SSブログ

ダレノガレ明美 ヤンキーなん?病気 白血病だった!実は足 太い本当? [人物記事]

スポンサードリンク





ダレノガレ明美 ヤンキーなん?病気 白血病だった!実は足 太い本当?


TBS系列で毎週放送されている番組「水トク!」に

ファッションモデルでタレントの”ダレノガレ明美”さんが

出演することで話題になっています。

今回放送される番組内容は”世界中の動物達”で

元から猛獣のような元気のイメージが強い

”ダレノガレ明美”さんだけに、どのようなトークを

炸裂してくれるのか今から楽しみです。


そんな”ダレノガレ明美”さんの”ヤンキー”についてや

白血病のこと、さらにスタイル”足が太い”等について

注目して見ました。







◇ ダレノガレ明美プロフィール

ダレノガレ明美
本名
福住明美
読み
ふくずみあけみ(予想)
生年月日
1990年7月16日
仕事
ファッションモデル、タレント
出身地
ブラジル
所属事務所
リーベラ
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ダレノガレ明美さんは基本的には

”ファッションモデル”として芸能デビューを果し、

今でもモデルとして活躍されていますが、

独特の”個性”や”歯に着せぬ”発言をする女性で、

それがバラエティー番組向きだったらしく、

今では各局の番組に出演するようになりました。


なので”お騒がせタレント”として有名となり、

毎日のようにテレビで見るようになり、

お茶の間を楽しませています。


見た目でハーフの女性であることは歴然ですが、

日本人としての”血”は薄いらしく、父親が日本人と

ブラジル人のハーフで、母親はイタリア人だそうです。

出身地が神奈川県のようなので、

たぶんそちらに父方の親族が住んでいるのでしょう。


ただ、生まれはブラジルで幼少期の頃は

そちらに在住していたそうなので、

父親としては日本に居るよりも

向こうで生活がしたかったのでは?っと感じますね。


モデルデビューしたのは2012年からのようなので、

意外に芸歴?が短いことに驚かされました。

やはりモデルとしての活動よりもメディアへの

”露出”の方が多いために、

昔から芸能界に長くいるように感じるのでしょう!?


ファッションモデル時代は超有名女性モデル雑誌

「JJ」で活躍されていましたが、

私の”姉”もその雑誌を毎回購入しては、

”ダレノガレ明美”さんのスタイルを羨ましそうに

眺めておりました。


その後テレビで見かけるようになったのは

確かTBS系列の番組に出演し、

自身が”虐待経験”を受けた過去があることを暴露し

それが広くお茶の間で話題となり、

さらにネット界でも様々な”憶測”や”物議”が

交わされたりして大騒ぎとなっておりました。


そこからメディアへの露出度が多くなり、

独特な個性や歯に着せぬ喋り方が話題となり

一挙に人気と知名度が上昇し

各局のバラエティー番組に張りダコとなって

今に至っとります。


現在所属している芸能事務所には

同じモデルでタレントの”ローラ”さんがいますが、

同じハーフであることや

出身地が隣通しの東京:神奈川であったことでか?

デビュー当時から仲が良かったらしく

”妹”的な存在として可愛がられているそうです。







◇ ヤンキーなん?

ダレノガレ明美さんと言えば”元ヤンキー説”が、

よく伝えられますが、実はこれはデマ?でして

元ヤンキーではなく”今ヤンキー”なのです?


この情報ソースとされているのが、

以前TBS系列で放送された”暴露番組”に出演し

”嫌いなモデル”がいることを公表したことが

事の発端となりそのような”説”が伝えられるように

なったのです。


どういうことか?っと言うと

あるファッションショーに出演した際に、

その嫌なモデルさんも出演していたそうで、

その時にステージ上を歩く基本ルールを

その嫌なモデルさんが従わずに歩いたことで

”ぶつかる寸前”になったことで”ダレノガレ”さんが怒り

楽屋裏で口論になったそうです。


基本ルールとは、ステージ上で歩く際に

”行きはセンターを歩き帰りは左端を歩く”っと言うのが

常識なそうですが、

その嫌なモデルさんは行きも帰りもセンターを歩いた為

歩き始めたダレノガレさんとぶつかる寸前に陥り

怒りに火が灯った?そうです。


その時の口論の内容や発言があまりにも強烈過ぎて、周りで見ていた他のモデルさん達から

まるで”女性ヤンキーのようだ”っと伝えられたことから

そのような”説”が生まれたのでしょう!


ただその嫌なモデルさんは行きも帰りもセンターを

歩く常連さんだと言われていたらしく、

通常のモデルさん達は避けていたそうですが、

それに”怯まずに”ダレノガレさんが突っ込んで

行ったのでは?っと他のモデルさん達の間で

話していたそうです。

さすがダレノガレ!って感じですよね。


ところでその嫌なモデルさんの正体ですが、

当時ネット界で噂されたモデルさんは

”道端アンジェリカさん”・”藤井リナさん”・”トリンドル

玲奈さん”の名前が上げられいましたが、


その問題となったモデルショーの活動が残っていたらしく

今では動画専門サイトで流出されていますが、

ダレノガレ明美さんとぶつかる寸前となったのは

”トリンドル玲奈”さんのようです。

トリンドル玲奈
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


なので正体は”トリンドル玲奈”さんで

間違いないでしょう!


ただ”トリンドル玲奈”さんが全て悪いのか?っと言うと

そうでもないらしく、

そもそも、ダレノガレ明美さんは後輩のモデルであり

避けるのはある意味モデル界の常識だったらしいのです


それを知ってか?知らずか?戦いを自ら

望んだのでしょうから、

元々”ヤンキーっぽい”性格の持ち主でしたから

我慢できなかったのでしょう!


過去にも、以前付き合っていた彼氏の浮気を知って

その男性をボコボコに叩きのめした経験が?

あるそうなので、

性格上我慢ならない”気質”なのでしょうか!?









◇ 病気 白血病だった!

この話題が伝えられるようになった切っ掛けは、

TBS系列で放送されている番組内で、

学生時代にある病気によって髪の毛が全て抜け落ち

カツラをかぶっていた時期があったことを暴露したことで

”ある病気”に注目が集まったのです。


髪の毛が抜け落ちることで有名な病気は”癌”で

その抗がん剤治療によるく作用で起こることが

一般的に知られているので、

始めは”癌”としてネット界で話題となっていました。







スポンサードリンク






しかし”癌”であれば華やかな芸能界で活躍することが

不可能ではないか?あるいは他の病気の症例でも

髪の毛が抜けることはある!等と伝えられたことで

次に浮上した病気名が”白血病”だったようです。


ただ”白血病”であれば生命の危機すら危ぶまれる

症状ですから、

現在元気にメディアに出演されている姿を見る限り

その症状もちょっと考えにくいと私は思います。


結局その”ある病気”について現在も何であったか?

分かっていませんが、

学生当時でしかも女性であったので、

かなり苦しんで過酷な生活を送っていたように

感じられますよね。

現在の彼女の性格とか話し方などを見ると

もしかしたらその時の辛い過去があったからこそ・・・っと







◇ 実は足が太いって本当?

ダレノガレ明美さんと言えば、

超人気モデル雑誌の「JJ」で活躍されているのは

有名な話ですが、

その稀に見る”スタイル”やハーフとは思えない”色白”で

世の女性ばかりではなく男性も虜にしていましたが、

意外にも足が結構”太い”ことでも有名らしく、

ご本人もそれに悩まされた時期があったそうです。


ダレノガレ明美さんは学生時代にソフトボール部に

所属していたらしく、しかも守っていたポジションが

”キャッチャー”だったそうなので

かなり足腰が鍛えられていたのでしょう。


さらに活発な女の子であったそうなので、

良く食べ良く遊んでいたことでしょうから

”骨太な体質”でもあるのかも知れませんね?


そのため、体脂肪を落としても筋肉が太いために

痩せたスタイルに見えないのかも知れません。

特に下半身が鍛えられているのでしょうから

足が太く見えてもおかしくないのでしょう。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。