SSブログ

板野友美 相笠萌の画像が似過ぎ?ダンスが!身長は?アイプチ疑惑? [人物記事]

スポンサードリンク





板野友美 相笠萌の画像が似過ぎ?ダンスが!身長は?アイプチ疑惑?


人気アイドルグループ"AKB48"のメンバーで現在チーム4に

所属している「相笠萌」さんが、以前同グループに所属していた

"板野友美"さんに似ているとして話題になっています。


そこで"相笠萌"さんの"板野友美似画像"や"ダンス"について"

さらに"身長"や"アイプチ疑惑"などについて

注目してみました。







◇ 相笠萌プロフィール

相笠萌
本名
相笠萌
読み
アイガサモエ
生年月日
1998年4月6日
仕事
女性アイドル
出身地
神奈川県
所属事務所
AKS
血液型
B型
著 作 元:AKB48公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:AKB48公式様WEBサイト
改変有無:一切無し


相笠萌さんは1998年4月生まれで現在15歳の学生です。

AKB48には2011年に開催された"第13期研究生オーディション"で

"仮合格"し、同年12月に秋葉原にある劇場公演で研究生として

初お披露目を果たしました。


その後もAKB劇場で"研究生"として舞台に上がり

厳しいダンスのレッスンと学校に通いながら活動をされてきました。

2013年8月に開催されたコンサートで、

新チーム4が結成されることが発表され、

それと同時に自身もチーム4に昇格となりました。


デビュー当時から自身のニックネームを"もえもえ"と告げており

AKB劇場に集まるヲタクのファンの皆さんから親しまれる

アイドルとして人気を博していました。


元々、研究生時代から真面目な性格で13期生をまとめながら

同期のメンバーを支えていた存在だったそうです。


将来は現在AKB48の"総監督"とされている「高橋みなみ」さんを

目標と掲げているらしく、

AKB全体をまとめ上げる存在となりたいそうです。


性格は"負けず嫌い"で誰よりもレッスンに手を抜かず

常に全力で頑張っているところが、周りから認められている

要因のようです。


しかし結構"面倒くさがり"やさんで、それが"玉に瑕"でしょうけど、

そんな一面があるからこそ周りから親しまれながらも、

まとめを上げる存在となっているのでしょう。


今までリリースされた選抜メンバーのCD曲にも多数加わり、

これからが期待されているアイドルとして

広く知れ渡っているそうです。


現在はチーム4のメンバーの一員として様々な活動に参加し

今に至っているようです。







◇ 板野友美にそっくりなの?

AKB48に加入した当時はまだ中学生で、

その時に撮影された顔写真はとても"推さなく"

また、もちろん化粧などもせずに"すっぴん"で登場していたので、

大人に変化すると共に、どのような変貌を見せるのか?

楽しみにされていましたが、

最近になり化粧をする機会も増えているようで、

その際に、多分たまたま行ったメイクが2013年頃の夏にAKBを卒業した

「板野友美」さんに似ていることが、

ファンやメンバーから伝えられ注目が集まっているらしいです。

相笠萌
著 作 元:Google+公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:Google+公式様WEBサイト
改変有無:一切無し


この事に関しネット界では↓↓↓


「意外と似てるー」

「メイクと髪型がいつもと違う。だからじゃない? 」

「今日からAKBの推しはこの子にするわw」

「画像によって顔が全然違うんだが(゚д゚)」


等と、大注目されていることが分かるコメントが

多数寄せられておりました。


"相笠萌"さんは元々、"板野友美"さんにも憧れいたらしく、

まだ"板野友美"さんがAKBにいたころから親しくしていたようで

"板野友美"も当時「私の直々の後継者になってもらいた!」等と

期待を込めて指名されていたようです。

相笠萌
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


なので、卒業後も"相笠萌"さんは"板野友美"さんを

意識していたらしく、そのことも影響してか?

たまたま行ったメイクが偶然にも"板野友美"さんに似たのでしょう。


しかし、あまりにも似ていることから

ご本人ばかりではなく"板野友美"さんもある意味で

"大喜び"しているのではないでしょうか。







◇ ダンスはどうよ?

"相笠萌"さんは元々、性格が負けず嫌いで、

真面目な部分が多かった女性のようなので

"人一倍"ダンスや歌のレッスンを行っていたそうです。


"相笠萌"さんはAKB48に入る前からダンス経験があったようで、

"J☆Dee'Z"と言うダンスグループに入っていたことがあり、

センターで"レキレキ"のダンスぶりを披露して

マイナーではりましたが一部ファンから知られていたそうです。







スポンサードリンク






なので、ダンスに限っては元から実力があったそうで

多分AKBのオーディションでも得なダンスを

披露したのではないでしょうか。


現在は今所属しているチーム4の中でも

ダンスが"一番上手い"っとファンの間で知られており

本格的なダンスもできるそうなのですが、

それを封印してAKBに合わせたアイドルグループのダンスを

披露しているのでしょうね。


なので、いつか機会がある時に本格的なヒップホップの

ダンスを披露していただきたいものですよね。







◇ 身長は?

公式な事務所発表はされていませんが、

"相笠萌"さんご自身のGoogle+によれば

今日身長測ったら…155センチに成長\(^o^)/!研究生になったばっかりの時は148センチだったのよーん( ̄▽ ̄)165センチぐらい目指そうかな??(笑)『Google+公式ブログから引用文』


等の記事を発見しましたので、

間違いなく155cmなのでしょう!


でもAKB48に加入した"研究生時代"は148cmしかなかったそうで、

それから数年たった今、155cmまで成長したことを

明らかにされていますので、

AKBファンの私からすると"お~~~きくなったな!!"っ的な

印象をもっています。


また将来は165cmくらいまで伸びたいと告げていますので、

"モデル"さんも狙っているのでしょうか?


毎日ダンスのレッスンを行っているのでしょうから

それも影響して急激に身長が伸びたのかも知れませんよね。

高橋みなみ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


この分だと目標の165cmにも数年あまりで到達できそうですから

将来AKBを引っ張っていく存在になった時に、

今の背の低い総監督"高橋みなみ"さんと違った

しっかりとしたように見えるリーダーとなって

ご活躍なされることでしょうね。







◇ アイプチ疑惑とは?

"相笠萌"さんが元AKBも「板野友美」さんに似ていると

話題になる一方で、

ネット界の在住の皆さん達から取り立たされている"噂"があるそうで

それが"アイプチ疑惑"だそうです。


"アイプチ疑惑"とは、"アイ=目"を"プチ=僅か"な"整形"を

しているのでは?っと言う疑惑で持ちきりだそうなのです。

相笠萌
著 作 元:Google+公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:Google+公式様WEBサイト
改変有無:一切無し


確かにAKBに入りたての頃の"相笠萌"さんの写真を見ると

「板野友美」さんのお顔とは比較にならぬほど見ておらず

まさか今の顔写真のように似るとは、

誰も想像していなかったことでしょうね!


なので、そのような疑惑が伝えられても?

おかしくはないと思いますので、

その疑惑に"めげずに"「板野友美」さんの後継者として

AKB内で頑張ってほしいものですよね。


それに"プチ整形"と言っても、それなりの費用がかかりますし

今の"相笠萌"の稼ぎでは、

とても行えるような余裕はないと容易に想像がつきます。


また今回「板野友美」さんに似たのは「大きな目」だけではなく

「眉毛・鼻・口・輪郭・髪形」などのパーツを含めた

"全体的"なバランスが整って似たのですから、

"アイプチ"疑惑はまずあり得ないと思います。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。