SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名や出身は?フライデー深瀬慧と?身長体重は? [人物記事]

スポンサードリンク





きゃりーぱみゅぱみゅ 本名や出身は?フライデー深瀬慧と?身長体重は?


2014年1月29日に歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが、

お誕生日を迎え自身のSNSで、事務所から誕生日祝いとして

東京ディズニーランドへリムジンでつれていかれたことを公表し

喜んでいる模様をファンに向けて報告したことが話題になっています。


そこで"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんの"本名や出身地・身長体重"等や

昔のフライデーによる深瀬慧氏との熱愛疑惑?等について

注目してみました。







◇ きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅ
本名
竹村桐子
読み
たけむらきりこ
生年月日
1993年1月29日
仕事
女性ファッションモデル、歌手
出身地
東京都
所属事務所
アソビシステム
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、1993年生まれの21歳で

芸能界デビューは"モデル?"からなのですが、

当時は"モデル"らしいスタイルをしていたのか?

今のスタイルからはちょっと想像できませんよね。


っと言っても?今はメディアに登場する時は、

殆どがマニアック?なファッションで現れますので

実際のスタイルは分かりませんが、

キャラ的衣装の内側では、

元"モデル"としての「内に秘めたスタイル」を、

維持しているのかも?知れませんよね。。


しかし良く調べてみると、

どうも"専属モデル"ではなくて2009年頃に、

路上カルチャーとして若者向けに発行されていた

ファッションモデル雑誌の「KERA」に"読者モデル"として

採用されていたようです。


つまり本格的な体を売?にしたモデル業を行っていたのでは

なかったようですよ!!


しかし"読者モデル"でも真剣にその仕事を真っ当していたらしく

長きに渡って読者モデルを務めたことでファンがたくさん増え、

人気も上がり数々の"多方面"のファッションショーに

出演する回数が増え、

約3年間の活動の果てにオリコンスタイルのチャートで、

"好きな読者モデル"にランキングし見事1位に輝いていましたよね!!


この頃から私も"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんの存在を知ったのですが

とても"色白"でファッションも他のモデルさんとは違った

キャラの強い衣装が多かったので、

それだけインパクトがあり記憶に残っていたのでしょう??


その後"読者モデル"として活躍しながらも

そのキャラと独特な衣装で歌手デビューも果たし

2010年4月上旬に"ミラクルオレンジ"と言う曲をリリースしています。


私も元々"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんを知っていたので

その曲に注目してはいたのですが、

その当時から曲よりも、自身のキャラや衣装が濃かったので

どうしてもそちらに注目をしてしまいました。


結局それが今の"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんの先駆け?っと

なったのでしょうけどね・・・!


その後は存じの通り"モデル業"よりも歌手としての活動が盛んになり

2012年にリリースした曲「つけまつける」が大ヒットして、

テレビ出演や企業CMへの抜擢、

さらに秋葉原ヲタクからも支持されるようになり

連日ネット界のヲタク住民の間で話題になっておりました。


さらにリリースされる曲が企業「CM」に採用されるケースが増え

そのタイアップ効果もあってか?

お茶の間の皆さんからも支持されるようになり、

さらに子供達からも独特なダンスや楽曲がウケて、

全国区で真似するファンや子供達に溢れていました。


2012年の年末には「NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たしたことで

歌手としての地位や自身の知名度が一挙に上昇し、

その後は世界的に"コンサート"を開催したりして

自身の持つ独特なキャラを前面に出し

世界のアニメファンやヲタクの人達からも支持されるようになり

世界的なファンを持つ日本の歌手として

今に至っております。







◇ 本名や出身は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本命は「竹村桐子」と言うらしく

いかにも日本人的な名前だと私は感じたのですが、

逆にその分、現在"きゃりーぱみゅぱみゅ"と命名したことで

この名前を世に出したくないのか?

あるいは今の名前のイメージが崩れないようにするためか?

基本的には"未公開"とされています。

きゃりーぱみゅぱみゅ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


しかし学生時代の知り合いか?あるいは同級生などが、

ネット界にその当時の"卒業アルバム"を公開したらしく

きゃりーぱみゅぱみゅ"さんの存在も明らかとなり

本命が流出されているようです。


確かにいまのキャラから考えると"竹村桐子"であることが

大きく知れ渡った後は"ぱみゅぱみゅ"のイメージが崩れるのは

恐らく間違いないでしょうね!


きゃりーぱみゅぱみゅ"さんの出身地「東京」だそうですが、

これは見た目からそのようなイメージを受けますよね。


どこか都会っぽくて!いかにも日本の"情報発信拠点"

「東京」から生み出された"日本カルチャー"って

感じがするのは私だけでしょうか・・・?


出身"区"までは分かっていませんが、

たぶん都心のド真ん中で生まれ育ち、

日本のカルチャー文化をモロに受けながら

そうだったような印象はありますよね。







◇ 深瀬慧とフライデーされたって?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前に、

自身初となる?"熱愛"報道が流されたことがあり、

情報ソースとなったのが女性週刊誌の"週間女性"で、

お相手とされたのが、

4人組人気バンド"SEKAI NO OWARI"でボーカルを担当している

「深瀬慧」氏との密会デートを激写されたようなのです。


その"密会デート"の場所とされたのが"逗子海岸"で開催されていた

"花火大会"だったそうで、

ちょうど"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんが自身の世界ツアーを

終えた後にスクープされた記事でしたから、

多分、久しぶりの再開で"マスコミ対策"に気が緩んでいたのか?

それとも久びりの再会で大喜びし過ぎたのか?

見事にスクープされておりました。


情報元の芸能記者によると、

以前から2人がフェスやコンサート等に一緒に

出向いていることは分かっていたらしく、

さらに2人の楽曲制作に携わっている関係者にも

共通する人物などがいたので、

"狙い"は付けていた!そうです?







スポンサードリンク






バンド"SEKAI NO OWARI"は最近になり、

独特な"世界観"と"洗練された楽曲"が魅力で

若い世代を中心に、広く人気が上昇しており

特に注目されているバンドの一つでもあります。


昔から"ライブ"を中心に活動されていましたので、

あまり広く知られていたバンドではりませんが

最近になり音楽番組などに出演する回数が増え

徐々にお茶の間からも知名度が上がり、

人気が上昇中なバンドです。



なので両名の関係者もその時の"熱愛"報道には

「冷やひや」したことでしょうけど、

その後大きく取り立たされることがありませんので

もしかしたらその時の"熱愛"報道はデマ?で

単なる親友関係?あるいは音楽関係者として

交流をなされていたのかもしれませんよね。


それにバンド"SEKAI NO OWARI"には女性メンバーも居るので

そちらと"きゃりーぱみゅぱみゅ"さんが仲が良い?

可能性もあるので、

やはり「真相は闇の中」って感じでしょうか?







◇ 身長体重は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの身長体重は"見た目"通りらしく、

身長が157cmで体重は未公開・・・っとされていますが、

ネット界のきゃり~ファンによると、

約30kg台ではないか?等と囁かれてはいるそうですが、

まずそれはありえませんので、

良くて約40kg台、見た目からすると50kgくらいはあるのでは

ないでしょうかね!?

きゃりーぱみゅぱみゅ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


個人的な見解を言わせて頂くと、

結構"肉づき"がよくて、食事の方も何でも食べるそうなので

体質的にも太りやすいと考えられますので

"痩せている"とのイメージはどうしてももてませんね!


さらに今まで"激太り"した!っとは聞いたことがありますが、

"激痩せ"したとは聞いたことがありません。


なので、やはり"痩せている"イメージはどうしても

私は持てませんね!!

(ファンの皆さんゴメンなさい。。)



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。