SSブログ

【祝福】山口美沙 結婚 ブログで発表!妊娠は?天才てれびくんに出演! [祝福記事]

スポンサードリンク





【祝福】山口美沙 結婚 ブログで発表!妊娠は?天才てれびくんに出演!


タレントの「山口美沙」さんが、

自身の公式ブログ2014年1月28日更新分で

お笑いコンビ"ライセンス"の「藤原一裕」氏と

結婚することを発表し話題になっています。

実際の結婚は2014年1月末に、

役所に"婚姻届"を提出する予定だそうです。


そこで、今回の"山口美沙"さんの結婚!妊娠?についてや

以前出演していた番組"天才てれびくんや伊東家の食卓"について

注目してみました。







◇ 山口美沙 プロフィール

山口美沙
本名
山口美沙
読み
やまぐち みさ
生年月日
1984年9月27日
仕事
タレント
出身地
東京都
所属事務所
スペースクラフト
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


山口美沙さん進1984年生まれの29歳で、

主にタレントとしてご活躍されていましたが、

1987年の3歳に芸能界デビューを果し、

学校に通いながら子役として活動をされていたようです。


2007年頃になると自身も大きくなり、

本格的に芸能界で活動するようになり始め

主にバラエティー番組をメインに出演し、

"タレント"として活躍する場面が増えるようになって行きます。


当時はお笑いブームもあり芸能界で活動する人達が多くいて

メディアへの出演がなかなか難しい時代であったので

"タレント"としてメディアに出るのはなかなか難しく

翌年の2008年頃からは活動する舞台をラジオに移し

「bayfm」でレギュラーを掴み活躍をしていました。


その後は徐々にテレビ番組へ出演する機会に恵まれ

1993年の4月からは当時"NHK教育"であった番組

"天才てれびくん"にコーナー出演を果し、

そのまま"NHK"にお世話になることが多くなり

2006年からは同局の番組"天才てれびくんMAX"にも

出演されていました。


初回出演していた"天才てれびくん"から一度離れた時には、

翌年から、日本テレビ系列で放送されていた番組

"伊東家の食卓"に出演する機会に恵まれ、

父親役の「伊東四朗」氏の次女役として出演をされていました。

ちなみに、母親は女優の「五月みどり」さん、

長女は「村上里佳子」さん、その夫は俳優の「布施博」氏、

長男はV6の「三宅健」氏の組み合わせの家族構成でした。


また2010年頃には TBS系列で放送されていた刑事ドラマ

「ハンチョウ?神南署安積班?」にも出演を果し、

"サブリナ"と言う美容院の見習い役として出演をされておりました。


様々な芸能活動を行っている中で、

タレントとしての人気も上昇し始めると

企業からのCMオファーも多くなって行き

化粧品メーカーの"コーセー"のCMや

音楽メーカーの"SONY"のCMに出演されたりして、

徐々にお茶の間の皆さんから親しまれる存在へとなって行きます。


しかし最近では以前のように、

ラジオ番組をメインとして活動をなさっていたようで

あまりメディアで見かけることがなくなっておりましたが

この度ご結婚されるということで

久しぶりに注目が集まり話題になっています。







◇ 結婚をブログで発表!

"山口美沙"さんとご結婚されるお相手は、

お笑いコンビ"ライセンス"の「藤原一裕」氏と言う方らしく

私はこの人物や、そもそものこのコンビすら知らなかったので

"山口美沙"さんのご結婚予定報告を聞いて

初めて彼の存在を知りました。


話しでは"藤原一裕"氏はかなりのイケメンらしく?

所属している事務所"吉本興業"の中でも

吉本男前ランキングで毎年 1位に輝いているらしく

"吉本きってのイケメン"として有名なそうです。


私は今回の"山口美沙"さんのご結婚予定の報告は、

彼女の公式ブログで発見したのですが、

その記事の報告内容は↓↓↓
この度、私は、以前からお付き合いをさせていただいている、ライセンスの藤原一裕さんと、交際2年になる1月30日に入籍することとなりました。2012年の1月知人の紹介で知り合い、お付き合いを始め今に至ります。実は彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた、伊東家の食卓の収録現場でした。その後も何度かバラエティー番組で共演はしましたが、挨拶程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り替えると不思議な気持ちです。そして、お互いの母の誕生日が同じだったり、靭帯を切って手術を受けたこと、お世話になっているスタッフの方々など、彼とは共通点が多く、そんな所も縁を感じています。愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。優しく、時に厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です。そんな彼と、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れずに幸せな家庭を築いていきます!今まで通り、お仕事は続けていきたいと思っています。温かく見守っていただけたら嬉しいです。『公式ブログから引用文』


などと、出会いから馴れ初めまで、実に詳細にご報告されています。

なので、この記事を見ると"彼女"の「真面目な性格」が、

良く分かりますよね!


きっとファンに対し、正直な今までの経緯や今の心境を伝え

これからも応援をして欲しいと願っているのでしょうね。


実際のご入籍は、今月(2014年1月)末に婚姻届を提出するらしいので

ファンの皆さんは役所に駆け付けたりしないで

彼女の誠意あるブログにも書かれているように

二人の関係を温かく見守って参りましょう。







◇ 妊娠は?

"山口美沙"さんは現在、まだ妊娠などはしておらず

今後も現在の仕事を続けながら夫婦生活を営むのでしょう。







スポンサードリンク






いずれ子供が授かれば、

旦那は"吉本きってのイケメン"だそうですので、

美男美女のカップルから誕生するお子さんでしょうから

きっと、もの凄いイケメンか?あるいはもの凄い?美人さんに

なること間違いないでしょうね!?


そしたら迷わずに女優かタレントの道に

夫婦揃って進めることでしょう。







◇ 天才てれびくんに出演経験あり!

"山口美沙"さんは1993年頃からNHK教育テレビで放送されていた

子供向け番組"天才てれびくん"に出演し、

子供達やそのお母さんから知れ渡り、

その後自身の芸能界の活躍につながっていったので

この番組に出演したことは彼女自身の

"大切な思い出"として、

きっと心に残していることでしょう!?


当時の"山口美沙"さん、

まだ幼く9~10歳くらいの"子役"で出演を果たしていましたが

小さい頃から可愛いを顔立ちと

人から愛されるキャラクターだったらしいので

この番組に出演した際も

同年代の子供達から支持(人気)されていたようです。


なのでその当時の"山口美沙"さんを知っている方々が、

口を揃えて言っていることだそうですが、

「当時のみさちゃんからは結婚なんて考えられない!!」っと

呟いているそうです。


ですが、さすがに"山口美沙"さんも大人となり現在は29歳なので、

適齢期・・・って言うよりも既に遅いくらいですからね!!

そのような呟きも微妙なところなのでしょうか・・・?



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。