初となるNHK大河ドラマにも初出演し、

さらに女優としての貫録がついてゆきました。


昨年(2013)には、女優の"北川景子"さんと女性同士で

「キス」するシーンが話題となった映画"ルームメイト"に出演し

男女問わずに注目されていました。


今後も数々のドラマや映画に出演されることが既に決まっており

忙しい芸能活動こなしながら今に至っています。







◇ 顔の特徴って?

"深田恭子"さんと言えば、お顔が"お人形"さんのように色白で、

"目や鼻や口"の一つ一つのパーツが整っており、

お顔全体的なバランスから見ても、大きさも丁度良い

まさに!?"日本人らしい"お顔立ちをしていますよね!?

深田恭子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


それが一番の特徴だと思いますが、

それらのパーツ?を維持?したり、時には変更?したりして

女優さんとしての"プライド"を保っているのでしょうけど、

時には良くない噂も伝えられたりもしますよね!!


あまりにも整ったお顔立ちなものですから、

いつもお顔に注目され、少しでも太った?痩せた!りすると

直ぐに注目が集まり、特にネット界の住民の方から

物議が交わされることがよくあります。


また以前は、某女性週刊誌の話で伝えられたのですが、

東京・銀座にある"西倉式美容整体"と言う美容整形に

通っていたらしく、特にお太りになった時などは

"小顔を求めて"そちらへ出向いているそうです。


もちろんこの美容整形院は"一般社団法人"の美容整体協会に

加盟している正しい?整形院だそうですが、

こちらで"頭蓋骨"の骨を動かして顔を小さく施術を

受けていたそうで、

他にも、モデルの「道端ジェシカ」さんやタレントの

「優木まおみ」さんの姿も目撃されているそうです。


もちろん"保険"が適用されないのでしょうから、

その施術費用は相当な金額だそうで、

場所によりますが、1ヶ所当たり約20万前後で、

お顔の"外形部"となるとさらに倍の費用がかかるそうです。

一般人にはちょっと手がでませんよね!!


なので"深田恭子"さんの場合、チョクチョクお目にすると

"太って"いたり、"激太り"していたり・・・

っと思っていたら"激痩せ"したりとスタイルの変化が

激しい印象があるので、

かなりこの美容整形院にお世話になっているのでは

ないでしょうか?


ただあまりにも変化量が多過ぎて?皮膚が伸びきり

"しわ"が多くなったように感じるのですが・・・?







◇ ヘアーになる噂があるの?

昨年(2013)に公開された「深田恭子」さん出演の映画

"ルームメイト"で女優「北川景子」さんとの熱い

"キスシーン"を披露し話題になっていましたが、

それを見た芸能記者達から、以前何度も"噂"されたことがある

"●ード"にそろそろ挑戦するのでは?

等と話す方がいるようで、

さらに、それだけでは今の"深田恭子"さんの魅力が出ないとして

それならばと「ヘ●ー●ード」も『あり』なのではないか?っと

噂されているそうです。


"深田恭子"さんの"●ード"説は今までにも何度も取り立たされて!

っは消える・・・っと繰り返されてきたそうで、

そのためか?どうしても"深きょん"のイメージが取れないらしく

大人の女優にもう一つステップアップするためにも

"●ード"、さらに「ヘ●ー●ード」でも披露して

今後は映画でも、"濡れ●"のシーンに挑戦できるような

女優さんへとなることを期待しているらしいです。


今までにも"セミ●ード"に近い水着姿を披露したことが

あったそうですが、

どうしてもそれ以上のレベルに上がることが出来ず、

周りの大人達は"やきもき?"しているそうです。







スポンサードリンク






確かに"深田恭子"さんは、お顔が綺麗でどんな役でもこなせる

名女優だと思いますが、年齢的にも三十路を超え、

既に大人の女性入りを果たしているし、

意外にもスタイルがグラマーなことでも有名ですから、

それを"掘っておく手はない"っと思う関係者がいても

おかしくありませんよね。


私は今のままでも十分に"深田恭子"さんが好きですが、

世の男性ファンや関係者の皆さんは、

それだけでは納得しないでしょうね。


なんたって一回「ヘ●ー●ード」を行えば、

キャラが億単位と言われていますからね!!







◇ 体重や身長は?

"深田恭子"さんの身長は163cmで、体重は公式発表されて

いませんが、たぶん55kgくらいでないか?っと

ファンの間で測定?されています。


元々"骨太"なのか?体格は意外にガッチリしていますし、

肉づきも非常に良いので見方によってはグラマーで

セクシーなスタイルをしています。


しかし極度な体重変化を起こすことがあり、

たまにテレビて見ると"太ったのか"っと思っていると

次の映画やドラマの作品で見かけると急に"痩せて"いたり

することがたまにあって、体調面を心配するファンが

たくさんいるそうです。


一説では顔のあたりを整形している疑惑があるそうで、

そのために表情から見た太り具合の変化が

顕著に見られるという方も結構いるそうです。


また今までに数回"熱愛"報道などもありましたが、

その"恋の行方"によっても体重に変化が

起こっていたのではないか?っと言う関係者もいるそうです。


いずれにしても、年齢的に三十路を超えているので

あまり体重の変化が激しいと体にかかる負担も

大きいことでしょうから、健康のことも考えて

一定量をキープするような生活習慣に心がけて

ほしいものですよね。







◇ カップとは?

カップとは?もちろん胸のサイズのことでして、

公式には大きさを発表されていませんが、

ファンの間では発売されている写真集を見て

"D"カップではないか!っと言う意見が多いようです。


私は男性なのでその辺のことはよく分りませんが、

胸のカップのサイズは一言で何センチとは決められないそうで、

トップバストとアンダーバストの差で何カップが決まるそうです。


なので"深田恭子"さんの場合、

水着姿を見た女性達からの意見としては、

トップバストが83cmでアンダーバストが65cmの

「Dカップ」が一番妥当な大きさではないか?っと

伝えられているらしいです。


いずれにしてもその辺にいるような、

モデルさんに比べても「引きをとらない」スタイルなので

羨むモデル達が多数いることでしょうね。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。