SSブログ

矢吹春奈 ヘビが好き?多岐川華子に似ているの?カップとは? [人物記事]

スポンサードリンク





矢吹春奈 ヘビが好き?多岐川華子に似ているの?カップとは?


グラビアアイドルでタレントの「矢吹春奈」さんが、

日本テレビ系列で放送されているバラエティー番組

"有吉反省会"に出演し"ヘビ"が好きなことを発表し

さらに生ヘビも登場してスタジオ内が大騒ぎになり

話題になっています。


そこで"矢吹春奈"さんと"ヘビ"についてや"多岐川華子"さんと

似ている点、さらに自慢の"カップ"について注目してみました。







◇ 矢吹春奈プロフィール

矢吹春奈
本名
阿部真理子
読み
あべ まりこ
生年月日
1984年12月18日
仕事
グラビアアイドル、女優、タレント
出身地
東京都
所属事務所
アービング
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


矢吹春奈さんは1984年生まれの29歳、

地元が東京なので若い頃に渋谷で歩いていたところに

以前所属していた芸能プロダクションの"リップ"からスカウトされ

"ファッションモデル"として活動するようになったそうです。


当時、テレビ朝日が企画してグラビアアイドルを中心に集められ、

毎年作られていた女性ユニット"テレ朝エンジェルアイ"にも

選ばれたことがり、さらに企業の"イメージガール"に抜擢されたりと

モデル業をメインに活動の幅を広げて行きます。


一方で昔から"歌が上手かった"らしく

よく仲間内でカラオケに行くと、その"才能"を披露していたらしく

徐々に歌唱力も身につけていたのでしょう。


今でもネットでダンスシーンの動画を配信されている

"danceroidlover"というサイトでネットアイドルの

「愛川こずえ」さんと歌でコラボしている画像が流されています。

それを見ると"矢吹春奈"さんの歌いっぷり?がよく分かります。

また、それに"いち早く"目をつけたのがテレビ東京だったらしく、

2007年頃からスタートした"美少女戦麗舞パンシャーヌ

奥様はスーパーヒロイン!"に主演に抜擢されながらも、

オープニング曲も担当していました。


しかし、2009年になるとなぜか?

芸能活動を一時休止することを発表し、

その理由を妄想するファンが多数いましたが、

本人としては、現在(当時)の自分自身の芸能活動に限界を感じたらしく

いつまでもモデルや女優として活躍できるのか疑問を感じ、

毎日のように自問自答を繰り返していたそうです。

そのため自身を見返すため一時芸能活動から離れ

新たな何かを発見するためアメリカのロサンゼルスに

語学留学をしたそうです。


ロサンゼルスに語学留学を決めた理由として、

幼いころから"外国への留学"に憧れていたらしく

当時は母子家庭で生活していたため

それを実現することが不可能のまま

芸能活動をスタートさせたようです。


その後自身の人気も上がり経済的に余裕ができたのでしょうから

その時に憧れていた留学を実現したのでしょう。


留学中に知り合った友人のパーティーに呼ばれたことがあったらしく

その時になぜか?日本の俳優「真田広之」氏がいたようで、

当時"真田広之"氏は出演した映画の影響で、

世界的にアクションスターとして知れ渡っていたので

その人物と出会いたことがかなり衝撃的だったそうです。


いろいろ話しているうちに新しい自分を見つけたらしく

語学を勉強しながらアクションスクールにも通うようになり

本場の"技術"や"演技"を学び、

女性アクションスターとして新たな芸能活動を行う覚悟を

決めたそうです。


その後アメリカでのアクションスターとして、

芸名を本名の"阿部真理子"から作った「阿部真理」として

活動を再開させてハリウッドの映画やドラマのオーディションに

積極的に応募し、

芸能人としての活動を本格的に再開したようです。


芸能活動を本格的に再開すると共に、

日本に帰国後、芸能プロダクションを"アービング"に変更し

さらに芸名も以前の"矢吹春奈"に戻し、

日本での芸能活動を再開し今に至っております。







◇ ヘビが好きって?

矢吹春奈さんは以前から、

ファッションモデルとしてスタイルが抜群で

当時は"ダイナマイトボディー"と呼ばれていた程の

魅力的な女性でした。







スポンサードリンク






しかしその一方で、

性格的には"ヤンチャ"な部分や男勝りの"行動力"がありましたので

以前にアクションスターなどに取り組んだこともあるので

その辺から見ると"大型の動物"や"攻撃型の動物"などを

好んでいるイメージがあるので、

"ヘビ"が好きだった!っと言われても何ら驚くことではありませんが

日本テレビ系列で放送されているタレントの"有吉弘行"氏がMCを

担当している番組で"ヘビ"が好きなことを暴露し、

さらにスタジオにその蛇を持ち込んだことで

番組が始まって以来の大騒ぎとなったらしく

かなり話題になっていました。


本人曰く⇒"ヘビが本当に可愛くて仕方ない"そうで、

よほど"ヘビ"に愛情をこめて育てているのでしょう。







◇ 多岐川華子に似ているの?

矢吹春奈さんとタレントの「多岐川華子」さんが、

よく"似ている"っと言われることが多いのですが、

今では誰もが知っているように、

多岐川華子さんは以前、俳優の「仁科克基」氏と結婚し

その後 2年余りで離婚をしたのですが、

今度は"仁科克基"氏と"矢吹春奈"さんが熱愛している事を

スクープされたらしく、

当時はその話題で持ちきりとなっておりました。

多岐川華子
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


なので両名が似ていると?似てない?とかの話の前に、

そのような共通する"恋愛ストーリー"?があったので

嫌をなしに似ているように思われているのでしょう!


では二人が実際に似ているかというと意外にもよく似ているようで

っと言うよりも?

もしかしたら"仁科克基"氏が矢吹春奈さんと熱愛し交際したのは

ベースには"多岐川華子"さんの顔形があり、

しかし"多岐川華子"さんには無いスタイルやプロポーションを

"矢吹春奈"さんが持っていたから、乗り換えた?のかも??

知れませんよね。

つまり二人の顔が"似ている"と「証明」したのは"仁科克基"氏なのかも

知れませんね。


私から見て似ているポイントは、

細長の輪郭や笑った時の口元の形、

さらに"ロングヘアー"などが似ている部分だと思います。

しかし全体の雰囲気的には、やはり"矢吹春奈"さんの方が

大人としての女性の魅力を感じますよね。







◇ カップとは?

カップとは?もちろん胸のサイズの事だと思いますが、

"矢吹春奈"さんのスリーサイズは、

「B83・W58・H86」といわれていますので、

つまりカップは"83"なのでしょう!

かなりヤバイですよね??


身長は164cmで体重は非公開とされていますが、

見た目から"骨太"で"筋肉質"の体形だと想像されますので、

脂肪が多い!って意味ではなく"体重"が結構あると思います。

多分60~65kgくらいはあるのではないでしょうか!?


昔はその"稀に見る"スタイルで世の男性を独り占めしていたので

グラビア写真集がリリースされる度に直ぐに完売することから

"完売クイーン"とか"完売グラドル"等と呼ばれていました。


ただ、20歳頃までブ●ジャーを使用せずに過ごしていたそうで

若干今となっては胸が"垂れ落ちて"いるように感じるのは

私だけでしょうか・・・!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。