SSブログ

釈由美子 整形疑惑が確信へと?ガクト アイコニックとは?母が病気って? [人物記事]

スポンサードリンク





釈由美子 整形疑惑が確信へと?ガクト アイコニックとは?母が病気って?


女優でタレントの「釈由美子」さんが、

TBS系列で放送されていた番組に出演し

以前から伝えられていた"整形疑惑"がさらに悪化した?っと

ネット界の住民の皆さんの間で話題になっているようです。

さらに最近自身のブログにアップした顔写真が

さらにその疑惑に拍車をかけるようなものだったので、

大いにネット界で盛り上がっているようです。


そこで"釈由美子"さんの"整形疑惑"や歌手の"ガクト"氏との関係、

さらに"母親の病気"について注目して見ました。







◇ 釈由美子プロフィール

釈由美子
本名
釋 由美子
読み
しゃく ゆみこ
生年月日
1978年6月12日
仕事
女優、タレント
出身地
東京都
所属事務所
トミーズアーティストカンパニー
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


釈由美子さんは1978年生まれの35歳、

私と年が近いので、いつも拝見する度に"共感の持てる女性"として

受けとめているのですが、

どうしても彼女につきまとっている"整形疑惑"が常に前に立ち?

あまり良くないイメージを持ってしまいます。


若い頃から芸能人かタレント業に憧れていたらしく、

様々な番組のオーディションに応募していたそうですが

次々と落選し芸能人レビューを諦めた時期があったそうです。


しかし学生時代の1997年に若者から人気があるマンガ

"週間ヤングマガジン"が当時主催していた

「Missキャンパスグランプリ」で見事優勝を果たし、

それが切っ掛けとなり芸能界デビューを果たしました。



私も当時"週間ヤングマガジン"の読者でしたから、

"釈由美子"さんが特集された時には、

「とても綺麗でスタイルの良いタレントさんが出たな!!」等と

感じていた男性の1人でもあります。


多分当時は"ファッションモデル"という肩書きではなく

"モデルタレント"と言うスタイルで活動されていたと思いますので

写真集よりもメディアへの露出度が高かったので

デビューと同時にお茶生の皆さんの間で知れ渡っていました。


そのためか?通常のタレントさんよりも"知名度"が上がるのが早く

テレビドラマや映画出演を早い時期から果し、

"モデルタレント"としての肩書きの他に"女優"さんとしての

人気も博していました。


その人気は止まるところを知らず、

2000年頃にシングル"BUNSINラブソング"で歌手としても

デビューを果たし、活動の幅をさらに広げて行きます。


また"釈由美子"さんの場合"モデルタレント"ではありましたが、

あまり"インパクト"のある体格ではなくて、

むしろ"スリム"で清潔感のあるスタイルでしたから、

企業ウケ?する女性であったようで、

たくさんのCMに抜擢されたり、イメージガールを務めたり

していましたよね!!


さらにデビュー当時から、今で言う"不思議ちゃんキャラ"っ的な

イメージで見られていたこともあり、また自身でも"妖精を見た!"とか

"UFOにさらわれた!"とか"幽体離脱した"等と発言しており、

"未知数の多い掴みどころの無い女性"としても親しまれていました。

(私感ですが・・・?)


しかし、芸能界の女性達の中でも一二を争う"恋多き女性"として

マスコミの皆さんを騒がせており、

かつては様々な業界の男性達と"噂"になったことがあり、

連日連夜"釈由美子"さんの話題で情報番組を独り占めしていた

時期などもありました。


一説にはある男性と婚約まで話が進んだそうなのですが、

入籍する約一ヶ月前に"婚約破棄"されたようで、

後にその時の事情をバラエティー番組で語っておりました。

お相手が"一般人"だったことで名前までは公表されていませんでしたが

"婚約破棄"された理由は「芸能人の奥さんはいらない」だったそうで、

その理由から推測するに、多分"お見合い"で知り合い、

"交際期間"が短い間での"婚約"だったと想像が付きますよね!!

かなり"釈由美子"さんも結婚を急いでいたのでしょう!?


そんなこともあり?現在も"独り身"の女性として

テレビドラマや映画でご活躍されながら今に至っております。







◇ 整形疑惑が確信へと?

釈由美子さんと言えば"整形の女王"?っとして知れていますが、

ネット界での"整形疑惑"の盛り上がり方は、

毎回"釈由美子"さんがメディアに登場する度に

"炎上"寸前まで盛り上がり様々なコメントが寄せられていますよね!!


その盛り上がり方は、整形で有名な"韓国芸能人"を上回る程の

話題性があり、日本の女優の中でも一二を争うほどの"疑惑"として

有名ですね!?


今回はTBS系列で放送されたバラエティー番組に出演し、

自身の過去に起こった"辛い出来事"を暴露し、

番組を盛り上げておりましたが、

一方、ネット界では恒例の事ごとく番組に出演した"釈由美子"さんの

辛い暴露話よりも、お顔を気になさる"輩"がたくさん登場し、

早速"整形疑惑"の話題で持ちきりとなっておりました。







スポンサードリンク






今回多く見られたコメントとしては、

「またアップデートされた」

「今、この顔がスゴい!」

「釈の顔がまた変わってるみたい」

「叶姉妹より整形してんじゃないのか」


等のコメントが多数寄せられており、

ネット界の皆さんの間では"疑惑"は既に終了しているようで、

"確信"となって扱われているようです。


そのため、通常ならタレントや女優に"整形疑惑"や"劣化気味"や

"激太り激痩せ"等の話題がでると「批判」されるのが普通なのに

"釈由美子"さんの"整形疑惑"については、ほぼ認可されている模様で

"誹謗中傷"の言葉よりも、


「今回は上手く言ったな!」

「一段と可愛くなった!」

「失敗続きの韓国人にクリニック教えたら?」

「前回の整形が段々馴染んできた!」


等と整形を認知されたことによる"擁護"されているようにすら

感じるコメントが多くなっています。

釈由美子
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ご本人がどのように受け止めているのかは?分かりませんが、

先日自身のブログを更新した際に、

題名「おでこ出しました」と言うコメントでスタートさせ、

アップのお顔を堂々と写真に収めブログで公開されていましたが、

それを見る限り"おでこ"を別に強調するでもなく、

恒例の話題(整形疑惑)に応えるかのような?

お顔の写真を披露されていますので、

何だかご自身も疑惑を受けていることを満更嫌がっていないように

感じたのは私だけでしょうか・・・?







◇ ガクトとアイコニックとで三角関係成立?

釈由美子さんは昔から歌手の「GACKT」氏の大ファンだったらしく

"公の場"でも堂々とそのことを話しておりますが、

実はその事と"釈由美子"さんの"整形疑惑"とが関係あるらしく、

一説には"GACKT"氏の好みに合わせて顔を変化させている?っと

伝えられたことがありますした。

GACKT
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


もちろん女優さんなのですから"整形疑惑"がかけられるなど

許されないことなのですが、

そのデメリットを覚悟の上で整形していると伝えられているのですから

それが事実なら、よほど"GACKT"氏の事が好きなのでしょうね??


今じゃ"女優一"の整形中毒とさえ、

ネット界の住民の皆さんから"称されて"いるくらいですからね!

生まれ持った"お顔"や少し前の"お顔"を覚えている人等

いないことでしょうね?

産んだ親ですら分からないのではないでしょうか・・・?


ところが"整形中毒"とさえ伝えられているのにも関わらず、

肝心の"GACKT"氏は、あまり"釈由美子"さんに興味がないのか?

裏で歌手で女優の「アイコニック」さんと交際をしていると

報じられたことがあります。

ICONIQ
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


以前から"アイコニック"さんにも"整形疑惑"が伝えられたことが

ありましたので、もしかしたら"GACKT"氏は"整形女"が好み?

なのかも知れませんよね。


ただ、実は"GACKT"氏にも"整形疑惑"?ってか!

本人もある程度認めていますので、整形の"良し悪し"を知っている分

整形している女性の方が"魅力的"に感じるのかも?知れません。


いずれにしても"釈由美子"さんの場合は「純日本人女性」なので

これ以上お顔を"イジラナイ"で欲しいものです!

それか、逆に思いっきり変貌して世の中の人を

驚かせて欲しいものですね。

そうすれば整形業界の景気がきっと良くなることでしょう!!







◇ 母が病気なん?

釈由美子さんの実家は"東京都清瀬市"だそうなので、

そちらに今も住んでいる"母親"が病気になったと

以前伝えられておりましたが、病名はどうも"癌"らしく、

今もご健在なのかは?分かっておりませんが、

病気治療のため"手術"を行うことになったらしいのですが、

母親の立ってのお願いによって手術前にバリ島へ旅行したそうです。


普通では考えられない行動なので、

もしかしたら医師から余命が伝えられていたのかも知れません。


しかしその後は、体調が回復したらしく癌細胞も今では"良性"と

なっているそうなので、多分今でもご健在の事と思います。


後にそのことをテレビ番組で話しておりましたが

元から釈由美子さんは"霊感が強い女性"っと言われていましたので

それが何か働いて母親の治療に役立ったのかも?

知れませんよね!!

そうなると祖先がどうのこうのとか?背後霊がどうのこうのとか?

って話になるのでしょうけど・・・?


ただ釈由美子さんは以前から、妖精が見えたり・UFOにさらわれたり

幽体離脱の経験があったり・・・っと語っていましたので、

まんざら"嘘"でもないような・・・??

"小さいおじさん"に助けられたのでしょうか・・・?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。