SSブログ

池内博之 ゾロ似ている!最後の警官やチューボーですよに出演!身長は? [人物記事]

スポンサードリンク





池内博之 ゾロ似ている!最後の警官やチューボーですよに出演!身長は?


俳優の「池内博之」氏が、TBS系列で放送されている料理番組

"新チューボーですよ!"に出演することが分かり

話題になっています。

料理のテーマは"鍋焼きうどん"で庶民的な料理を行うそうで

どんなアレンジ?がされるのか今から楽しみです。


そこで"池内博之"氏の"噂のゾロ似"や"最後の警官"について

さらに"身長体重"について注目して見ました。







◇ 池内博之プロフィール

池内博之
本名
池内博之
読み
いけうち ひろゆき
生年月日
1976年11月24日
仕事
俳優
出身地
茨城県
所属事務所
レプロエンタテインメント
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


池内博之氏は、"様々な演技"をこなすことで有名な俳優さんですが

今でも変わらない"坊主頭"が特徴の男性ですよね!


デビュー当時から変わらぬその"坊主頭"は、

他の俳優さんの中でも"珍しい存在"として

広くお茶の間から注目されていた人物です。


今ではそれを真似した"坊主頭"の俳優さんを

たくさん見るようになりましたよね。


しかし2000年頃と記憶しておりますが、

一度"長髪"に挑戦したことがあって、

"スポーツ刈り"適度までには伸ばすことに成功していましたが

周りからの批判もあってか?

現在では昔と変わらぬ"坊主頭"で俳優業をこなしています。

あまりにも昔からの"坊主頭"が一般国民に浸透していた為か?

長髪を好む人達が少なかったのでしょう・・・?


私の中では1998年頃にフジテレビ系列で放送されていた学園ドラマ

"GTO"で"学生役"として出演なされていたことが記憶に新しく、

その時は"コッケイな演技"を披露して、番組を盛り上げておりました。


その後もドラマ・映画の作品によって様々な演技を

こなしておりましたが、

特に「ゲイ役や軍人役」は"池内博之"氏に合っていたのか?

周りからの評価がかなり高かったですよね!


その他にも「強気な男性・弱気な男性」役等も違和感なく演じ

今では"日本の俳優陣"の中でも、

すばらしい演技を演じる「一人者」として頑張っているようです。


"池内博之"氏は特技が"柔道"らしく、

何段を所持しているのかは分かりませんが体つきを見ると、

かなり筋肉質に見えるので、

多分"柔道"がお強いのでしょうね。

身長が180cmくらいだそうなので、

"投げ技"よりも"払い技"が得意だと想像されますから

"払い越し"や"内股"、あるいは大外狩りなどが得意なのでしょう!


ご出身は"茨城県"のようですが父親が日本人で

母親がエルサルバドル人のため「ハーフ」のようです。


最近では、TBS系列で放送されている警察官ドラマ

"S -最後の警官"に出演し「速田仁役」を演じて

さらに人気を集め今に至っているようです。







◇ ワンピースの「ゾロ」に似ている!

"池内博之"氏は俳優で様々な演技をこなしている

すばらしい役者さんでありますが、

自身のトレードマークでもある"坊主頭"を一時期止めた事があり

「長髪」にしたことがあります。


元々"池内博之"氏は顔が"鋭くて色黒のイケメン"なのですが、

"長髪"が若干伸びた姿を見たファンから、

マンガ"ワンピース"に出ている「ゾロ」に似ている!っと

"噂"されたことがあり、

ネット界の住民の皆さんの間で話題になっておりました。

ゾロ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


ワンピースの「ゾロ」は、髪が"緑色"であることが

特徴の一つでもありますが、

そのことを知ったネット界の皆さんから、

ネットで広まっている"池内博之"氏の画像に

髪の毛の部分を"緑色"に合成する方が多数現れ、

一時は"池内博之"氏の画像を調べると、

ほぼ緑色の頭姿になっていてビックリしたことを

覚えています。


もちろん「ゾロ」似ているのは、

頭の色ではなく"骨格や目の鋭さ"あるいは鼻元、唇の厚さ等の

パーツ一つ一つが似ているのでしょうから、

すべてを含めって「ゾロ」に似ているのでしょうね。


その話題があってから私の中では、

最近ではテレビで"池内博之"氏を見かければ"ゾロ"の事を

思い出すし、

逆に"ワンピース"の話題が浮上すると

"池内博之"氏を想像する!ってことが度々あります。







◇ "最後の警官"や"チューボーですよ!"に出演したん?

最後の警官は、TBS系列で放送されている警察官ドラマで

特殊急襲部隊"SAT・SIT"に続く第3の「S」として存在する

警察機関の「NPS」を描いた作品で、

出演しているキャスト人が超豪華なことで知られています。

最後の警官
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


なので、放送前から話題性が高く注目されていたドラマの一つで

視聴率もかなり良いそうです。


主演は俳優の「向井理」氏が担当し、

"痛みを抱いて、守る力は強くなる"っと言うキャッチコピーで

ドラマを盛り上げているようです。


"池内博之"氏が演じているのは、

「警察庁刑事局捜査第一課NPS小隊長」という"警部補"の役所で、

主に"人質交渉"担当しているらしく、

周りからは"筋トレバカ"として親しまれている役柄のようです。







スポンサードリンク






なので、ドラマ内では"イケメン"どころもあったり"肉体派"っ的な

部分もあったり、さらに"面白キャラ"的な部分もあったりと、

このドラマには欠かせない役どころを担当されているようです。


"池内博之"氏が2014年1月25日にTBS系列で放送されている料理番組の

"新チューボーですよ!"に出演するそうなのですが、

あまりプライベート的な部分を見ることが少ない俳優さんなので

今からどのようなトークを披露してくれるか?

大変楽しみなところでありますよね!


番組の事前告知によると↓↓↓
今夜は鍋焼きうどん▽衝撃!イケメン俳優・池内博之さんがレディーガガに変身!?こだわりのご飯の炊き方から結婚願望・体の鍛え方まで熱く語る!向井理&綾野剛の(秘)話も必見『Yahooテレビガイドから引用文』

等と伝えられていますので、

大衆から親しまれている"鍋焼きうどん"をテーマに

面白おかしく調理やトークをなさるのでしょうから、

非常に楽しみです。


ただ"レディーガガに変身"ってところが、

料理とどのように関係しているのか?

今いちよく分かりませんので、

つい忘れずに番組を拝見したいと思います。







◇ 身長は?

公式発表によると、"池内博之"氏の身長は"178cm"で、

体重については公表されていないようなので分かりませんが、

多分、テレビやドラマで拝見したり身長の"178cm"から想像すると

体重70~75kgなのではないでしょうか。


特技が"柔道"だそうなので

肉体的に"筋肉質"であると予想されますので、

脂肪が少なく見た目よりも体重は「重い」と思われいます。


もちろん想像の域ですが、

体重がある手だても身長が180cm近くあるので、

きっと女性からはモテモテでしょうね!


そうそう!女性から"モテモテ"で思い出しましたが、

以前に元フジテレビアナウンサーの「深澤里奈」さんと

"熱愛報道"が伝えられた時がありましたね。

深澤里奈
著 作 元:オフィシャル様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オフィシャル様WEBサイト
改変有無:一切無し


当時"深澤里奈"さんは、三菱商事に勤めていた一般の男性と"離婚"し、

その後"池内博之"氏との"熱愛"が報じられていましたので

その時の"信憑性"がかなり高い!っと周りから騒がれていました。


しかし今では、ほとんど"池内博之"氏に対しての

恋愛報道が聞こえてきませんので、

俳優業一筋で頑張っているのでしょう。

もちろん当時伝えられていた"深澤里奈"さんとの"お付き合い"情報は

闇の中へと消え去っていったのでしょうか???



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。