SSブログ

木村文乃 大野智との熱愛は?木村佳乃との関係?似てる人物とは? [人物記事]

スポンサードリンク





木村文乃 大野智との熱愛は?木村佳乃との関係?似てる人物とは?


日本テレビ系列で放送されている今一番世間をお騒がせしているドラマ

"明日、ママがいない"に出演されている女優の「木村文乃」さんが

このドラマを通してさらにブレークしていると話題になっております。

このドラマは両親がいない、あるいは両親に捨てられた!

などの理由で孤児になった子供達が里親を見つけ、

幸せを手に入れる・・・っ的なストーリーなのですが、

その"孤児"の取扱い方を問題視する"児童養護施設協議会"や

"全国里親会"等の団体からクレームが殺到し、

ドラマの存続が危ぶまれている話題の?ドラマです。

なので注目されているのがその子供達ですが、

私はこのこのドラマを通じて"木村文乃"と言う女優さんを知り、

とても魅力的な女優さんだったので、

今回の騒動よりもそちらに注目しています。


そこで"木村文乃"さんの以前噂された"大野智"氏とのことや

"木村佳乃との関係?"さらに"似てる人物"等について

注目してみました。







◇ 木村文乃プロフィール

木村文乃
本名
木村文乃
読み
きむら ふみの
生年月日
1987年10月19日
仕事
女優
出身地
東京都
所属事務所
トライストーン・エンタテイメント
血液型
AB型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


木村文乃さんは1987年生まれの26歳、

デビュー当初から"女優"になることを夢見ていたのか?

芸能界デビューの切っ掛けとなったのは、

"女性化粧品"や"サプリメント"を手掛けている

大手通販会社の"DHC"が開催した数々のイベントに参加し、

同社協賛による映画「アダン」のヒロイン役の一般公募にも参加して

数千人の中から見事選ばれ、その座を手に入れました。


その後も同社が開催したイベントに多く参加し、

"モデル"としての人気が上昇し始め、

"イメージガール"や"親善大使"などを歴任して活躍されていました。


その一方で女優としても活動を開始し、

デビュー当初から"木村文乃"さんの「魅力」に気付いていた

NHKが第1に女優としての彼女を採用し、

2006年に放送された大河ドラマ"功名が辻"に出演を果していました。

さらにその時の演技が好評で、

2年後に制作された連続テレビ小説"だんだん"にも出演し、

お茶の間からも女優として認知され始めましたよね!!

ちょうど私もそのドラマを見ていたので、

"木村文乃"さんを拝見はしていましたが、

"素敵だな~"程度にしか思っておらず、

それほど興味は抱いておりませんでした。


その後理由は分かりませんが、芸能プロダクションを数社渡り歩き

現在所属している"トライストーン・エンタテイメント"に

落ち着いている模様です。


またドラマを通して"木村文乃"さんの清楚雰囲気や

お肌の白さに目をつけた?

化粧品会社のCMからオファーを多く受けるようになり、

"透明感"溢れる演技を披露し、

その時から主に女性からの支持が多くされるようになり

さらにお茶の間からも知名度が上がり一挙に有名人の仲間入りを

果たしました。


さらに携帯会社の"ドコモ"からもオファーがされたそうで、

当時ドコモの"CM"に出演されていた「桑田佳祐」氏と共演し

その"CM"が放送されると一挙に"木村文乃"さんに注目が集まり、

インターネットでは"木村文乃"さんを検索する人が急増したらしく

さらにその年のコマーシャル高感度では上位に食い込むほど

"木村文乃"さんの人気が急上昇しておりました。


ここまで超有名な"女優"さんに育っていたのに、

私は"木村文乃"さんの存在を何気なく覚えていた程度で

今思うと非常に勿体ない事をしたな!っと感じております。


2014年の1月に開催された"日本映画テレビ協会"の

「エランドール新人賞」を見事受賞し、

さらに人気や知名度が上昇中の新人女優さんの一人です。







◇ 大野智との熱愛その後は?

"木村文乃"さんは以前に、日本テレビ系列で毎年開催されている

チャリティー番組の"24時間テレビ 愛は地球を救う"の中で、

特別スペシャルドラマとして毎回放送されている"感動ドラマ"に、

出演されたことがあり

大野智 絵 才能
著 作 元:大野智公式ツイッター様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:大野智公式ツイッター様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


その時に主演を務めていたのが"嵐"の「大野智」氏で、

その恋人役を熱演していたのが"木村文乃"さんだったので、

そこから良からぬ!"噂"が立ち始め、

二人はプライベートでもお付き合いしているのでは!等と

周りのファンや芸能記者達から伝えられるようになって

その時は大騒ぎになっておりました。


しかしその良からぬ!"熱愛疑惑"には「信憑性」が少なかったので

あ!っという間にこの情報は消滅し、

今ではそのような"熱愛の噂"があったことすら知らない、

両名のファンがたくさんいることでしょう!


その当時は2人とも人気が絶好調でもあり、

さらに年齢的にも"お年頃"でしたので、

ネット界の住民の皆さんから注目されるようになり

"根も葉もない"「噂」が飛び出したのでしょうね。


ただ逆に見ると、そこまで二人の関係が"深い"と見せた、

ドラマの"演技力"が「素晴らしかった」と言えると思うので!

その点では良かったのではないか!っと私は思います。







◇ 木村佳乃との関係とは?

木村文乃さんと女優の「木村佳乃」さんとは、

変な関係や?接点?あるいは身内関係を含めて

一切無関係です。

木村佳乃
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


では何故?"木村文乃"さんと言えば"木村佳乃"さんが

イメージされるか?っと言うと、

そりゃ~~もちろん「名前が似ているから」ですよね!!


"一文字違い"ってところが凄いのでしょうけど、

でも芸能界には同姓同名の方が沢山いらっしゃいますので

それほど注目するほどの事ではありませんが、

それにしてもよく似てますよね。







スポンサードリンク






スタイルや顔形から見ると、

スタイルについては似ているところが多少はあるかも知れませんが、

基本的に"木村文乃"さんは"モデル"出身であり、

一方の"木村佳乃"さんは女優でデビューですから、

若干"木村佳乃"の方がお太り気味に見えるのは私だけでしょうか!?


顔かたちは両名共に「卵型?」なので、

その部分はよく似ていると思われます。


ただやはり顔のパーツ一つ一つは違う部分が多く

若干"木村文乃"さんの方が整っているように私には見えます。


二人の外見が似ている部分はそのくらいでしょうけど、

「血統」から見た場合はどうなのでしょうね?


しかしこれも残念ながら、

ネット界で噂されている"姉妹説"もデマ?のようで、

唯一"関係っぽく"思われるのが、

両名共に"東京出身"であることくらいでしょうか??


血液型は"木村文乃"さんが「AB型」で"木村佳乃"さんは"A型"ですから

"木村文乃"さんが"AB型"がために

対応する血液型が多いので、

つながりが"有り"ちゃ~ありなのかも?知れませんが・・・?







◇ 似てる人物とは?

"木村文乃"さんと似ている芸能人と言えば、

代表的なのが同じ女優の"伊藤歩"さんであると、

ネット界では言われているようです。

伊藤歩
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


っがしかし!"伊藤歩"さんよりも似ている人物がおりまして、

それは・・・・・・・・

私の「姪っ子」です!?!?!?!?


他人からもよく似ていると言われるそうなので、

私個人の見解よりも間違いのない似方?でしょうから

よほど似ているのでしょう!!


その"姪っ子"の写真をご紹介したいところですが、

ご本人の希望により掲載を"拒否"されましたので

ご紹介することができないのが誠に残念です!?


ただ私が思うに、

この両名が似ているのは"ロングヘアー"と

左斜め向きからの正面の写真を撮った時に似ているだけで

正面からのアップや表情が変化した時などは

似ているとは私には思えません。


なので、もしかしたら輪郭が「卵型」と言う点と

お肌が綺麗な点、さらにお顔のパーツが似ているモノが多いことで

そっくり?に見えるのかも知れませんね。


特に2人共"クリクリ眼"ですよね!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。