SSブログ

misono 引退 メンヘラだったが撤回?激やせしてかわいい?淳と何が? [人物記事]

スポンサードリンク





misono 引退 メンヘラだったが撤回?激やせしてかわいい?淳と何が?


歌手でタレントの「misono」さんが、

以前自らが発表した"芸能界引退"を

「マネージャーが事務所に怒られた」ことを理由に、

踏み止まることにした事を、

2014年1月26日に行われたイベントで発表し

話題になっています。


そこで"misono"さんの芸能界引退の理由"メンヘラ"や

激やせしてかわいいと言われたこと、

さらにロンブーの"淳"氏と何があったのか?等について

注目してみたいと思います。







◇ misonoプロフィール

misono
本名
神田美苑
読み
こうだ みその
生年月日
1984年10月13日
仕事
歌手、タレント
出身地
京都府
所属事務所
エイベックス・エンタテインメント
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


misonoさんは2002年頃より人気プロデューサー「五十嵐充」氏が

手がけたユニットバンド"day after tomorrow"で

華々しくデビューを飾り、

その時所属した大手音楽事務所"エイベックス"から

絶大なる期待を受けて活動を開始しました。


"day after tomorrow"とはその名の通り"明後日"と言う意味らしく

明日何が起こるのか分からない!さらに未来は遠過ぎる!等の

意味がこもっているそうです。


デビュー当初は"期待の大型新人"として各局の音楽番組に

積極的に出演し知名度を上げ、

さらに当時では珍しかった、女性ボーカルと男性2人での

"ユニット"で結成されていたために、

若い世代から特に人気が上昇して行きました。


また楽曲も当時ブームであった"電子音"を駆使したものが多く、

新ジャンルの音楽スタイルとして幅広く支持を得ていました。


デビューを華々しく飾った同年の年末には、

日本レコード大賞で新人賞を受賞し、さらに知名度が上がり

翌年からはリリースする楽曲すべてのほとんどが

オリコンチャートの上位を占めていました。


しかし2005年の8月に突如、バンド活動の休止を発表し

たくさんのファンから惜しまれつつ

バンド活動を一時停止することになりました。

その理由は様々な説がたとえられていて、

正確のところはよく分っていませんが、

現在も活動していないところを見ると

ほぼバンド解散状態のようです。


misonoさんも2006年に自身初となる単独のシングルデビューを

果たしているので、"day after tomorrow"のことなど

「遠い昔の出来事」っとして記憶から消え去ったことでしょうね。


しかしその後は主に他のシンガーの楽曲をカバーしたり、

テレビゲームとタイアップした楽曲を担当したりと

あまり表には出ずに音楽活動を行っておりました。


2008年には、当時超人気番組であったフジテレビ系列で

放送されていた音楽番組"HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP"に

単独での初出演を果し、

久しぶりの登場に安心したファンがたくさんいたことが

記憶に新しいところです。


それを切っ掛け"公の場"に登場する機会が

増えたように感じていましたが、

翌年にはテレビ朝日系列で放送されている人気音楽番組

「MUSIC STATION」にも出演されていました。


そんな中、misonoさんの姉が「倖田來未」さんであることが判明し

さらに話題となり、

その効果もあってか?一段と人気と知名度が上昇しました。


その勢いで2009年の暮れには、

姉妹揃って"NHK紅白歌合戦"に出場を果たし、

その年の話題として大きく取り立たされておりました。


しかし 2011年になると自身の運営するブログ見て

突然音楽活動を 1年間休止することを発表し、

以前の"day after tomorrow"の時のように

ファンを驚かせていました。


その後は主にバラエティー番組に出演し

お茶の間を楽しませながら今に至っています。







◇ メンヘラで引退だったのが撤回って?

misonoさんは2014年1月に日本テレビ系列で放送されている

トークバラエティー番組"今夜くらべてみました"に出演した際に

当然"芸能界を引退する"と発言し話題になりました。


その時話していた止める理由は、

"キャバ嬢でナンバーワンを目指すため"等と発言されておりましたが

理由が理由だけに誰も信用せずにスタジオからは爆笑され、

番組司会者でフットボールアワーの「後藤」氏からは

"キャバ嬢でナンバーワンは無理!"っと断言されていましたよね!!


misonoさん以前から何でもいいから"NO.1になりたい"っと

ささやいていたようで、

芸能界では無理だということを実感していた事で、

今回そのような決意を抱いたのでしょう。


もし歌手デビューしたユニットバンドの

"day after tomorrow"を休業せずに

ずっと続けていたのならもしかしたらオリコンチャートなどで

1位を獲得する可能性もあったように私は感じています。

一度でもオリコンチャートで 1位を獲得していたなら

今のソロとしてのmisonoさんは存在していなかったのかも?

分かりませんが、

少なくとも芸能界引退という事態にはならなかったことでしょう。


もちろんその時の芸能界引退の理由がある自由だけに

ファンの間からも↓↓↓


「えええっ!misono芸能界引退するの!?」

「misonoばりすきやのに~つら~~」

「misonoは大人しく歌一本で進んでたら良かったものを...」


などのコメントが多数寄せられていたようで、

ファンの皆さんも少なくても芸能界に居続けてほしいことを

表明されていたようです。







スポンサードリンク






ただネット界で芸能界引退の理由を

"キャバ嬢でナンバーワンを目指す"と言うのは「嘘」で、

以前からつたえられていた「メンヘラ」が原因だという声が

多数書き込まれておりました。


「メンヘラ」とはどのような意味での語句なのか?

私にはよく分かりませんが、

どうもmisonoさんが自身のSNSにて

「もう疲れたました」とか「さようなら」などの

コメントを見たファンが名づけたようですので、

「メン」タル(精神が)「ヘラ」ヘラ(弱った仕草)になった?っとの

意味で私は受け止めています。


misonoさんは元々、負けず嫌いで性格も"男勝り"な部分が

多かったのですが、

そんなmisonoさんが弱気になったところを見ると

かなり"NO.1に対しての拘りが大きかったことが分かりますよね!!







◇ 激やせしてかわいいの?

misonoさんは以前に"歌手"として本格的に活動をされていたのですが

思うような実績があげられず、

最近では各局のバラエティー番組やトーク番組に

多くの出演するようになり、

"タレント"としての"misono"のイメージが

お茶の間やネット界の住民の皆さんから強く思われているようで、

歌手としての"misono"さんがほぼ消滅した状況になっています。


逆に姉の「倖田來未」さんは、

最近ご結婚したり、出産されたり、歌手として活動を再開したりと

仕事やプライベートが充実しているようです。

misono
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


なのでmisonoさんの事務所側もバラエティー番組などに出演し

"おバカキャラ"を演じることを望むようになってきたようで、

本来音楽活動を行いたいmisonoさんとの方向性がズレているそうで

そのことや姉のことでストレスが溜まるようになり、

激太りしたり、激やせしたり…を繰り返すようになったそうです。


確かにバラエティー番組に出演された時とか?

何かのイベントで登場したりした時とか?

あるいはネット界の話題に上がり写真などが流出した時とか?

その時々でスタイルや顔の輪郭が変化していることが

顕著に見られていたことは事実ですよね。


misonoさんのデビュー当時の体重は約42kgだったそうですが、

激太りした際には一時56kgまでにアップし、

逆に激やせした時は-7.7kgを記録したことがあるそうです。


それだけ変化の激しいと表面に出るのは当たり前の話しですよね。


さらに以前にアイドルグループV6のメンバー「森田剛」氏との

"熱愛"が女性週刊誌で取り立たされていましたが、

そのことも原因で体重の変化があったのかも?

知れませんね。


ただその件に関しては今のところ、

話題が復活するような気配がありませんので

それによって体重の変化が起こることは

今後まずありえないでしょう。







◇ 淳と何があったん?

misonoさんは現在、主なバラエティー番組への出演は

テレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組

「ロンドンハーツ」への出演が多いのですが、

そのせいもあってか?

司会を務めている"ロンドンハーツ1号2号"の「田村淳」氏との仲が

最近急激に"噂"されるようになっています。

しかし"田村淳"氏は自身の番組で結婚したことを

大々的に特集を組んで発表していますので、

misonoさんとの恋愛になることは100%ありえないのですが、

以前に"田村淳"氏と"マカオ"に旅をしたことがあるそうで、

そのネタを最近"穿り返する"輩がいるそうで、

また話題となっているようです。

田村淳
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


その旅行は一般の方からの目撃情報で判明したもので

そのために2人の仲が怪しいと伝えられるようになり

マスコミ関係者も騒ぐようになった模様です。


その一般の方とは"男性"だったのようで、

自身のツイッター上に2人が飛行機の機内に居ることを暴露し

それがSNS上で拡散され、

さらにスクープ情報として、広く伝えられたようなのです。


っと言っても?その飛行機内には他の搭乗者も多数乗っており

その方々にも目撃されていたそうです。


しかし、他の目撃情報によるとその場に居たのは2人だけではなく

他の芸能人も居たとされる情報もあり、

2人っきりというのは、間違いの情報ではないか?っと

ネット界では伝えられておりました。


女性の連れではモデルの"ソンミ"さんの名前が挙げられており、

実際にソンミさんのツイッター上にはマカオに行った事と、

帰ってきた事を示す書き込みがなされており、

時間的にもmisonoさん達の行動とほぼ一致していることから、

間違いなく"ソンミ"も連れの中にいることが確信されたようです。


従って、"misono"さんと"田村淳"氏との2人きりだけの度ではなく、

ある程度の芸人さんやタレントの皆さんとで行った旅行はあると

容易に想像がつきますよね。


このことに関し"田村淳"氏側の事務所見解でも、

2人が仲が良いのは間違いありませんが、

兄妹のような仲であり、

男女関係としての仲では一切ありません!等と

恋愛関係ではないコメントを出しておりました。


そのような話題があり、misonoさんと"田村淳"氏との

熱愛関係を疑われた時期がありましたが、

現在では"田村淳"氏が自身の番組で大々的に

結婚発表を行ったことで、

キッパリとmisonoさんと恋愛は無いことが

証明されています。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。