SSブログ

坂上忍がお昼の顔に!笑っていいともを引き継ぐ?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





坂上忍がお昼の顔に!笑っていいともを引き継ぐ?【エンタメ】


長きに渡って放送されてきたお昼の長寿番組"笑っていいとも!"が

2014年3月末日をもって番組が打ち切りなることが決まって

まだ日が経っておりませんが、

早くも次の"後継番組"となるフジテレビのお昼を飾る後番組の情報が

伝えられておりますが、

その第一候補として俳優でタレントの「坂上忍」氏に

"白羽の矢"が立っているらしく、

その新番組で"司会"を務めることがほぼ決まったそうです。







◇ 坂上忍プロフィール

坂上忍
本名
坂上忍
読み
さかがみ しのぶ
生年月日
1967年6月1日
仕事
俳優、タレント、歌手
出身地
東京都
所属事務所
---
血液型
AB型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


坂上忍と言えば今は"毒舌キャラ"として認知されておりますが、

元々"子役"として芸能界デビューを果たしたので、

その当時は"子役"として可愛がられたもので、

天性の子役としての才能があったのか?

出演した数々のテレビドラマは軒並み視聴率が好評でした。


一方で当時は今と違い、芸能人がその学校やクラスにいると

一番注目される存在だったので、

後にご自身が出演したバラエティー番組で話しておりましたが、

かなりの回数に及ぶ"イジメ"を受けていたらしく、

一時は"自殺"することも考えていたそうです。


その後は学業と芸能人としての仕事を両立し、

テレビドラマや映画・舞台などで活躍されていましたが、

詳しい理由は分かりませんが、一度高等学校に入学したものの

途中で退学したらしく学歴は"中卒"までとされているそうです。

多分当時から"激務"だったことでしょうから、

勉強と仕事の両立が難しくなったのでしょう。







スポンサードリンク






その後は芸能界の仕事を一本に絞って活躍されていますが

主に舞台やテレビドラマで見かけることが多かったですよね。

今のようにトーク番組やバラエティー番組などで

見るようなキャラでもなかったし、

まして芸能人性が長いとはいえ、それまでの"秘話"などを

暴露するとは誰も想像していなかったのでしょうが?

最近になりテレビで見る機会が増えてきましたが

その経験を生かしながら"共演者"や"旬な芸能人"に対し

「毒」を吐いて一挙に人気が浮上しています。


さらに自身が離婚経験があることを前面に出し

"子供が嫌いなキャラ"としても有名となっていますよね。


そんな"坂上忍"氏が今春のフジテレビ番組改編で、

お昼の顔としてお茶の間から支持され続けてきた

タレントの"タモリ"氏の後任となる番組を引き継ぐことが

決まったようなので、

新しい桜の開花と共に、昨年度次々と番組で起こした"不祥事"を

「払拭」されるような新番組となるのでしょうか?

お茶の間の皆さんも今から期待していることでしょう。



笑っていいとも!
著 作 元:フジテレビ公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:フジテレビ公式様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)




現在のところをその番組名は"ゴールデンタイム"とされて

いるようですが、あまりにも単純すぎる番組名なので

いずれは変更されるとは思いますが、

今までの"笑っていとも!"に適するような番組名になることを

祈るばかりです。


この新番組の制作について周りの関係者の間で

一番注目されている!っと伝えられてる事として、

坂上忍氏のアシスタントをする女性が、

誰になるか?っという点だそうです。


っと言うのも?坂上忍氏は自称しているほどの"面食い"なので

"好みのタイプ"の幅がかなり狭まっているそうで、

それに見合うキャスティングが、

かなり難航するのでは?っとささやかれているそうです。


なので、新番組が始まる前からたくさんの注目点が多いのは

話題性という意味からは良いのでしょうが、

今回の改編の狙いには少なくとも昨年フジテレビ系列で放送した

番組内の"不祥事"を払拭させる意味も込められているのでしょうから

また間違った"方向性"に進まないことを願っています。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。