SSブログ

【祝福】小沢真珠 結婚&妊娠 歯科医と!鼻は?ハーフなん?菊地亜美と? [祝福記事]

スポンサードリンク





【祝福】小沢真珠 結婚&妊娠 歯科医と!鼻は?ハーフなん?菊地亜美と?


タレントで女優の「小沢真珠」さんが、

2014年1月31日付けの事務所FAXにて結婚と妊娠していることを発表し

話題になっています。

お相手の男性は東京都内で歯科医を行っている一般男性だそうで

ご年齢は"8歳年下"の男性だそうです。


そこで"小沢真珠"さんの今回の"結婚"についてやご自慢の"鼻"について

さらに"ハーフ"や"菊池亜美"さんとの関係等について

注目してみました。







◇ 小沢真珠プロフィール

小沢真珠
本名
土方典子
読み
ひじかた のりこ
生年月日
1977年1月3日
仕事
女優、タレント
出身地
東京都
所属事務所
ボックスコーポレーション
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


小沢真珠さんと言えば"お昼の悪女?"っ的なイメージを持つ女優で

以前フジテレビ系列で放送されていたドラマ「牡丹と薔薇」で

激しい"イジメ"役の女性を演じ、

お昼のひと時を楽しんでいる世の奥様方に、

"刺激"を与えるシーンをたくさん披露されていましたよね!!

私もそれを見ながら"よくやるな~"っと男ながらに思ったものです。


私の記憶の中で、以前にドラマ「牡丹と薔薇」の前の前に

放送されていた「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに

出演した際に、司会のタモリさんから

「おざわしんじゅさんの登場です」っと思いっきり名前を

間違えて紹介されたことがあるのを、

今でも鮮明に覚えています。


その時はまだ小沢真珠"さんも若かったのか?

さほど起こっている仕草は見せておりませんでしたが、

今の彼女ならかなり"激怒"したことでしょうね!?


女優としてデビューしたのは1993年に放送されたドラマ

"神様の罪滅ぼし"で、その当時から"女王様"とか

"意地悪役"とかの演技を披露し、広く活躍?していましたね!?


また、当時は"ツッパリブーム?"でもあったので、

少年ジャンプに連載されていたマンガ"ろくでなしBLUES"とか

"ビーバップハイスクール"等が流行していましたが、

1995年にマンガ"ろくでなしBLUES"を実写化した映画に出演を果し、

広く世間から名前が知られるようになって行きます。


その2年後にはNHKの連続小説ドラマ"甘辛しゃん"に出演し、

お茶の間の皆さんからも人気が徐々に出始めておりました。


またその人気に便乗するような形で、

自身初となる"ティーバック姿"を披露した写真集が発売され、

日本の男性を"興奮のるつぼ"に陥れていました。

(私もその1人なのですが・・・?)


さらにその人気がお隣"香港"にまで知れ渡ったらしく、

小沢真珠"さんの顔形やスタイルが香港女性に似ていたのか?

香港男性からも支持され、アジアでも人気の写真集となったそうです。


その後、自身の代表作?っと言える作品かどうかは?分かりませんが、

我々一般人からの一番強く残っているイメージのドラマ

「牡丹と薔薇」に出演し、

堂々とした迫力のある女性を演じ切り、

ある意味で人気を博しておりました。


このドラマでの小沢真珠"さんに対する一般からのイメージが

あまりにも強過ぎたために、

タレントやお笑い芸人からもネタ?として使われることが多くなり

小沢真珠"さん自身もバラエティー番組やトーク番組などに

出演する回数が増え、一挙に人気・知名度を上げる事になり、

その後も独特な話しやネタ?等でお茶の間を楽しませながら

今に至っております。







◇ 歯科医と結婚&妊娠って!

2014年1月31日付けの事務所からのFAXにて、

一般男性と結婚することを発表し、

さらに既に妊娠もしていることを同時に報告し、

世間から祝福されているようです。


ただ妊娠後どのくらいの期間がたっているのかは分かりませんが、

少なくとも子供ができてからの結婚発表なので

「出来ちゃった婚」の可能性がかなり高いでしょう??


ちなみに今回ご懐妊されたお子さんの出産予定日は

同年の9月中旬だそうです。

お相手の一般男性については今のところ情報が少なく

よく分かっておりませんが、

8歳年下で都内で歯科医を行っている男性だそうです。

知り合った切っ掛けは友人の紹介だそうで、

約2年に渡り"食事"をしたり"デート"に誘われたり、

"ドライブ"をしたりしながら"愛"を育んで来たそうです。


実際の入籍まだ行っていないそうですが、

二月を目処に役所に提出する予定だそうです。


小沢真珠"さんのことですから、

決してその旦那さんに「怒り」を与えるような行動は

避けるようにおすすめしたいですね。


まずは何はともあれ?ご結婚おめでとう御座います。







◇ 鼻とは?

小沢真珠"さんと言えば、独特な"魔女鼻"が特徴の一つだと

私は思っておりますが、

その"鼻"のせいか、常に若干上を向き

"ツンツン?"しているイメージが強く、

それもまた小沢真珠"さんの魅力なのかも?知れませんが・・・?


ただ"一説"によると、

若い頃の小沢真珠"さんの"鼻"は

今のようにはそれほど大きく目立ってはいなかったようで、

自分自身もその大きな"鼻"と呼ばれることにコンプレックスを

抱いていたそうなのですが、

父譲りの鼻であると周りから言われていたらしく、

親子の象徴でもあるのだろう!っと半分諦めていたそうです。







スポンサードリンク






っがしかし!何故かテレビに出演する回数が増えるにつれ、

"鼻"が"横ツブれ?"だったものが、

上に高くなったように見られていたらしく、

ネット界の住民の皆さんからは"整形した"等と騒がれ出し、

"鼻"の整形の代名詞?っ的な存在となって行きましたよね!?


ただ以前にバラエティー番組に出演した時に"鼻"の話題が

取り立たされておりましたが、

それほど深く言及しておりませんでしたので、

もしかしたら"整形疑惑"は、

あるていど"信憑性"があるのかも?知れません。


いずれにしても私は特徴的なあの鼻が大好きなので

自然でも?整形でも?どちらでも良いのですけど・・・?







◇ ハーフなん?

この話題は常に小沢真珠"さんにつきまとっているネタ?なのですが

自身の輪郭や独特な"鼻"の大きさや形から、

アジア系の外人とのハーフではないか?っと囁かれることが多く、

実際のところは"純日本人"からの娘さんのようです。


お父上がどうも"顔の堀"が深くらしく、

さらに自慢の"鼻"も大きいそうなので、

そのDNAが小沢真珠"さんに引き継がれたのでしょうね!!


以前、"香港"映画に出演した際に周りからかなり評価され、

香港の"グラビア"へ出演するオファーが殺到したらしいのですが、

その点を考えると、

やはりアジアウケ!する顔形であることは間違いないでしょうから

アジアのハーフと呼ばれても、

ある意味間違いではないのかも知れませんね!?







◇ 菊地亜美との関係?

アイドルグループ"アイドリング"の「菊地亜美」さんとの関係は

身内でなければ!親戚でもなく!友人でもなく!知り合いでもなく!

近所に住んでるわけでもなく!出身が同じわけでもなく!

一切共通する部分が全くありません。

菊地亜美
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


では何故?小沢真珠"さんと"菊地亜美"さんとの関係が

取り立たされることが多いのは?

それはただ単に顔が似ているからだそうです!?


私はどう見ても二人が似ているとは、とても思えませんが?

ネット界の住民の皆さんの間では"似ている"っと

されているそうです。


パーツ別で考えると、

確かに両者とも"目"が大きく黒目が"クリクリ"するところは

似ておりますが、

小沢真珠"さん独特の"鼻"は全く似ておらず、

口元は上部が"薄唇"であるところは似ています。

あと、輪郭も若干"顎"が出ているところも似ていますが、

全体的なバランスから見ると、

それ程似ているとは思えませんが・・・?

ただ両者とも「ロングヘアー」ですので輪郭が隠れる分、

そんなに気にならないので、

もしかしたらお顔のパーツが重視され

似ていると言われるのかも知れませんよね。


たまに"菊地亜美"さんの方が、

ヘアスタイルを"茶髪"にすることがありますが、

その時は極端に見ていないと感じるのは私だけでしょうか・・・?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。