SSブログ

三田アナ ソチ中継開始!三田友梨佳のラブホ写真って?カップや体重は? [人物記事]

スポンサードリンク





三田アナ ソチ中継開始!三田友梨佳のラブホ写真って?カップや体重は?


ソチ五輪も始まり、いよいよ各局のアナウンサーや

レポーター達も忙しくなってきましたが、

フジテレビ系列で放送されている朝の番組

”めざましテレビ”でソチレポーターを担当している

「三田アナ:三田友梨佳さん」が”かわいい!”っと

視聴者から好評のようです。


そこで”三田アナ”のソチ五輪中継について、

さらに以前噂された”ラブホ写真”について、

あるいはプロフィール”カップや身長体重”について、

注目して見みました。







◇ 三田友梨佳プロフィール

三田友梨佳
本名
三田友梨佳
読み
みた ゆりか
生年月日
1987年5月23日
仕事
アナウンサー
出身地
東京都
所属事務所
フジテレビ
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


三田友梨佳さんは東京生まれの東京育ちで、

しかも”お嬢さま育ち”っと噂されるほどの都会っ子です?


お顔は元モー娘の”後藤真希”似で(私感ですが?)

超絶かわいいアナウンサーとして有名ですね!


”お嬢さま育ち”と言われる由縁は、

実家が「料亭」を経営されているそうで、

しかも由緒正しいお家柄のお嬢さんらしいので、

そのように呼ばれているのでしょう?


ご本人も超有名な”青山学院”に進み、

高校・大学を経てフジテレビ社に入社したそうです。


また、高等学校の時に”アメリカ留学”の経験もあり

その時に学んだ”英語力”を生かして、

レポート等で外人と会話する際は通訳なしで

直接お話する姿をテレビで拝見しています。


アナウンサーを志望した動機は、

今は亡き”祖父”の要望が強かったらしく

メディアで活躍していれば遠く離れていても

元気な姿を見ることができるのに・・・!っと

伝えられたことが切っ掛けとなり

その道に進んだそうです。


その進めが功を称したのか?

今ではアイドルにも負けないほどのファンを持ち

フジテレビ社の女子アナの中でも

1・2を争うほど”超絶かわいい”と言われているし、

”ミタパン”としてお茶の間や視聴者から

愛される存在になっていますね!


多分、女子アナ界に今まではあまりなかった

”お嬢様キャラ”が世に定着したからなのでしょう!?

彼女の生い立ちから見ても、

一般市民とはあまりにもかけ離れた生活スタイルを

送ってきたことでしょうから、

”お嬢様キャラ?”って言うよりも

「正真正銘」のお嬢様でしょうから、

お茶の間から親しまれる存在となったのでしょう!


言動や行動を見ていると「昔から何不自由せずに」

両親や兄さんから愛されて育ったのでしょう!

ちなみにお兄さんは一般人で芸能関係者では

ないそうです。跡継ぎなのでしょうか?


そんな三田アナもフジテレビ社に入社して

約3年目に入りましたが、

今も昔と変わらずにルックスも良し、

特にスタイルの変化も気にならなし、

仕事も真面目にこなしているので

更にファンを増やしていますね!!


ただ、2012年頃に歌手デビューし、

「恋のミタパン」っと言う曲をリリースした時には

ちょっと驚かされましたが・・・?


その後はバラエティー番組などにも多く出演し、

新しい一面を披露しながら今に至っています。







◇ ソチ中継開始

いよいよソチ五輪も2014年2月7日開幕しましたが、

早速スキー競技では”モーグル”の予選会が始まり

日本代表の「上村愛子」選手が準決勝に残る活躍を

見せていましたが、

フィギアでは今大会から行われることになった新しい種目

”国別の団体戦”が行われ、幕を上げたようです。


日本の先方?は男子の「羽生結弦」選手が登場し

”圧巻の演技”を披露し見事1位に輝いていました。


今のところフジテレビ社は、

主にファギアスケートに力を入れているらしく、

三田アナもレポートで参加しておりましたが、

朝の番組「めざましてテレビ」でその模様を披露すると

早速ファンからは、

「三田アナちょーかわいい 」

「三田アナ可愛いな(//∇//)」

「羽生選手の演技すごい。それにしても三田アナ可愛い。」

「フジテレビの三田アナが女優級の可愛さ。」

等のコメントが数多くツイッター上に書込まれていました。


ただ三田アナが放ったコメントについては、

あまり”評価”されている方が少なかったようで、

顔の”どアップ映し”の印象が強過ぎたのか?

それに驚かれた方が多くいたようです。


また「凄いです・成功です・やりました」っ的な

単発のコメントが多かった事に注目する”輩”も

多数いたようで、その点は”不評の声”も多いようです。


この後はドンドン各種競技がスタートし、

レポートも忙しくなってくることでしょうから、

いつもの”可愛らしさ”を出しつつ、

しっかりとレポーターを頑張って頂きたい!!







◇ ラブホ写真って?

三田友梨佳さんは名門”青山学院”を卒業後、

フジテレビ社に入社しアナウンサーとして

ご活躍されていますが、三田アナの”可愛らしさ”は

入社前から噂されていたそうで、

同期の中でも一番目立つ存在だったらしいです。


実際に入社してからも、

その”美貌”とアナウンサーとしての”気質”が良く、

将来のフジテレビ社を支える”看板女子アナ”になる人材と

大きく期待されていたそうです。







スポンサードリンク






フジテレビ社に入社する前から伝えられていた

”お嬢様説”は間違いなかったらしく、

雰囲気が”清楚”でルックスも派手ではなく、

しかも穏やかな性格であったのでスキャンダル的な事とは

無縁の女性だと誰もが思っていました。


しかし、そんな三田アナのイメージを根底から覆すような

”衝撃的な写真”が流出され、

一時は世間を騒然とさせる事態に陥ったことがあります。


その”衝撃的な写真”とは、

学生時代の頃のものでしょうか?

若い男性と”ラブホテル”に一緒に居た模様のもので、

しかも下着姿の三田アナが撮られた写真でした。

一説には大学生の頃のものでは?っと伝えれれて

いましたが、ご本人の見解は示されていません。


その若い男性と三田アナは”合コン”で知り合ったらしく

交際していたか?どうかは?分かりませんが、

ラブホテルに行って男女の行為を行う前に

撮られたそうです。

三田アナも写真を撮ることに同意したと言うのですから

驚きです。

もしかして、その若い男性との”記念日”っ的な

軽い発想だったのかも?知れません。


さらにこのスキャンダルな写真が流出された後に

伝えれた情報として、三田アナはこの男性以外にも

数名との”男女の関係”があった!っと

大きく報じられておりました。


もちろん真相は分かりませんが・・・?

今の三田アナからすると、とても想像ができませんので

非常に残念で悲しい話です。。。







◇ カップや体重は?

女子アナとしては”可愛過ぎ”の三田アナですが、

公式な”身長体重”さらに”スリーサイズ”などは

公表されていません。

ファッションモデルではないので当たり前ですが・・・!

三田友梨佳
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ただネット界の住民の皆さんの話しでは、

身長が162cmくらいで、その身長から推測して

体重は50kg前後ではないか?っとささやかれているそうです。

もちろん見た目の話しですから正確なところは

分かっておりません。

顔が”美人”さんでスタイルも”抜群”ですから、

羨む一般女性や他の女子アナがたくさんいることでしょう。


なので、アナウンサーとしてのコメントを求められるよりも

一般男性の視聴者からは、

「三田アナの美脚やミタパンだけを写せ!」等の声が

多く寄せられているそうです。

女子アナの仕事からすると方向性?が、

ちょっと違うようには思えますが、

今は”女子アナブーム”と呼ばれるほど

アイドルに優るほど男性ファンが多い時代なので

テレビ局もそれなりに対応しているのかも?ですね・・?


ちなみに、三田アナの”カップ”についても公式発表が

ありませんので何とも言えませんが、

以前バラエティー番組に出演した際

とんねるずの「石橋貴明」氏から”Dカップ”であることを

発表されていたシーンを見たことがありますので、

多分そのカップで間違いないでしょう!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。