SSブログ

キムタク HERO 北川景子ヒロインで復活!主題歌は宇多田か?SMAPか?【エンタメ】 [エンターテイメント]

スポンサードリンク





キムタク HERO 北川景子ヒロインで復活!主題歌は宇多田か?SMAPか?【エンタメ】


2001年1月からスタートしたフジテレビ系列で

放送されていた法廷ドラマ「HERO」が

今年の7月から”続編”として復活されると芸能週刊誌の

”週刊新潮”が報じ話題になっています。







◇ 北川景子プロフィール

北川景子
本名
北川景子
読み
きたがわ けいこ
生年月日
1986年8月22日
仕事
女優
出身地
兵庫県
所属事務所
スターダストプロモーション
血液型
O型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)



この法廷ドラマは映画化された程の人気を博したドラマで、

出演者も豪華!さらに主題歌には超人気シンガーの

「宇多田ヒカル」さんの”Can You Keep A Secret?”が

採用されたりと、何かと話題に富んだドラマでした。


また、視聴率も当時のフジテレビ系列の

”連続ドラマ”としては異例の、

最高視聴率値36.8%を記録した伝説的ドラマでもあります。


主演はSMAPの木村拓哉氏でヒロインを松たか子が勤め、

型破りで自由奔放な検察官と性格が極めて真面目で

常に”久利生公平:木村役”にドタバタされている

”雨宮舞子:松役”とのコンビが送るコメディータッチの

法廷ドラマでしたが、

今作も”続編”とされているので、多分同じような内容で

ドラマが製作されるとは思いますが、

前作までの”松たか子”さんのヒロイン役のイメージが

HIROファンには、かなり強く残っていると思われるので

ヒロインが北川景子さんに代わると、

どのような内容やストーリー展開になるのか?

イメージが湧きません・・・!?


ただ”北川景子”さんの場合、以前から?

何故かジャニーズタレントとドラマで共演する機会が多く

SMAPの木村拓哉氏を始め、同グループの草なぎ剛氏

嵐の櫻井翔氏、山下智久氏、

さらに新作の映画では関ジャニ∞の錦戸亮氏等との

共演を果しているので、

お茶の間の皆さんにはジャニーズタレントと北川景子さんとのコラボは

既に”免疫力”ができているはずなので

ヒロインを彼女に代わることじたいは

それ程問題ないと私は感じております。







スポンサードリンク






なので共演者で問題が起こるとすれば、

以前のキャストがそのまま出演できるか?どうか?っが

問題になるそうです。


っと言うのも?情報によると「大塚寧々」さんや「阿部寛」氏とは

スケジュールの都合が合わず続編への出演が厳しいと

ささやかれているそうで、さらに他の以前の共演者も

現段階では必ず出演できるのかは?

はっきりとまだ決まっていないそうです。


”大塚寧々”さんと”阿部寛”氏が外れると「色モノ」が

減ってしまいそうで?非常に残念ですし、

このドラマには欠かせない2人だと私は思いますけど…?


また「主題歌」がどの楽曲を抜擢するのか?にも注目が集まると思います。

以前は宇多田ヒカルさんの”Can You Keep A Secret?”が採用され

ドラマを引き絞めながらもストーリーが要因に残るような

イメージする楽曲で見事にこのドラマを引き立たせていましたが、

また新作でも宇多田ヒカルさんを抜擢するのか?

それともSMAPが担当するのか?っが

注目されるところではないでしょうか??

宇多田ヒカル
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


ただ宇多田ヒカルさん先日”再婚”したばかりなので、

私生活の方が忙しいと思われるし、

ドラマ用としての楽曲製作は行わない可能性の高いので

今作では見送られる可能性が高いかも知れませんね!


いずれにしても新HIROのヒロイン”北川景子”さんには

否応無しでも話題が集中することでしょうから、

「共演者食い」との汚名で有名な女優が、

いかに”HIRO”で「木村氏」と絡むのか?にも

注目されるところではないでしょうか!?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。