SSブログ

【祝福】平野由実 minaの専属モデル!結婚相手は?つけまつげって? [祝福記事]

スポンサードリンク





【祝福】平野由実 minaの専属モデル!結婚相手は?つけまつげって?


モデルで活躍されている「平野由実」さんが

自身の公式ブログ2014年1月28日更新分で

昨年ご結婚なされた事と、

さらに妊娠していることを発表し話題になっています。

自身も結構発表が遅れたことに対しブログ内で陳謝されていますが、

なぜそのようになったのか興味があるところですが・・・?


そんな"平野由実"さんの"専属モデル"についてや"ご結婚について"

さらには"つけまつげ?"について注目してみました。







◇ 平野由実プロフィール

平野由実
本名
平野由美子
読み
ひらの ゆみこ
生年月日
1984年6月14日
仕事
ファッションモデル
出身地
大阪府
所属事務所
イデア
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


"平野由実"さんは1984年生まれの29歳で、

ファッションモデルとして活躍されておりますが

その道に進んだ理由は、

高校時代に「ミスSEVENTEEN2002」のオーディションに参加し

最終選考まで残ったそうですが、

残念ながらグランプリ手前で落選しそのショックからか?

しばらくはオーディションなどの応募は控えていたらしいです。


兄弟は 3人いて一番末っ子らしく、

たぶん兄弟の中でもご両親から愛されて育ってきたのでしょう。

それが影響してか?

大の"子供好き"だそうで幼稚園の教員免許や保育士の国家資格などを

所有しているそうです。


2003年頃には夢でもあった"モデルの道"を希望するようになり

「保育の道ではなかったんかい!」っとツッコミたいところですが?

女性雑誌"mina"の専属モデルとしてデビューを果したようです。


最近で"食生活の変化"からか?スタイルに優れた女性が多数いるので

当時も同じようなモデル達と争いながら

厳しい業界で活動し

1年後には同誌の表紙を飾るまでに成長したそうです。


その後はたくさんの有名女性雑誌「with・FRaU・FITTE・ゼクシィ・

Oggi・JJ」に出演し、

ファッションモデルとしての地位を確立してきました。


確か私の記憶が確かなら「ゼクシィ」のCMに出演され、

綺麗なウエディング姿を披露していたと思っておりました。


さらにファッションモデルとしての"登竜門"的イベント

神戸コレクションや東京ガールズコレクションなどにも出演し

人気ファッションモデルとして活躍され

今に至っております。







◇ minaの専属モデル!その他は?

"平野由実"さんは2003年頃からファッションモデルデビューし

活動をスタートされていますが、

最初に専属モデルとして雇われたのは人気女性雑誌の"mina"で、

当時はモデル出始めの時だったので

あまり人気が上がらず困っていたそうですが、

他の女性ファッション誌にも「専属」ではありませんが、

出演させて頂く機会が多くなるにつれて人気が上昇し

今では"売れっ子"ファッションモデルとして

ご活躍なされています。







スポンサードリンク






特に現在は女性雑誌"with"の専属モデルとして活躍され

モデルファンの方であれば誰でもが知る

"with"のモデルさんとして有名になっているそうです。


その他の人気女性ファッション誌では

「FRaU・FITTE・ゼクシィ・Oggi・JJ」等の

超有名雑誌に出演され活躍の幅を広めているそうです。


また、毎年開催されているファッションショーの

"神戸コレクション・東京ガールズコレクション・上海ランウェイ"には

ほぼ常連として出演されているそうです。

ファッションに興味のない男性でも、

これらのファッションショーを聞いたことは

あるのではないでしょうか??







◇ 結婚相手は?

今回のご結婚については以下のように公式ブログで発表されています。
私事ですが、かねてよりお付き合い、婚約していた方と昨年結婚いたしましたことをご報告させていただきます。皆さまにはご報告が大変遅くなってしまった事、申し訳なく思っています。挙式は地元の神社で、親族だけで行いました。家族に見守られながらの式は、両家のことや家族のありがたさを感じて、感謝と感動の時間でした。将来を見据えてお付き合いをする中で、互いに思いやり支え合いながら過ごしていき、遠距離という壁を乗り越えることができました『公式ブログから引用文』


この記事を見る限り、お相手は"お付き合いしていた婚約者"っとのみ

記されているので、

一般の方?あるいはモデル業界の方?さらに芸能関係者?等と

想像してしまいますが、

たぶん"一般の方"だ妥当な人物だと想像されますので、

会社員などの方とご結婚されたのではないでしょうか?


またその方とお付き合いしていた当時は、

"長距離恋愛"だったらしく、

仕事を拠点としているのは都心でしょうから

地元の"大阪の方"と恋愛していたのでしょうか??

この記事だけでは様々な妄想をしてしまいますので

もう少し詳細に相手の方をご披露して頂ければ

ファンの皆さんも安心するのでしょうけどね!?


また、このブログには続きがあり↓↓↓
そして、もうひとつ報告があります。この度、新しい命を授かりました。授かった命に感謝と喜び、尊さを感じながら日々過ごしています。初めてのことで不安や心配なこともありますが、夫婦力を合わせて新しい命を守っていきます。二人とも子どもが大好きなので、新しい家族が増えることを心待ちにしています。結婚して新しい命を授かることができ、私たち夫婦にとって嬉しいことが続きました。これからも愛と笑顔のあふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。いつも応援してくださっている皆さま、仕事でお世話になっている皆さま、支えてくださっている皆さま、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。『公式ブログから引用文』


っと言うことで?ご懐妊もなされていたようです。

っと言うか!それがあったからこそ今回ブログで

結婚&妊娠の発表をしたと私は考えています。


なぜなら結婚発表すら数日が立っているし

自身でもブログの中でそのことを陳謝していますから

多分妊娠の報告を兼ねて発表するように

計画されていたのではないでしょうか・・・?







◇ つけまつげって?

平野由実さんは2013年の6月頃に、

"つけまつげ"のブランド

"Lash concierge:ラッシュコンシェルジュ"と言う会社の

イメージキャラクターに抜擢されたことがあるらしく、

平野由実さんの役所は、

"お仕事ガール"のアイコンとして、

パッケージや店頭ディスプレーに登場されていたようです。

平野由実
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


その当時モデルといえば"平野由実"さんが超有名でしたから

この会社もかなり力を入れて新商品を売り出していた事でしょう!


このブランドは、

つけまつげの老舗でもある"コージ本舗"が展開する

"新ブランド"だったらしく、

今でも人気が衰えることなく若い世代から愛用されているそうです。

なので平野由実さんのモデル姿は、

商品の普及に大きく貢献しているのではないでしょうか?


この商品のコンセプトは、オフィスレディーが

「会社で使用してもバレない!」だそうですので、

よほど自然な感覚で使用できるところが特徴なのではないでしょうか?

私は男性などで使ったことがありませんが、

そのコンセプトから想像するとそのようなイメージ湧いてきます。


そのコンセプト通りに商品のパッケージには

「バレない度」っと言う表記がなされており、

購入者はそれを目安に自分に合った"つけまつげ"を

選ぶことができるそうです。


今まで"つけまつげ"に抵抗があった女性の皆さんも

一度はご利用なさってはいかがでしょうか!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。