SSブログ

指原莉乃 ブー子で白目披露?薔薇色のブー子で主演に!総選挙の祝い【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





指原莉乃 ブー子で白目披露?薔薇色のブー子で主演に!総選挙の祝い【エンタメ】


アイドルグループ”HKT48”の指原莉乃さんが

6月上旬頃から公開される新作映画

「薔薇色のブー子」で主演を果すことが分かり

話題になっています。


メガフォンを手にしたのが、

”指原映画”と言えばお馴染みの「福田雄一」監督で

いつものような「パロディ系」の映画となるのか?

注目されているようです。







◇ 指原莉乃プロフィール

指原莉乃
本名
指原莉乃
読み
さしはら りの
生年月日
1992年11月21日
仕事
アイドル
出身地
大分県
所属事務所
太田プロダクション
血液型
O型
著 作 元:チョサクモトメイ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:チョサクモトメイ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


指原莉乃さんと言えば今や誰もが知る

AKB48初の”異端児?”で、HKT48に飛ばされてから

しばらくは大人しくしておりましたが、

最近ではまた”天狗”になっているらしく、

プロデューサーの秋元氏も手に負えない状況と

なっているそうです。


先日も自身初となる”写真集”をリリースしたのですが

売上げが低調なようで関係者を困らせているそうです。


そんな指原莉乃さんが今回は新作映画で

主演に抜擢されたそうで・・・

っと言ってもその映画の監督を担当しているのは

”福田雄一”氏で、

前回初主演を務めた劇場版映画「ミューズの鏡」で

タッグを組んだ仲なので、指原映画の立役者?っと

言っても良い程の関係でしょうから、

今作も”面白おかしい映画”に手がけているのでは

ないでしょうか?


っと言うのも?事前予告によると、

指原莉乃さんが務めるヒロインの”ブー子:幸子”は

ご本人と全く同じような性格の持ち主で、

いつもブーブー言っているダメ大学生だそうです。


また事前に製作発表で使われている画像では↓↓↓

指原莉乃
著 作 元:株式会社シネマトゥデイ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社シネマトゥデイ様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


「白目」をむき出しで倒れている姿が披露されていますので

それを見る限りいつもと同じ”パロディー系”っぽい

コメディータッチの映画になると予想されます。


今回の映画について指原莉乃さんは、

たくさんの超有名な共演者に囲まれての撮影だったので

常に心臓がドキドキしていたらしく、出演者の中で

自身が一番演技が下手だと分かっていたが、

自分なりに頑張ったそうです。

またヒロインのブー子は、まさに悲劇の女性で

それを演じる自身を笑って下さい!等と

コメントを寄せているそうです。







スポンサードリンク






確かに今までの指原映画に比較すると共演者が凄く

”ユースケ・サンタマリア”氏や”ムロツヨシ”氏

”鈴木福”君などが出演しているようです。

”鈴木福”君とは多分「笑っていいとも!」の

つながりで実現したのでしょうね!!


ただ今回の作品は、

昨年開催されたAKB48の総選挙で1位を獲得した

そのプレゼント的作品(お祝い作品)と位置づけられて

いるそうなのでご本人もそれを自覚しているでしょうから、

多分”さしこ”は「やりたい放題」で映画に出演して

”悲劇のブー子”を披露していることでしょう!?


今までの”天狗ぶり”にさらに輪をかけた

指原梨乃さんが見られるのかも知れませんよね!!


公開は5月30日から全国で行われるそうです。



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。