SSブログ

生野陽子 結婚相手は中村光宏だった!美脚も見納め?有吉ダミー? [スクープ記事]

スポンサードリンク





生野陽子 結婚相手は中村光宏だった!美脚も見納め?有吉ダミー?


フジテレビ社の女子アナの「生野陽子」さんが

同じ同局の男性アナウンサー「中村光宏」氏との

デートシーンが芸能雑誌"フライデー"に激写され

話題になっております。

その情報によると、二人の関係はかなり親しく

結婚も秒読みではないか?っと伝えられているようです。


そこで"生野陽子"アナこと"ショーパン"の

今回の報道についてや自慢の"美脚も見納め?"について?

さらにはタレントの"有吉弘行氏との関係"について

注目してみました。







◇ 生野陽子プロフィール

生野陽子
本名
生野陽子
読み
しょうの ようこ
生年月日
1984年5月17日
仕事
女性アナウンサー。
出身地
福岡県
所属事務所
フジテレビ
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)








◇ 結婚相手は中村光宏だった!

今回報じられた"フライデー"情報によると、

二人が仲良くデートをしている画像が多数掲載されており、

最近になって"付き合い"始めた!ってよりも、

以前から"交際していたのでは"っと

思わせるようなシーンを激写されており、

そのカップル姿は羨ましくさえ見えています。

中村光宏
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


"生野陽子"アナは以前、頻繁にロケ地で

タレントの「有吉弘行」氏と仲良くしている姿が捕らえられていたので

本命は"有吉"氏では?っと囁かれていたことがありました。


しかし実際のところは、

フジテレビ社に同期で入社した"中村光宏"アナが本命だったらしく

以前にも今回同様に"フライデー"から報じられてことがありました。


その後、4年近くなんの"音沙汰"もなく時は過ぎていましたが、

どうやらその間「愛を育んで」いたようで、

今回は堂々とプライベートで2人が歩いている様子が捕らえられており

その写真がフライデーに掲載されています。


その2人の様子は、

いかにも"芸能人!"っ的に目立ち難い"黒色の帽子"を深々とかぶり、

"仲慎ましい"カップル姿を披露しており、

既にご結婚をなされているかのような?雰囲気で歩いています。


どうもそのデートの様子を激写されたのは、

先日から大ヒット上映中の"永遠の0"を2人して観た後の様子らしく

何かお互いに感想を述べ合っているように見えています。

そこはさすが!アナウンサーってやつでしょうか??


そしてその後、夕食を共にして"生野陽子"アナの

自宅マンションへと消え去って行ったそうです。

映画で興奮した気持ちそのままを!

自宅へ持ち帰り2人して燃え上がったのでしょうか??


"生野陽子"アナと"中村光宏"アナは共に同じ1984年生まれのようで、

フジテレビ社への入社も同じく2年目で、

その時初めて知り合ったのだとは思いますが、

すでにその時から密接な関係であったのでしょうか?

だとすると、以前から"噂"されていたことが事実でしょうから

約5年間の"長い交際"となりますよね!!

それなら、そろそろ結婚されてもおかしくない時期ですから

わざと今回フライデーさんにスクープされたのでしょうか!?


いずれにしても"交際期間"や二人の年齢を考えると、

「結婚間近か」っと周りから伝えられてもおかしくはありませんね!!


今回の報道で二人とも、

今までのような何もなかったように平然とアナウンサーとして

テレビ番組に出演するのはかなり厳しくなると思われますので、

一刻も早く二人の関係をはっきりさせることが

今後の二人のためになるんでは??

それでなくても共演する"タレント"や"お笑いの方"皆さんから

番組を通して"ツッコ"まれることは間違いないでしょうから

そのためにも正直に早くめでたい報告をなされた方が、

良いように思うのは私だけでしょうか・・・?







◇ 美脚も見納め?

"生野陽子"アナは以前から"美脚?"と言われたり、

逆に"脚が太い"等と言われたりされることが多く、

アンチと非アンチのファンが多いことで知られていますよね。。


それだけに、

さすが"好きな女子アナランキング"で4位に入る程の

人気ぶりなのでしょう!?

ちなみにその時の1位は"水ト"アナでしたが・・・?







スポンサードリンク






"生野陽子"アナはとても顔が特徴的で、

スタイルは一般の女性と何ら変わりなく見えますが、

何故か?脚に注目されることが多く、

特に黒網のタイツをはいている時は、

ネット界の住民の皆さんで大騒ぎされる模様です。

テレビや写真で見る限りはそんなに"太く"は見えませんが、

もしかしたら身長が153cmと、

各テレビ局の女子アナの中ではかなり低い方なので、

他の女子アナと比較された場合、

確かに"チビ太"っとなるのでしょうから、

そのために"脚が太い"イメージがあるのかも?

知れませんね。


その点では可哀相思えますが、

お顔は可愛らしいので、

プラマイ0で丁度良いのでしょうかね!?







◇ 有吉ダミー?

"生野陽子"アナがロケに出ると、

何故か?タレントの「有吉弘行」氏と一緒になることが多く?

って言うか?たまたま多くなっているのでしょうけど・・・?

そのためかネット界の住民の皆さんらが、

二人の仲の良い様子をたくさん視られていることで

良からぬ"噂"が立てられているらしく、

"熱愛疑惑"さえ報じられたことがあります。

有吉弘行
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


っがしかし!今回同社の"中村光宏"アナとのデートシーンが

フライデーで報じられた"二人の姿"を見る限り、

"有吉弘行"氏の入る隙間さえ無いような仲慎ましいデートの模様を

"ご披露"されているので、

結果、二人が長きに渡って"良い交際"の原動力?っとなったのは

"有吉弘行"氏と"生野陽子"アナとの"噂"があったからこそ、

それがダミーとなって、"中村光宏"アナとの密接な関係の維持に

働いたのではないでしょうか??


つまり"有吉弘行"氏との"噂"は単なるダミー行為?であった!って

ことでしょうか!?



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。