SSブログ

坂口憲二 医龍 衣装は何を?彼女フライデーに!結婚相手 飲食店経営? [人物記事]

スポンサードリンク





坂口憲二 医龍 衣装は何を?彼女フライデーに!結婚相手 飲食店経営?


俳優の「坂口憲二」氏が、

2014年1月10日に一般女性との結婚を発表し話題になっておりましたが

その後、その女性の"過去の恋愛事情"が、

女性週刊誌の"女性自身"から報じられると

今回話題になった"坂口憲二"氏との結婚話よりも注目されるようになり

世間をお騒がせしているようです。


そこで"坂口憲二"氏が主演を務めている"医龍"についてや

昔フライデーから報じられた"彼女?"

あるいは今回結婚したお相手の"女性"について

注目してみました。







◇ 坂口憲二プロフィール

坂口憲二
本名
坂口憲二
読み
さかぐち けんじ
生年月日
1975年11月8日
仕事
俳優
出身地
東京都
所属事務所
ケイダッシュ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


坂口憲二氏は、現在主演を務めているフジテレビ系列で放送されている

超人気医療系ドラマ"医龍"で俳優として大ブレークを果し、

その後このドラマがシリーズ化され、

さらにドラマの人気と共に自身の知名度も上昇して行きました。


しかし元々は芸能界の道に進んだのは"モデル業"からで、

1999年に男性向けモデル誌"MEN'S CLUB"にモデルとして多数出演し

独特な彫りの深い顔立ちと、鍛えられた肉体が女性の心を掴み、

一挙に男性モデルとして名を派せ、

多数のファッションモデル業界から注目される存在と

なっていたそうです。


ただご自身はモデルと同時にテレビドラマにも興味があったらしく

その後はモデルと俳優業を同時にこなすようになり、

たくさんのテレビドラマや映画などに出演し、

メディアからも注目される"逸材"となって行きます。


俳優として活動を行う機会が増える一方で

中々セリフを覚えられないことがネックになっているらしく

担当するスタッフを悩ましていることが多いそうです。

そう言えば"坂口憲二"氏は高校を卒業後に、

多数の大学を受験したらしいのですが、

どれも不合格が続き大学入学は諦めたとされていました!

なので能力的にはそれほど高くないのかも?

知れませんね。


小さい頃から父親の影響もあって"柔道"を学んでいたそうですが、

その時に鍛え上げた肉体が今活躍しているのか?

モデルでも俳優としても男性らしい"体つき"を

思う存分披露していますよね。

ご自身のプロフィールによると柔道は二段の腕前だそうです。

身長が高いことから多分、

得意技は"跳ね技"の「払い腰」か「内また」が得意なのでしょうね?


ただあまりにも鍛えられた肉体を披露し過ぎなのか?

多数の有名女優や女性ファッションモデルとの恋愛話?が尽きず

芸能記者から常に注目されておりましたが、

この度「出来ちゃった婚」を果したようで?

一般女性との婚約で話題になり今に至っております。







◇ 医龍の衣装は何を着用?

人気医療系ドラマの仲間入りを果たした

フジテレビ系列で放送されている「医龍」は、

現在まで4シリーズ化され、

"坂口憲二"氏を代表する作品となりましたが、

毎回放送される度に別の面で注目されているのが、

出演している医師達が着用をしている「白衣の衣装」らしく、

麻酔師!荒瀬門次"以外は全て"白衣"、

あるいは手術中は"青衣"を着用していますよね!


その"白衣"は主に、ユニフォーム業界で有名な"アプロン"と言う

メーカーのモノを利用しているらしく、

メンズ診察衣の「CTY男子シングル診察衣長袖ホワイト」を

利用しているそうです。


もちろん女性役の場合は

"CTY女性シングル診察衣長袖ホワイト"が使われ、

さらにシリーズ前半で出演されていた"水川あさみ"さんの場合、

"エムールレディスジャケット半袖"という白衣を

着用していたそうです。


また手術中に着用している"青衣"は、

男女兼用の「高機能ポプリン手術衣上衣」と呼ばれている衣装を

身にまとっているそうです。


"医龍"は何本もシリーズ化されていますが、

"白衣"については毎回このメーカーの白衣を利用し

撮影を行っているそうです。

医龍
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)








◇ 多数彼女がフライデーされた事実?

今まで"坂口憲二"氏と"熱愛"の噂が伝えられた女性として、

2002年に放送されたテレビドラマ"天体観測"で共演し、

その後"交際"している!っと伝えられていた女優の「小雪」さんや

同じく女優の「松雪泰子」さん、

さらに女性雑誌で有名な"JJ"の元モデル「桜井裕美」さん等が

取り立たされておりましたが、

その中でもモデルの"桜井裕美"さんとは、2009年頃~つい最近まで

"半同棲"で暮らしていたらしく、

芸能雑誌の"フライデー"から「スクープ情報」として、

伝えられていましたよね。

桜井裕美
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


女優の"小雪"さんとも約3年余りの交際と報じられていましたが

その時は合えなく?"破局"したことが伝わり、

"坂口憲二"氏ファンだった女優陣から"小雪"さんに対して、

批難の声が多数寄せられておりましたが、

その後、沈静化?して"坂口憲二"氏も落ち着いた

生活を送っていたのか?っと思われていたところに

"桜井裕美"さんとの"熱愛説"が報じられたことで

また世間を大騒ぎさせたことが記憶に新しいところです。


色々"坂口憲二"氏の"女性問題"で世間をお騒がせしましたが

"桜井裕美"さんとの"熱愛情報"はかなり信憑性が高く、

しかも結婚まで秒読みではないか?っとさえ伝えられていました。







スポンサードリンク






しかし最近になり"坂口憲二"氏の"浮気説"が浮上し、

"まだこりないのか!"っと言いたい程の"説"が飛び出し、

結局"桜井裕美"さんとも"破局"したそうです。


その時も女性週刊誌の"週間文集"からスクープ情報が報じられ

その"浮気説"となった相手の女性との"路チュー"写真や

自宅での"お泊り"写真等が公開され、

"木っ端微塵"になったようです。


そんな恋多き男性の"坂口憲二"氏も2014年になり、

一般の女性と結婚&妊娠の報告をされ、

ようやく"女性問題"ともおさらばされるのでしょうから

今後は女性雑誌にお世話にならないことを願っております。







◇ 結婚相手は飲食店経営者なん?

"坂口憲二"氏が2014年1月10日に結婚発表をなされた

お相手の女性は一般人の方のようで、

以前に俳優仲間の「伊藤英明」氏に誘われて、

その女性が経営されているという都内の飲食店に連れて行かれ

"坂口憲二"氏がその女性に"一目ぼれ"したらしく

その後もお付き合いする中で"交際"へと発展していたようです。


女性によると"坂口憲二"氏との"交際"に至った理由として、

その当時"半同棲"までしていたモデルの"桜井裕美"さんと

別れたばかりの状態だったらしく、

"坂口憲二"氏が傷心して気持ちが沈みかけている時に

その女性が話しを聞いて上げ、相談に乗っているうちに

自身にも恋心が芽生え始めたらしく、

二人とも意気投合し交際へと発展したそうです。


その後両名とも多忙ではあったそうなのですが、

そんな中でもデートを重ねたことが"功を称した"のか?

さらに"恋愛心"が「激しく燃え上がって」いたそうです

なのでたった半年ばかりの交際期間なのに結婚まで辿り付き、

今ではその女性のお腹に子供が宿っているそうです。


なので今回"結婚"発表と同時に"出来ちゃた婚"が

バレる覚悟の上で子供ができたことを発表したのは、

その時期に自身の代表作でもある新作テレビドラマ「医龍4」の

PR(話題性)を兼ねるため!っと言われたり、

あるいは、子供が出来てしまって以後隠すのが難しくなった為に

結婚発表に踏み切った!等と、

芸能記者や関係者が推測しているそうです。


ただ何はともあれ?せっかく"坂口憲二"氏にとっては

"おめでたい"最高の話なのに、

最近になり女性雑誌の"女性自身"から最新情報として

伝えられた内容があまりにもショッキングな話題で

世間で大騒ぎになっている模様です。


それは、今回"坂口憲二"氏と結婚された飲食店経営者の一般女性が

昨日お亡くなりになられた歌手でタレントの「やしきたかじん」氏の

元恋人であった!等と報じられているのです。


さらにその女性はバツイチで既に"大きい子供"がいるらしく、

別れた男性側がその子らを引き受け、

今は男性側が親権を持って生活しているらしいそうです。


その情報に対し女性の関係者からは「たぶん嘘だと思う」と話、

デマ情報として伝えられているらしく、

ただ子供の存在についてはノーコメント!っとされたそうなので

"グレー色"が臭う?情報に発展しそうだそうです。


でも"坂口憲二"氏はそれら全ての事柄?を知った上での

結婚に踏み切ったそうなので、

恋多き男性の心を掴んだその女性というのは

もの凄く「魅力的」な女性なのでしょうね!?


いずれにしても、この後また「波乱」が起きそうな?

情報が飛び出してしまったようなので、

"坂口憲二"氏の「恋愛事情」は"安定"しないのでしょうね!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。