SSブログ

奥菜恵 フライデー(FRIDAY)に登場!斎藤工と二股なの?カップとは? [人物記事]

スポンサードリンク





奥菜恵 フライデー(FRIDAY)に登場!斎藤工と二股なの?カップとは?


女優の「奥菜恵」さんがこの度、

週間芸能雑誌で有名な"フライデー"から"露出の多いグラビア"を

披露していることが、話題になっています。

しかし、世の男性からはあまり評価されておらず、

世間の話題にも取り上げられていないそうです。


そこで"奥菜恵"さんの今までの恋愛"斎藤工との二股"についてや

"カップのこと?"等について注目してみました。







◇ 奥菜恵プロフィール

奥菜恵
本名
非公開
読み
---
生年月日
1979年8月6日
仕事
女優、歌手
出身地
広島県
所属事務所
UM360
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


奥菜恵さんは広島県出身になっていますが、

小さい頃にお父上の仕事の関係で上京したらしく、

あまり広島時代のことを覚えていないそうです。


デビューした当初は見た目のままに"清純派"として

売り出されたそうですが、

「演技派」としての才能があったらしく、

その後は数々のテレビドラマや人気映画に出演されていました。


デビュー当初の1991年頃にフジテレビ系列で毎週金曜日に

放送されていた"金曜エンタテイメント"との2時間番組

「パ★テ★オ」に出演し、

芸名の"奥菜恵"と言う文字が、

あまりにもインパクトがない!っと言われ、

ドラマに出演した役名もそのまま"奥菜恵"とし

演技を披露していたそうです。


なのでドラマのオープニングかエンディングに流される

出演者の名前は、役名本名共に同じ名になったのでしょうから

非常に珍しい場面となったのではないでしょうか。

私は泣まで見たことがありませんので、

本当にそのようになったか?どうか?は分かりませんが、

一般的に考えると同じ名前になったと想像されます。


元々、性格的には明るい方ではなかったので

演技も"クール"な女性を演じたり、

"ホラー"の作品にも抜擢されたことがありましたね。


さらに"謎多い女性"とか"魔女のような役"、

さらには"冷酷非道なる女性の約"とか"罪多い女性"などの

あまり"パッ"としない役所に抜擢されるケースが多くなっていたと

私は感じていました。


そういえば自身初となる"セミ●ード"写真集なども

出版されていますよね。


2004年頃の"ITブーム"の最中に、

それに関連した企業の社長「藤田晋」氏と言う男性と

結婚をしましたが、

あえなく翌年には早々の離婚をなされていましたよね。


2007年頃には、芸能界引退騒動を勃発させ、

辞めるとか?辞めない!とかで、

世間を大騒ぎにさせていました。


しかしその後は自身の"自叙伝"とされた「紅い棘」をリリースし

それと同時に芸能活動を行い始めたと考えられております。


2009年になると同年代で都内に住む会社員の一般男性と結婚し、

公私ともに幸せな家庭を築いたらしいです。


その数カ月後には 第1子となる女児を出産し、

結婚した時から出産の年月を計算すると

「出来ちゃった結婚」ではないかと?騒がれ

結婚当時にそのような発表がなされていませんでしたので

別な意味でメディアに取り上げられ話題になっていました。


さらに 2010年になると 第2子を妊娠中であることを

自身の公式ブログで発表し、

翌年の5月に出産されたこともブログで発表されておりました。


その後はテレビドラマや映画などで見る機会が

ほとんどなくなりましたので、

たぶん専業主婦として子供達を養いながら生活し

今に至っているのでしょう。







◇ なぜフライデーに?

奥菜恵さんは会社員の一般男性と結婚後、

ほとんど芸能活動をなされていなかったのか?

テレビや映画で見ることがありませんでしたが、

2014年1月24日に芸能雑誌の"フライデー"が発売されると

その中で「露出の多いグラビア」を披露し、

久しぶりに世の男性の前に現われました。

奥菜恵
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


その号の"フライデー"の表紙にも大きく取り上げられ

世の男性の心を掴んでいたそうなのですが、

残念ながら誌面を飾った写真には、

期待したほどの"露出"が少なくガッカリする男性読者が

多数いたそうです。


なので以前発売された「セミ●ード」写真集の方が

まだ良かったと言う男性ファンが多くいたそうです。


芸能ライターの意見としても、

もし大注目されるようなネタであれば直ぐにネット界で拡散され

注目が大きく集まり、

ネットで広告展開している企業であれば最新記事で扱われるのが

一般なのですが、この時の奥菜恵さんのグラビア写真の話題は

ほとんどのネット関連の企業から話題とされていなかったそうです。

なので、ここまで盛り上がらないところを見ると、

ある意味「不気味な感じ」を受けている!等と伝えているそうです


以前は"清純派"の女優として制服姿を披露したり、

他の女優では演じないような役を引き受けたりして

中高年の男性をメインに絶大な人気を誇っていただきに

このような結果になることを、

非常に悲しんでいる関係者が多数いるそうです。







◇ 俳優の斎藤工と二股なの?

奥菜恵さんは以前から、男性関係の話題が多く、

様々な"熱愛説"が報じられておりましたが

その中でも最近人気が上昇している俳優の「斎藤工」氏との話題が

注目されているらしく、

もちろん奥菜恵さんは現在、結婚もし子供もいるので

昔のような"熱愛説"などは一切ありませんが、

"斎藤工"氏の方が注目され知名度もグングン上がっているため

過去の話題を"穿り返す輩"が出てきているのでしょう。

斎藤工
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


その時の情報は、映画"ユリシス"に共演したことが切っ掛けとなり

その後、週間女性誌によって"斎藤工"氏が奥菜恵さんの

自宅マンションに"お泊りした"っと報じられた事で、

そこから二人に"熱愛説"が浮上されていました。







スポンサードリンク






当時はその時の男性が"斎藤工"氏であるとは決めつけられず

"俳優"としてだけ取り立たされておりましたが、

後にの奥菜恵さんの"自叙伝"とされた作品「紅い棘」に登場した

年下の彼というのが"斎藤工"氏のことではないのか!っと

伝えられていたのです。


その後"斎藤工"氏とは、

どのようになったかは"闇に葬られて"しまったようですが、

現在両名共に、順調な仕事や私生活を送っているようなので

それを壊すようなデマが出ないことを祈るばかりです。







◇ カップってなん?

カップとはもちろん"胸の大きさ"の事を示していますが、

奥菜恵さんの場合"恋多き"女性だったようで、

時には激太りをしたり!時には激痩せをしたり?っと

頻繁にスタイルが変わることが多かった為に

それと並行するように胸の形も変化し、

時には大きくときには小さく、

様々な見方をされることが多かったので、

カップどのぐらいの大きさなのか?

ハッキリしないことも要因となり、

注目されることがたまにあったのでしょう?


ただファンの皆さんからの意見で一番多いのが

どうも「Cカップ」であるとされる"説"が多いそうで、

その当時はそのカップの大きさと思われるのが

妥当なところで会ったのでしょう。


現在は二人の子供を出産したので、

それ以上のカップになってることは間違いないと

想像されますが・・・!?



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。