SSブログ

山田涼介 外見重視発言が波紋を!スクール革命で!ツイッター大騒ぎ!【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





山田涼介 外見重視発言が波紋を!スクール革命で!ツイッター大騒ぎ!【エンタメ】


アイドルユニット”Hey! Say! JUMP”のメンバー「山田涼介」氏が

日本テレビ系列で放送されていたローカル番組の

”スクール革命”に出演し

”オトコのホンネ YES/NOアンケート!”と言うコーナーで

4番目の問い【女性で大切なのは「中身」より「外見」】のアンケートに対して

「外見を磨かないと中身も磨けないと思う。

自分の好きな外見にしないと心中も知ろうと思わないんじゃないかな?

正直な意見です」等と発言したことがファンやネットヲタクを刺激したらしく

ツイッターで物議が交わされ、大騒ぎとなってしまったようです。







◇ 山田涼介プロフィール

山田涼介
本名
山田涼介
読み
やまだ りょうすけ
生年月日
1993年5月9日
仕事
俳優、 タレント
出身地
東京都
所属事務所
ジャニーズ事務所
血液型
B型
著 作 元:ジャニーズ事務所様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:ジャニーズ事務所様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


もちろん山田涼介氏が言いたかったことには「意図」があったのでしょうが、

番組をろくに見ない、特にネット界の住民の皆さんらが

この大騒ぎに同調するような形で参加し始め、

「この発言は最低!・涼介君嫌いになった!・担降りしようかな?」等と

コメントするヲタが大勢現れ、さらに大騒ぎとなって

ツイッターが炎上寸前の盛り上がりを見せていたそうです。







スポンサードリンク






さすがジャニーズタレントのコメントには重みがある!事を証明するような

出来事であり、あまりにも”露骨”な発言をすると、

自分自身が「痛い目にあう!」ことも証明する形となっていました。


いずれにしても、メディアに出演する以上は

共演者との話しの流れがあったり、

番組の構成上避けられない言動が必要な時もあるのでしょうけど、

あまりにも”露骨”に自身の思いを口に出してしまうと

本来の意図とは違った形で受け止められる恐れがあるし

SNS等の”討論”される場がある以上は、一つの発言で

たくさんのファンやネット住民のネタ?に使われるのですから

バラエティー番組であってもジャニーズファミリーなら十分に注意して

トークを楽しんでもらいたいところでしょう・・・!?



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。