SSブログ

岡本あずさ 超絶カワイイと噂?本名は?学生時代は?武井咲と似ている? [人物記事]

スポンサードリンク





岡本あずさ 超絶カワイイと噂?本名は?学生時代は?武井咲と似ている?


TBS系列で放送されたドラマ"事件屋稼業2"に出演していた

モデルでタレントの「岡本あずさ」さんがあまりにも"カワイイ"と

伝えられていて、ドラマで"意外な魅力"を披露したらしく

話題になっています。

この時間枠は金曜日の特番として"金曜プレステージ"と題された

ドラマが21時から放送されていますが、

今回は俳優の「竹中直人」氏と共演し話題になっているようです。


そこで"岡本あずさ"さんの"本名や学生時代のこと"

あるいは女優の"武井咲"さん似ているとされている件について

注目してみました。







◇ 岡本あずさプロフィール

岡本あずさ
本名
安井夏葉
読み
やすいなつな(予想)
生年月日
1992年6月21日
仕事
ファッションモデル、女優
出身地
愛知県
所属事務所
スターダストプロモーション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


"岡本あずさ"さんは1992年生まれの21歳で、

現在は女優として数々のドラマに出演されていますが

当初はファッションモデルとして活躍していました。


ファッションモデルデビューとなったのは2007年頃で

女性ファッション誌"セブンティーン"の専属モデルとして活躍し

その頃から"あずあず"の愛称でファンから親しまれていて、

当時のファンで今でも彼女を応援し続けている男性ファンからは

"あずあず"と呼ばれているようです。


特に当時から同じモデルの"有末麻祐子"さんや"波瑠"と

仲が良いそうで、

"セブンティーン"を卒業した時期も2012年と同じことも

仲の良い理由なのかも知れません。

ただその時に現在女優として活躍している"武井咲"さんも居たのですが

"武井咲"さんとはあまり仲は良くないのかも?分かりませんね?


兄弟は"お兄さん"が一人いるそうですが、現在何をしているのかまで

分かっていませんが、趣味がサックス演奏のようなので、

もしかしたらお兄さんの影響もあって"サックス"を

始めたのかも知れませんね。


2012年にファッション誌の"セブンティーン"を卒業した後は、

同年8月に同じく女性ファッション誌"non-no"の専属モデルとなり、

さらにモデルとしての人気を上げて行きました。


モデル業をやりながらもテレビドラマへの出演にも力を入れており

ドラマから映画化された"SPEC?零?"が昨年(2013年)に

公開されておりますが、ドラマ側に出演されていました。


または同じくフジテレビ系列のテレビドラマで大ヒットした作品

"スペシャルドラマ ストロベリーナイト"にも出演を果し、

後にこのドラマは"シリーズ化"されて放送されていましたが、

その時も毎週視聴率が良く後に映画化されてさらに大ヒットしました。

この作品には"姫川玲子"役として全て出演されていましたので、

"岡本あずさ"さんの中でも"思い出の作品の一つ"なのでは

ないでしょうか!?


さらに最近ではメディアへの露出も高くなっており、

企業CMに抜擢されることも多くなり、

お茶の間の皆さんの前にも登場する機会が増え、

さらに人気に拍車がかかっていますよね!!







◇ 超絶カワイイと噂?

"岡本あずさ"さんは2007年頃から芸能活動をなされていますので、

6年以上の芸歴がありファンの皆さんもたくさんいますが、

モデルとしての"岡本あずさ"さんは広く有名で、

関係者からも"高評価"されている女性なのですが、

ドラマに出演している女優の"岡本あずさ"さんとしては、

人気はあるものの、知名度が低い状況なのは間違いないでしょう。


しかし先日放送されたTBS系列のドラマ"事件屋稼業2"が放送されると

ネット界の住民の皆さんから"かわいい"との声がたくさん上がり、

SNSで大盛り上がりしていたそうです。


元々"モデル"出身であることからスタイルは抜群で、

"清楚"な雰囲気を持つ"綺麗"な顔立ちの女性でしたから、

ようやくその"魅力"に気づいた方達がたくさん現れたのでしょう。


最近では激しい男女の絡み合うシーンなどにも?

体当たりで挑戦しているそうなのですが、

「良からぬ方向」にだけは進まないように願いたいものです。







◇ 本名や学生時代は?

"岡本あずさ"さんの本名は基本的に非公開となされていますが

ネット界に流出している情報では「安井夏葉」さんと言うそうです。

この情報の出どころとされているのが、

"岡本あずさ"さんが中学時代に通っていた"愛知淑徳中学"の時代に

所属していた吹奏楽部の誰かが伝えたものとされているようです。


なので正確な詳しいことは分かりませんが、

当時のアルバムに同一人物がいるそうなのでこの情報の信憑性は

かなり高いと言われています。

実際"岡本あずさ"さんに合って聞いてみたいものですね。







スポンサードリンク






中学時代はその"愛知淑徳中学"に通い、

高校も同県の"愛知淑徳高校"に進んでいたそうです。

両高共に"偏差値"の高い学校として知られていたそうなので

"岡本あずさ"さんがかなり頭が良かったことが分かりますよね!!


また大学は現在もまだ通っている"亜細亜大学"の「経営学部」に

席を置いているようです。

たぶんクラスでは"芸能人で・綺麗で・スタイルが良い"

人気者の女性の1人でしょう!!


学生と芸能活動を両立するのは大変でしょうが、

今後とも一層のご活躍を期待したいものですね。







◇ 武井咲と似ているん?

"岡本あずさ"さんは最近になり良く女優の"武井咲"さんと

似ていると話題になることが多いのですが、

私の目から見てはそれほど似ているとは思えませんが、

最近ネット界ではこの話しで持ちきりのようです。

武井咲
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


たぶん"岡本あずさ"さんが"ゴールデンタイム"のドラマに出演し、

"評判"がかなり良かったことで、

騒ぎ出したネット界の住民が多くいるのでしょう!?


確かに全体的な雰囲気は似ているようにも思えますが、

輪郭と髪の長さは確かにそっくりですが、

お顔のパーツでみると全てが似ているとは思えませんね!


"武井咲"さんの"目"は昔から"猫目"と言われているので、

"岡本あずさ"さんのような「大きな眼のクリクリ目」とは

全然違うので、そこは似ていないと思うし、

ただ"鼻"はお互いに高いので、そこは似ているのかも??


口元は"武井咲"さんの方が"下唇が薄い"と思いますので、

"岡本あずさ"さんの方が厚く感じます。


それに何よりも"岡本あずさ"さんは現役の学生ですから

"制服姿"が非常に似合いますが、

"武井咲"さんはドラマで数々の役に合わせて七変化?しているので

"学生服"が似合う「時代」が過ぎイメージが強いです。


その点から見ても、似ている部分は多少あるのかも知れませんが、

「そっくり」とは言えないと私は感じております。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。