SSブログ

前田敦子 エイトレンジャー2でヒロインに抜擢!関ジャニ∞と初共演!?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





前田敦子 エイトレンジャー2でヒロインに抜擢!関ジャニ∞と初共演!?【エンタメ】


女優で歌手の「前田敦子」さんが、

今夏公開予定の最新映画"エイトレンジャー2"に

ヒロイン役として出演することが

分かり話題になっています。


"エイトレンジャー"はアイドルグループ"関ジャニ∞"が

自身達のコンサートで行っていたコーナーを映画化した

言わば「お笑いコント」系の演技を披露しているものです


そこに元超アイドルだった"前田敦子"さんが

どのように絡むのか?注目されるところですが

”あっちゃん”のイメージダウンにならないような映画に

して頂きたいものです!!








◇ 前田敦子プロフィール

前田敦子
本名
前田敦子
読み
まえだ あつこ
生年月日
1991年7月10日
仕事
女優、歌手
出身地
千葉県
所属事務所
太田プロダクション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


今回の映画は"前田敦子"さんと"関ジャニ∞"の

初共演となる作品ですが、

両名共に撮影前から、どのような演技で作品を

完成させるのか?

また前作同様に”コメディー”タッチの多い映画になると

思われますので、

どのように"前田敦子"さんが"関ジャニ∞"のメンバーと

絡むのか?今から楽しみにしているファンや関係者が

多くいるそうです。


前作では"レッド・イエロー・グリーン・ブルー・ナス・

ブラック"各レンジャーが独自の個性を出しながら

「エイトシティ」と呼ばれる”町”を

悪の集団「B.A.D.団」から守ることがテーマとされて

しましたので、

今シリーズも同じように町を守りながら

"あっちゃん"演じる女性や町に住む子供達を守る?

っ的なストーリー展開となるのでしょうか??


っと言うのも?"前田敦子"さんを抜擢した

プロデューサーの”理由”が伝えられていますが、

以前"あっちゃん"が某局のドキュメンタリー番組に

出演していた際の姿を拝見した時、

”すごく切ない涙を流す人だ!”っと感じたらしく、

その時から自身の作品に出演して欲しいと

望んでいたそうです。







スポンサードリンク






ただ以前のこの映画では「お笑い要素」が、

かなり強かったので、そこにプロデューサーが気に入った

"あっちゃん"の「涙」を、どのような演出で

披露させるのか?非常に興味のあるところです。

"あっちゃん"の「涙」を『生かすも殺すも監督次第』って

ところでしょうか!?


前作のシリーズ一作目では、

興行収入が11億6,000万円に達したそうなので、

今回の二作目に期待する関係者が多くいるらしく

さらに元絶対的センターの"前田敦子"さんが

ヒロインを演じることに決まったので、

”否応無し”でも注目が集まること間違いないでしょう!


前作は2012年7月に公開されたので、

それから2年が経ったのですが、

既に前回の作品を忘れた方も多くいると思いますが、

"関ジャニ∞"もここ数年で、

個々の活動やバラエティー番組に多く出演したりして

”名実”共に力をつけたのは間違いないでしょうし

"前田敦子"さんも「歌手や女優」として

たくさんの映画やドラマに出演されていましたので

なお一層「女優」さんとしての「魅力や演技力」が

増していることでしょうから、

たくさんのアイドルファンや映画ファンから注目される

今夏最大の作品の一つとなるのでは・・・!?


また元AKBとジャニーズがタッグ?を組むのも

もしかしたら初めてなのかも知れませんね?

さらに、どちらがこの映画の”主題歌”を

担当するのか?注目されるところではないでしょうか?

大物アイドルだった”あっちゃん”のオファーに

成功したところを考えると主題歌は”あっちゃん”で

挿入歌かエンディング曲が関ジャニ∞ってことろでしょうか?

しかし、それだとジャニーズファンが怒るかも・・・?

いずれにしても様々な面から話題性の多い

映画であることは間違いないでしょう!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。